2015/03/03 00:15
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一息

Photo
みなさん、こんばんは~。

あまり話題もないので、、一人旅の時の写真でも貼っときます。

(ヒョンジュン君はご両親も~大変ですね@@;・・身内びいきかもしれないけど、、事情はまったく知りませんが、私はヨンジュンssiの後輩の味方をしとく@@;・ペラペラ、プライベートをマスコミにしゃべるヨジャは誰の元カノであったとしても不快なだけなんで@@;・・。


誰よりも信頼できる、家族みたいなお相手が一番だよ。・・・話し合いは内輪でやってください~・・・ブツブツ・・)



一人旅って行きたいところにすぐ行けるけど、ヒマ@@;・・っていうのもあるんですよね。。

いちいち写真撮ってくださいって頼むのも面倒だし。。

ジュンベアも忘れたし^^;・・


旅した証拠をどう残す??・・・・ということで、、・・勝手に、

GORILLA IN THE CAFE グッズのプロモーション撮影でもしてました。あははっ。。


Photo


一人で散歩に行って^^;・・6月やったけどいいお天気で・・
Photo



のど乾いたので、帰りは、一保堂さんにいって、抹茶ラッテを~。
(キタノ ニューヨークに近いところで・・)


Ippodo Tea, New York
Photo



ヨンジュンssi、、今度NYに行ったら、行ってみてね~~。

Photo
 


ハンボン先生の立鶴茶碗を思い出したりなんかして(*^_^*)
カワイイよね。。鶴がお茶入れてる^^
Photo


クライスラービルの近くで、、帰りは


↓このアングルの写真(*^_^*)自分でも撮れて大満足(*^_^*)
Photo




で、この駅からボストンに行ってみたいな~と思ってたんだけど、さすがに勇気なくて・・下見だけ。(直前じゃないと電車の入るホームが何番線かわからないなんて~)

写真撮って帰りました。


Photo



天井が星座の絵だったんだけど、、ポラリスはどこかわからなかった。。


Photo











[1]

カレンダー

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog