2013/12/26 02:45
テーマ:心で感じて愛を叫ぶ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お休みなさい。。。

Photo
♪・・ため息また二つ~・・・(春なのに~・・・・・・)

記念にください・・・・サインをひとつ~♪


あーーー、私、超ネガなんで、お嫌な方はスルーしてくださいね。。


あーーー、クリスマス終った終わった!!


そろそろ・・・冬眠しようかと・・・思って(-_-)・・・。


Photo
(・・真央ちゃんのエアウィーブで寝てます^^;・・私が寝る場所なのに・・)



なんだか、当分、心から・・は、ムリなんですよ、、、はい。。無理しない、無理しない。。

っていうか、、、、マスコミさんに小出しに、情報出される感がウザくって(-_-)・・・

スクープもどき→事実です、、、。情報誌・・・→そのうちそれも事実かも?。。

で、別の情報・・→それもやっぱり事実でした。。みたいな、、?

行動計画にそって書いてもらってんのかいな?と。@@?

ま、私が忘れていたんですけどね、、、、

芸能人は、騒がれてナンボ。(それでお金が動いてナンボ・・)って。。



だから、、“強い”意向・・とか、“深い”遺憾とか、、、なんか、ポカーン・・。
イラッとなってきちゃって、、。


私は、テサギイベントで来日した時の、、“作品でご挨拶することが俳優としての一番の喜び・・・”でしたっけ。。そう語った時のキラキラしてる彼がとっても好きだったので・・・マスコミから、プライベートの切り売りっていうか、徐々に露出→公表みたいな、ずるずるした流れが、、かっこよく見えなくて、見ていられないだけ。

まあ、家族がそれぞれどんなところが好きでどんなところを応援したいと思っているかは、人それぞれですしね。私は、超ネガでも、直接批難はされてないですが、、心から手放しで祝福できない家族って、、陰でぐちゃぐちゃいわれるんです??(私、何言われても、、今日から冬眠するから、別にいいですが、、落ち込んでる家族に塩を塗らないであげてくださいね。。)

一概に家族といっても、、情報の入手時期や情報内容は、ばらばらじゃないですかね。。

それだけも、受け止め方はかわってくるんじゃないですかね。

もともと、感じ方も違うし。。

10月の授賞式の来日の時なんて、聞きもしないのに、わんさか追っかけ情報?を教えてくれそうになった人も多数・・・私は情報遮断していたから、聞くのを拒否ったせいか、、今maxに落ち込んでるけど、、4月とか5月とか、6月??全くブログ書けなくなった時に比べたら、だいぶ元気なほう。。。

毎日細々とでも、、10年、、私は、9年と半年以上ですが、、みんな、ずっと心のどこかで、元気かな?どうしてるかな??と想ってきたわけで、、。何があっても彼を信じるのが家族・・ということで、何を考えてるのかわからなくても、放置されてもついてきた。。

それが、想ってる相手は、今お相手と豆に夢中で、財閥令嬢と結婚するためには、俳優捨てる??とまで、ささやかれたりするぐらいですから、、落ち込みもしますよ、、、。韓国の俳優の地位って低く見られるんでしょ、、んでもって、最近は、会長様とか言われるように地位向上で、、別世界に突入したいのかな、、。

もう、“心は家族の皆さんと一緒です”。。。なんて言葉、忘れてる、きっと。

まあ、どうなっても、俳優として命がけで演技してきた結果の輝きは変わらないし、財閥とか、企業家とか、実業家とか、そんな社会的なカテゴリーの価値よりも、俳優ペ・ヨンジュンを誇りに思うし、応援してきたプライドがあるからか・・・、自分に幸せとか喜びとか楽しみを届けてくれるのは、、、芸能人を見下すような地位を持った人たちではない事は確か。

ただ、彼自身、俳優業にもう魅力が無いのかも@@;とか、・・もうだいぶ前から、疑問を持った数年間、、、かなりあきらめ気味であります、、、。

確かに芸能界?を下に見てる、見たい人たちはいますよね。お国柄なのか、、日本とは、とても違う感じで。。。私、語学学校の留学先の先生が、「軍隊から除隊した芸能人とかがTVで泣いてるのを見てアホだって思った。。etc」と学生たちに言った時、やっぱりそうなのかな~・・・・と思いましたもん。。まあ、年下の先生だったから、「そんな事を言ってはダメ、人から愛される職業ってのはね、、、etcetc、、」と、日本人的な感性で、説教しておきましたけど、、芸能人なんてフン!って感じで全く興味のない人もカンナムあたりじゃいっぱいいますもんね。。。

俳優やる気あるのかな~~。。豆修行に行くなら春まではなんもない、、。

なんか、ふと、今日、仕事帰りのバスの中で、思ったんですが、、私達って、本当に糟糠の妻ならぬ、糟糠の家族ですよね、、とくに韓国家族の方々とか、、、。大成功のほとんどは、本人の頑張り、努力が全て、、なんですけど、、ステージとかステータスがどんどんと、、あがっちゃって、、、。もう、そっちの人たちと付き合うから、糟糠の家族達は、いらないよ、、さいならっってされそうな気分で・・・

早く成功したおかげでハッピーリタイヤというかハッピー転職っていうか、、、引退という言葉はいやなので、早期退職ってどうですかね??早く早期退職したがっているんじゃないかとか、、、、

、、

で、どれだけ考えても彼の俳優業への気持ちは、彼が言葉にしないとわからないし、ルンルンな恋愛話は聞きたくもないし、、ファンとどのくらい接点を持とうと思ってるか、全然わかんないので、、、、私、自分の努力で解決できない事で悩んだり落ち込んだりして、堂々巡りで時間を無駄に過ごすぐらいなら、、作品が決まるまで、冬眠しておこうと決めました。。


☆18日のソウル早朝。レジデンスの窓から。
Photo


作品が決まるまでは、冬眠状態。眠れる森の私、、、、キスじゃなくていいので起こしてくださいよ。いつか。で、もしも、彼が俳優辞めちゃったら、、永眠(-_-)カナ~・・・・。

ゴールインだったら??私だって、お祝いぐらい、言えますヨォ~~・・くよくよ小心者の私ですが、、叱咤激励タイプのスパルタな親に育てられたので、、やるときゃやります。そうですね、、花嫁さんには、、ヨンジュンに望まれたら、その瞬間に嫁に行け。で、出戻ってくんな。。って感じで、、どうですかね??ヨンジュンssi。ヨンジュンssiには、仕事でけへんかったら内助の功がなってないって、言われるで~~と、プレッシャー掛けておこう。。。

ヨンジュンssiには、独身の間にお手紙をしっかり書いて終わりにしようっ。

じゃ、そろそろ、寝ますねぇ~。。。。。(サークルもしばらくお休みしちゃいます)。
過去のブログは、削除ももったいないから、、保存にしていきますねぇ。。、、ハナヨの記事とかはそのままで。。。IMXさんにはお世話になったので、ここがある限り、来年また更新しますネ。。)

では、みなさんお元気で(ToT)/~~~

どっかで、ヨンジュンと全く関係ないブログとか、はじめちゃったり、、します、、かも。見つけたら、、声をかけてくださいね(ToT)/~~~

お休みなさ~い。


Photo












2013/09/18 00:46
テーマ:心で感じて愛を叫ぶ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

秋風・・・

Photo
사랑하는 용준 씨 안녕하세요
겨우 태풍이 지나쳐 갔다 더니 어느새 가을 바람이 불고
있었어요
.
서울은 오사카보다 벌써 가을 네요
갑자기 외로워 당신을 만나고 싶어졌습니다. 다음 달에는 만날 수 있을까?





☆みなさん、アンニョンハセヨ☆

台風、、、すごかったですね。。大丈夫でしたか??

嵐山は大変な事になって・・・・周辺の地元の人、、大丈夫かな・・お寺はどうなったのかな??とか、、、、安倍晴明のお墓流れちゃってないかな??とか、、アレコレ・・・心配になりました。。。

私は、、日曜夜、雨風で眠れなくて・・・・・久しぶりに冬ソナを明け方4時ぐらいまで見てて、、それからゆっくり寝ようと思ったら、、朝8時40分ぐらいから、立て続けに大阪市内の避難勧告のメールが携帯に。。ジャンジャン・・・6件・・・それでも^^;・・眠かったので・・・目覚ましかけたっけ??とメールも見ずにグーグー寝てて・・・・消防車か何かが・・うるさく走ってて・・・。。。それから母からの電話で起こされて@@;・・・事態を知りギョギョギョ・・でした。。


川の近くに住む親戚のおばちゃんに電話して・・(@@;・・川も見に行ったらしく・・“あれぐらいなら大丈夫・・”とか・・勝手なことをetcetc><・・・・・ご近所の人から避難所に行くの声かけてもらったのに、、行くの・・躊躇してました・・・。

大阪南部は30年前の大雨で・・ってニュースの記事で読みましたが、その時はおばあちゃん家が浸水したので・・・やっぱり・・それ以来じゃないでしょうかね??やばかったのは、、。でも、その当時よりも、、災害に強い川にしているのかな・・・・

ネットも発達してるから、川の様子の写真とか、現在の水位とかも、、チェックできるサイトがあるんですね@@;・・・・午前中はTVとネットニュースをチェックしてあっという間に昼になりました。

そうそう予知夢??見ましたヨ・・その2日ぐらい前に母の友人宅に遊びに行く夢を見て^^;・・その友人宅・・なぜか、大きな食堂があり庭には・・何故か川があって、、なぜか川が濁流している・・変な夢でした。。@@;・・そんな夢を見たのは、、ソウルの漢江が泊まってるホテルの窓に押し寄せる夢を見た時、、以来でした。。。


疲れたので、、一時間ほど仮眠それから、、夕方ちょっと出かけようと玄関を出たら、、

寒い@@??

肌寒い風が吹いて、急に秋を感じました・・・@@;・・・

長袖の服に着替えて上着も持って・・出発したものの・・・なんだか、、物悲しい気分に・・・

いやーーーもう秋なんですね@@;・・・。

(冬ソナを何時間も見てたから、余計にそう思ったかもしれません、、、)


急に誰かさんにすっごく会いたくなりました(><)・・・・

ソウルは涼しいのかしら@@??
ソウル(のヨンジュンssi)が恋しい(><)・・・ソウルに(会いに?)行きたい(><)・・・私でした。。オチも何もない話ですが、、近況をupしてみました、、。

お休みなさ~い。。


☆朝陽の写真でひなたぼっこ・・
Photo




PS.最近出遅れちゃってる私は、カレンダーの他に手帳も出ない事を今日知りました@@;・・直談判、直談判~~・・・@@;・・どうしてださないの??とか、誰か直接聞いてくださいm(_ _)mイライラ・・・

















2013/02/09 01:56
テーマ:心で感じて愛を叫ぶ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

老後の楽しみ?

Photo

사랑하는 용준씨 안녕하세요(^-^)☆

오늘은 도쿄에서 겨울 연가의 이벤트가 있었지만 ・・・나는 오사카에 있었습니다。그렇지만・・ 이벤트를 생각하고 있으면 아침부터 눈보라가 내려 놀랐습니다!!겨울 연가의 추억은 쭉 소중히 하고 싶고 ・・지금의 당신을 더 소중히 하고 싶습니다@@;・・

 

☆みなさん、アンニョンハセヨ☆

金曜朝は、大阪はものすごく吹雪いていました。

久しぶりに冬ソナに想いを馳せていたからでしょうか~。
私も行きたかったです。冬ソナイベント@@;・・でも、、でもでも、、ヨン大陸も大阪であったし・・・・近所のコンビニで、早くからチケット申し込みのチラシがあったんだけど・・・フィギュアも席は高いし、、東京行くとお金かかるし、、で、どちらもお留守番でした。。

フィギュア男子@@;・・面白すぎる@@・・みんなすごい!声援も熱い!


☆実家においておいた本・・・
Photo


久しぶりに、刺繍の本をあけてみました。懐かしいでしょ?


老後は、この本を読みながら、ベッドカバーでもチクチク・・・
できたらなあ~~と、、思います。

何とも言えない素朴な刺繍・・・・・

☆ポラリス♪
Photo


青いのは、、ポラリスもどき^^?(スワロフスキー)


では、今日はこのへんで~。





2013/02/06 23:43
テーマ:心で感じて愛を叫ぶ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どんなことがあっても・・

Photo

사랑하는 용준씨 안녕하세요(^-^)☆

최근 Leslie Kee씨가 체포된 뉴스를 읽어 정말로 놀랐습니다!!
예술인가 추잡한가・・그래서 오랫만에 그 사진집을 보았습니다^^;・・

어떤 일이 있더라도 당신을 믿어서 따라 가기 때문에 안심해 주세요^^♪
앞으로도 잘 부탁드리겠습니다^^

 

☆みなさん、アンニョンハセヨ☆

最近あの写真家の方が逮捕されたと知り@@;・・・・

今日はゆっくり、SUPER STARSなど・・・開けて、また、、見てみました^^;・・

実は写真集・・・持ってたりなんかして。。。


たしかに・・・もろだしの方も^^;;;・たくさん・・・

大阪の写真展の時は家の近所だったので毎日見に行ったんですが^^;・・

見本の中の・・もろだしページは覆ってあったのかな・・でもみんな見てたような。。

あははっ。。。


ヨンジュンssiの撮影の時はどんなんだったんだろう・・・いろんな
はなし・・・よく聞いたけど・・・@@;・・でも・・・

けっこう・・Family・・(と、BYJclassics)・・のヨンジュンssiの写真は

お気に入りだったかも・・・

この写真集の最後に^^ヨンジュンssiが写真家さんをハグしてあげちゃってる写真が載っているけど^^~私も・・・あんな風にしてもらいたいなあ~~・・・ははは・・・。家族としては、一度はネ~@@;・・できれば、若いうちにネ~@@;・・・。




☆裏表紙^^      ↓ヨンジュンssi四つめ・・
Photo



ヨンジュンssi以外では~・・・興味を持ったのは、女性では、デヴォン青木・・・インディアンのコスプレを一度をしてみたいので@@;・・・ああいう感じの雰囲気は憧れます~~・・・それと、ダルビッシュ・・はモデルと違ったスポーツ選手の躍動感があったので、記憶に残ってます^^・・と、昔書いたっけ。。

写真集のサインが2007年になってたからもう~@@;・・5年以上前の事になりました。。

では!お休みなさい♪







2013/01/16 08:46
テーマ:心で感じて愛を叫ぶ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私も社員旅行・・ならぬ・・家族旅行に・・・

Photo
사랑하는 용준씨 안녕하십니까~? 사원여행!! 하와이??? 나도 사원이 되어서 함께 여행하러 가고 싶습니다@@!!옛날 경기가 좋았을 때 나의 친척도 사원을 데려서 하와이에 가 있었지만 할머니도 쭉 함께에 가고 싶어하고 있었습니다 ・・・


☆みなさん、アンニョンハセヨ☆

社員旅行か~~@@;・・

うちの親戚も昔、景気が良かった頃(というか、当時、仕事相手の会社がどんどん大きくなりそれにつられてどんどん仕事が来たらしい、、)、毎年1月、社員(誰かさんとこと違って少人数だけど・・・)を連れてハワイに行ってたんだけど・・おばあちゃんが“私(母親)も連れて行って欲しい”・・と^^;・・よく話してました。その夢は叶わず・・。

というわけで、最近のうちの家族の話題も、、、ハワイ♪ハワイ♪@@;・・・

今年、、米寿祝い(予定と卒寿祝い予定と、還暦祝い)予定が・・・数ヶ月おきにやってくるので、出費がかさむ@@・・?、どうせなら、、行っちゃう・・?家族旅行に・・・とか、夢を見ています・・元気なうちに連れて行けって・・プレッシャーにに弱くって(おばあちゃんは行けなかったので・・・)・・・。


で、みんなで、コーヒー飲みに行くの@@・・・モヤモヤモヤ・・・


☆カラフルパスタ・・・^^♪
Photo

市販のウニのパスタソースは、、ウニウニしてて@@;・・苦手・・
と思って作ってたら、、ソースなくなっちゃった;@@;・・・

ゴリラだと生クリームの代わりに豆乳・・?とトマトピューレですか@@?

↓ピンクソースたっぷりのパスタを作りたいんですが、、

どうすれば、、とりあえず買ってきて、、実験を、、しなくては。。

☆懐かしの・・・いい思い出だけ@@・・思い出したい・・・
Photo 














[1] [2] [3] [4] [5] ... [37] 次>

カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog