2017/02/27 09:35
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

なぜか・・


おはようございます。なぜか昨日だれかさんの夢をみました・・。夢の中でピアノを弾いて歌っているのを向いのベランダから見てる・・という夢。と思ったら今朝は、何故かヤンさんが夢に・・?車が故障したのでちょっと置いといていいですか?と聞いたら、いいですよと建物の中から出てきました。私の頭の中はどうなってるんでしょう~では、また~。


2017/02/12 17:49
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ワンコと大雪


お久しぶりです。 雪の地方の方大丈夫ですか?関西も寒いです~。。ところで、最近の気になることは、我が家に子犬が生まれるかも‼なんです。まだ、わからないけど、今月末には出来てるかわかるんです~。。沢山出来すぎたら里親探しに奔走しなくてはなりません‼黒柴犬と黒柴犬の子供ですよ。茶色やまれに白柴犬が生まれることも~あるみたいですが、今から楽しみです。。もし妊娠してたら、予定は4月の初めになるので宣伝しておきますね。柴犬飼ってみようかな~と思われる方は心の片隅に覚えておいてくださいね♪ それと全国の野良のワンちゃんにも飼い主が見つかりますように!! それから、先週、出張したんですけど、早朝特急に乗って、朝陽がさんさん(^o^)~っ言うのもつかの間、トンネルを抜けたら、吹雪に雪景色!何故か四雪を思い出した次第です・・。何故か最愛のミニョンさんは記憶喪失(-_- )・・インスしか思い出さない・・。そんな状態です。もちろん、今を生きる誰かさんは・・消息わかりませんから、過去の彼しか心に生息していません・・過去に生きる女?。独り言でした。。


2017/01/31 08:05
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:日記(今日の出来事)

近況


새해 복 많이 받으세요~。先週末旧正月だったんですね。 私の近況などどうでもいい感じですが、先週末は実家で家族が見てた“王女の男”を途中から15時間ほど一気見してました。面白かったけど、結末はよくわからなかったのと、けっこう誰かさんから、誰かさんにファンが流れてたから、どうしてなんやろう?とかいう目でチェックチェック。実家での話題はもっぱら、トランプさんの話と、譲位の話、後、月9の俳優さん、歌手の人の話が中心です。 トランプさんはあまりの強権ぶりと、デモの多さと過激さにびっくり‼トランプタワーの前とか普通に歩けるのかしら?。入国させないってすごいですね。本当に実行しちゃうとは。でも、入国は権利ではなく許可なんですよね?合ってます?。不法移民1000万人とかゆるゆるだからなんですか?よく知りませんが。難民、移民、不法その他いっしょくたな印象。自由の国アメリカから、なんでもありアメリカ?って印象。そもそも移民の国アメリカ、元はネイティブアメリカンの人達の国だったような気がするけど、国土も広いしもっと多くの人が住めるところなんでしょうね。多様な人種も結局はアメリカ国内で勢力争いがあるんでしょうね、人種間、宗教間で。でなきゃアメリカの学校のテストで南京虐殺は何万人が、正解ですか、1.20万人 2.30万人・・とか刷り込む問題出てこないと思うけど(*_*)。多様性を重んじてもアメリカ人としてアメリカ人らしく?アメリカ人のアイデンティティってどんなものか知らないけど、アメリカ人とは?で、ひとつにまとまれるのかな? アメリカ人はアメリカファーストで普通じゃん。と姉にいうと、なんかたっぷりお説教?講義されましたが。 というような話題をしています、、。続きはまた。


2017/01/19 08:18
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

久しぶりに


おはようございます。 ちょっとウキウキしました。わだかまったまっているのでインスタフォローはしてませんが・・今朝気づきました。いいねしました。では、ごきげんよう~。


2017/01/08 18:08
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:日記(今日の出来事)

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。 もう一週間以上 経ちましたが・・ご挨拶。今年もよろしくお願いいたします。昨年はけっこう厳しい一年で今年もかなり微妙なのですが・・・良い意味で慣れたらいいな、とか思ってます・・。初詣もたくさん行って昨年までの穢れをできるだけ祓って・・ ピカピカの状態で始めてる感じです。騒がしく、動く酉年、昨年は気持ちの停滞と共にすべてが停滞してたんですが、頑張って動くようにします。では。


[1] [2] [3] [4] [5] ... [10]

カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog