2007/10/16 00:41
テーマ:過去の旅路 カテゴリ:暮らし(ガーデニング)

あなたのために、咲きました。

Photo

♪誰のために咲いたの~それは~あなたのためよ~♪

 

突然ですが、来月、義理で地元のカラオケ大会に出場決定~^^;、

歌の練習中です^^。なかなか歌う曲が決められないので^^;今夜は、姉が歌う予定の「ひまわり娘」を歌ってみました。

 

まともに聞いた事がない曲(私生まれていたのかな?)ですが、聞くと、歌詞がかわいらしいですよね。

♪~あなただけの~になりたい~

              それが~私の願い~♪

そんな風に思われたら、「はいはい!お世話をします」って、

ガーデニングに力が入りそう!

 

☆ということで、今日の写真は、昨年、親孝行するために無理やり連れて行かれた、

オーストラリア、ウルル(エアーズ・ロック)から30km離れた、カタ・ジュタ(マウント・オルガ)の遊歩道に咲いていた、おを紹介します。

 

名前がわからないので、、ガーデナーの皆さん、また「こんなのに似ている・・」とか、教えてくださいね。

 

お水あげる人いないのに、、、Outbackの厳しい砂漠の中にも、自然の恵み、、あるんですね。

 

いろんな花が咲いていて、感動しました。もう、ドライフラワーみたいな花がいっぱいあって、、咲いているのか?枯れているのか??さっぱり、わからなかったのですが、のような花びらの色が美しかったです。

 

季節が逆なので春になるところ、、だったみたいですが、開花の瞬間に出会えて感謝♪このお花も日本でヨンジュン家族に見てもらうなんて、考えもしなかったでしょうね(笑)。

 

ただ、そこで自然に咲いているだけ。。。

 

という事で、私たちも、どんな花を咲かせましょうか(^-^)??って、のんびりブログ書いている場合じゃなかった。。何を歌おうかな??ん~、千年恋歌はきっとカラオケが間に合わないし。冬ソナの歌は、いつもうまく歌えないし、、。

 

ん~、私の歌は、「のたからもの」(ルパン三世 カリオストロの城)に決定。何でアニメやねん?とみんなに突っ込まれそうですが、、なにせ、カラオケ大会ほとんど演歌なので、違うカテゴリーがいいかと、、

昔から大好きな曲で、歌詞もよくて、、、なんだか、朱雀みたいです^^黒朱雀じゃないですヨン(昨日11話の予告を見てしまい、もう今週まともに生活できるのかな?)

ちょっとだけ、家の観葉植物相手に?歌ってみよう、、。

♪炎と 燃えさかる~ 私のこの愛~ ♪

 

続きは、見つけたサイト、貼り付けておきますね、一人カラオケって感じで^^good。

http://homepage3.nifty.com/RuiRuka/Prv/Midi/HonooTakara/HonooTakaraIx.htm

 

 

 

 

 

 

 

 

 


[1]

カレンダー

2007年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog