2007/11/12 23:51
テーマ:趣味いろいろ カテゴリ:生活・日常(家族)

さくら咲く

Photo

昨日、義理で地元のカラオケ大会に出場しました。にっこにこで、ヨンジュンssiに歌をささげてきました~♪(なんで、アニメやねん、、と、だいぶつっこまれましたが、、)そのお土産というか、お花をもらって帰ってきました。

☆写真は、お土産の!早くに・・と思っていたら、が我が家にやってきました。

2004年冬ソナを見ていた頃、どうやったらヨンジュんssiに会えるんだろう?って、真剣に考えていた時期がありました。、ある人に、「大統領より会うのが難しい人」って教えてもらったからなんですが、考えすぎて、“私も芸能界に入ったら?会える?”なんて、訳の分かんない事も思ったことがあります。

演歌好きの母曰く「演歌歌手になら、今からでもなれるかも~~??」私「あほな!」という会話も記憶に残っています^^。

そんな母がこの秋、60歳過ぎて、演歌歌手デビューしちゃって^^;、今回はそのお披露目のカラオケ大会だったのです(のんきな親類縁者10名も歌ったわけですが^^)。笑えるのが、CDの発売元がVapレコード←冬ソナのDVDのVapと一緒。なんだか、笑えるけど、ちょっとウレシイ?出来事でした。

まあ、一生の記念みたいなものだと思いますが、60歳過ぎて子供の頃の夢が叶ったんだそうです。(ここで宣伝したら身元がばれそうなので控えますが^^たまには、血のつながった家族の応援もしないといけないですよね~、、アマゾンでも買えるし、カラオケに行っても歌えるんだそうな、、はははっ、)

 

夢ってホントあきらめちゃいけないですよね。あきらめたらその時点で、1cmも10cmも前に進まなくなる、、。

今は無理でも、いつか、必ず!自分の努力だけじゃなんとかならないかもしれないけど、夢の形は違っても、、あきらめず、忘れず、、。

1cmも前に進めない自分なんて想像したくないですよね^^

の花を見て、ふと、、冬の寒さにも耐えねば・・・と思いました。

とりあえず、自分でできる努力は頑張って、後は、運を天にまかせて^^いつか、必ず!夢を叶えましょ^^!

 

 

 

 

 

 

 

 


[1]

カレンダー

2007年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog