2007/10/30 23:25
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

大阪では、どこで?

Photo

皆さん、こんばんは!


太王四神記の映画館での上映のお話ですが、関西では、T・JOY系列の映画館は、梅田ブルク7があります。そこで上映されるかは、まだわかりませんが、せっかちな私は、場所をチェック!

 

梅田の阪神百貨店のま・後ろのビル!! です。

 

阪神百貨店は江原道が入っているし、いつも仕事帰りにうろついているエリアです^^(映画館のない地方の皆さんごめんなさい)

 

JR大阪駅周辺だから便利と言えば便利なところ。

 

家族総出(←血のつながった家族も総動員してって言う意味)で、応援して、盛り上げたいと思います!!

 

☆写真は、最近初めて行った某カラオケ店

めずらしく、があるお部屋でした。

窓の外はあんまり写っていませんが、右側のビルが梅田駅前第1ビル、左側がヒルトン大阪、その後ろがマルビル、阪神百貨店、梅田ブルク7の入っているE-MAビルなどがあります、、。

 

本日、ヨンジュンssiに捧げる歌♪

 

  『燕になりたい

 

数年前の曲で、二胡奏者チェン・ミンさんの作詞と、二胡の音色がとっても素敵!いつも必ず歌う曲^^。

 

燕のように~翼を広げて~♪・・・私どこへ向かう?

歌詞だけ↓お借りしました(^-^)♪

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=40688

 

 



[コメント]

1.Re:大阪では、どこで?

2007/10/31 19:58 きょこまま

こんばんは~(*^^*) 私もTジョイ系・・・東京まで行かないと駄目かな~?と思っていたら・・川崎に・・・川崎ならせめて、1話のCGの素晴しさを大きなスクリーンで見てみたいと思っています^^ すぐ近くに映画館が2個もあるのに~来てくれないの~(^^;) 写真・・温かい色ですね~(*^^*) カラオケ・・・もうずいぶん行ってないです^^ 今週末飲み会・・いつもはカラオケだったんだけれど・・・居酒屋に変更で^^カラオケたまには歌いたいな~^^   『燕になりたい』は只今メンテ中でした~^^後で又行ってみますね~(*⌒-⌒*)


2.Re:大阪では、どこで?

2007/11/01 09:21 kanna

Beniちゃま。。。燕になりたいを歌ってる、林 明日香ちゃんは我が町の地元出身の歌手です^^; いい歌詞ですね 海山の向こうに愛しい貴方がいる。。。。 そうですね! 近くて遠い国?の様な感じがしないでもないですが・・・ 私たちの”心”にはそんな海、山を越えなくても・・・ いつもどんな時も愛しい人は住み着いていますよ。


3.Re:大阪では、どこで?

2007/11/01 19:29 明鏡止水

紅水晶さん、こんばんは!歌詞を拝見させていただきました。チェン・ミンさんが奏でる音色(楽器名が思い出せません..)と林明日香さんの歌声でこの詩を..あぁ想像しただけで切なくなります..。


4.Re:大阪では、どこで?

2007/11/02 14:05 紅水晶

きょこままさん、こんにちは。一度は大きなスクリーンで見てみたいと思っていましたが、こんなに早く実現?ん~、デジタル対応の映画館は初めてなので、体験してみないといけませんね。気分転換のカラオケはすっきりしますヨ・・。ひたれますしね!


5.Re:大阪では、どこで?

2007/11/02 14:08 紅水晶

kanna さん、こんにちは。林明日香ちゃんはめちゃくちゃ歌が上手いですよね。でも、当時は中学?ぐらいだったんでしょうか?もう少し若いうたうたわせてあげたらいいのに~と、思っていました。そうですね、私たちの心にしっかりと住んでくださってますよね、、なのに、海山越えて??の誘惑にいつも負けてしまうんですよね、、。修行が足りません^^;


6.Re:大阪では、どこで?

2007/11/02 14:11 紅水晶

明鏡止水 さん、こんにちは。切ないときは~だめですね、状況判断ができなくなるというか。。。まるでキハ??結局は海を越えても越えなくても、信じる気持ちが、、必要なんですよね、、ああ、強くならなくちゃ。。。です。。


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2020年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog