2016/08/15 10:40
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:日記(今日の出来事)

おはようございます


おはようございます。 いや~卓球見てたらハラハラして~自分のブログ見直し(*_*;…最近ネットすらも見なくなってきた…ということで…今ごろ来日を知って……でも、ときめかなくなってしまった~( ´△`)。どうせファンとか関係無いんでしょ~~←蚊帳の外かもと思うと悪態~(-)_(-)。 かんけーないけどSMAPの中じゃ慎吾くんが好きかな~。イヤイヤ仕事せんでもええやん~と思ったのはファンじゃないからかな(*_*;…するかしないのかわからんでダラダラ~は、うんざり~。とか、思ったらブログの存在意義に悩む(*_*;、せっかくの休みだから卓球応援して、お参りに行って来よう。では。


2016/07/31 16:34
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:生活・日常(その他)

暑中お見舞い


暑中お見舞い申し上げます とりあえず私は元気なので~~。皆さんもこれからの猛暑ご自愛くださいませ~~( ´△`)♪


2016/07/12 09:44
テーマ:おまいり カテゴリ:趣味・特技(旅行)

お出まし?


ご無沙汰です。皆さんお元気ですか!?私は生きてますが…。お出ましですか~ビデオレターで?ふうーん…。でも似顔絵なんて書かれへんな。テンと線つなげるだけって感じ。最近の私の近況は~九州に行ってました~。ではまた。


2016/05/02 10:29
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:日記(その他)

GWですね~


みなさん、こんにちは~。5月ですね。今日から私はGWで~~す(*^。^*) ご無沙汰しすぎなのは…実家近くに引っ越したんですが…実家に入り浸って4ヶ月…まだ自宅のパソコンの電源を入れてないんですよ~。仕事は職場のパソコンでしかしないし…。なので…スマホの書き込みは超めんどくさくて……。しかもワンコが最近5時起きで~早朝散歩の毎日~10時過ぎには寝ちゃうんですよね(^_^;)…なので、だれかさんのことは情報もチェックせずに放置してて…。 ←…正確に言うと、放置されっぱなしやん……(^_^;働かへんパパには興味ないわ~~、ヨメとか関心わかへんし…、で、今年の仕事は付き人で来年は主夫?…、たった一度きりの人生やし好きにしはって幸せならそれでらええと思うけど……。…感性とか、人生観の問題やな(*_*)…… 吹っ切れたのかな?私。とか考えたら…このblogの存在意義…に、悩んでしまうけど~~。取りあえず~私は元気ですから~。


2016/03/31 15:14
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:日記(今日の出来事)

ご無沙汰で~す


ご無沙汰してます~ お元気ですか?色々あって…ブログを書く気力がなかったんですけど、 新年のご挨拶状どころか…フィギュアスケートの世界選手権が始まっちゃって( ´△`) 桜も咲き始めて~~羽生くんスッゴいですよね……努力する天才…のびしろのスタート地点が違いますから…SEIMEI~楽しみにしておりまする(^o^)!! 真央ちゃんは演技を見せてくれるだけでハッピーハッピー~(’-’*)♪ そうそう、一番書かなきゃいけないって思ってたこと~ KYFの~10周年記念で…作った~…あれあれ… スワロフスキーキラキラの…あれ!!私の家のワインセラーで昨年夏秋冬にかけて 居眠りしてたんですけど…。今年に入って、スタッフのカジョクが現地へ持ってくださいましたよ。先月?だったかな!?…誰かさんが戻ってきてからだっとと思います。もしどうなってるのかな~と思われている方がいらっしゃったらと…ご報告まで♪


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] ... [194] 次>

カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog