2012/11/11 00:49
テーマ:心で感じて愛を叫ぶ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢はこころ

Photo
사랑하는 용준씨 안녕하세요(^-^)♪

오늘 본 영화 안에서 "꿈은 마음 그 자체”라고 하는 대사가 있었습니다^^
그래서・・・문득・・・ 한・아・여의 당신이 쓴・・・

“꿈을 알면 그 사람을 알 수 있다·”・・・·를 생각해 냈습니다@@;・・

우리의 꿈은・・・ 어떤 꿈일까??

문화지요?


Photo

☆みなさん、アンニョンハセヨ☆


本日、ガフールの伝説、2回目視聴。。


子供の為の・・といえば・・子供向きなんですが、やっぱり映像はきれいでした。
(小さなお子さんには、、画像がリアル?なため、向かないかも。。フクロウが食べるごはん・・・虫うにょうにょ・・した感じとか^^;・・は、ちょっと私は苦手で^^;・・・・)

でも、いろんなフクロウが出てきて^^

DVDを買うきっかけになったのは、、このシーンからだった・・・

とにかく、瞳のつややさかがきれいで・・(これはアニメ?なんですかね??)



Photo 

(このサボテンフクロウ・・星を見たら、、位置がわかるそうです^^)

目の瞳に映る星空とか、、とってもきれいです。。

字を書くフクロウとか、、本を読むフクロウとか、、、鍛冶屋のフクロウとか、、
まあ、いろいろ

子供の映画だけれど、、気にいったセリフもありました・・

日本語の字幕で・・


パパは“夢は心そのもの”って


というせりふ、、。主人公フクロウの妹フクロウのセリフで^^;・。
(パパがそう言ってたよ・・という感じで、お兄ちゃんに話す・・)

英語の字幕で見たら、何という事は無い文章だったけど。。


ハナヨの

“夢を知ればその人が分かる”・・・

をふと思い出して、なんか、ピンときて、誰かさんを連想してルンルンでした。。

単純なワタシ、、



☆主人公のメンフクロウのソーレンと、サボテンフクロウのジルフィー
Photo


フクロウの種類なんて@@;・・何も知らない私でしたが、、。
メンフクロウとか、まんま、そのまんまなんですね@@;・・!?


へびも出て来るし、、来年はへび年だし・・お正月にいいかも??

フクロウ好きの母には、見せてあげようと思いましたが。フクロウのご飯のうちの一つがネズミなので・・・ねずみ年の父親には見せられない映像かも。。(食べたネズミの消化しきれなかった塊を吐き出すシーンとかがあって^^;・・苦笑)

(フクロウ・・招幸・・でなくて、招福でしたね^^・・前のブログ、、変換して幸を消したつもりが、、)

でも、まあ、とってもきれいな映像だったので^^;・・続編とかがあれば
映画館で見たくなるような~。そんな映画でした。

ストーリーは^^普通といえば普通かもしれませんが、、


では、お休みなさい♪










[1]

カレンダー

2012年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog