2018/05/14 19:08
テーマ:過去の旅路 カテゴリ:日記(ひとりごと)

淡路島 海の教会

Photo
久しぶりの海の教会。何度見ても海の底にいるように感じる。キリスト教の事はよくわからないけど、アリアを聴いたり、教会を見るのは好きなほう(^◇^)


2018/05/12 16:52
テーマ:過去の旅路 カテゴリ:日記(ひとりごと)

淡路島 松帆の浦

Photo
来ぬ人を 松帆の浦の夕凪に 焼くや藻塩の 身も焦がれつつ 定家 けっこう好きな感じ(^_^ゞ


2015/11/17 20:48
テーマ:過去の旅路 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もう五年・・・

Photo
こんばんは~。

特に変わったこともないのですが、、最近テロとかパリの話を家族でしていて、

いとこがふと、 「フランス行ってから五年もたつな~」・・・・と!!


ということは、、ドリハイの制作発表会から・・・5年ってこと@@;・・マジで??


あまり年月で、、驚きっぱなし!!親が元気な間に旅行に連れて行ってあげたい・・
そういう気持ちと@@;・・遊びに行きたい気持ちがリンクして・・
ヨンジュンのワインのことにもはまってた時期だったし・・・
無茶した一年だった感じ@@;・・(一財産使ってしまったし@@;;・・・)

懐かしい記事、、、、リンクしときますね。

むちゃくちゃ突っ走っていた頃が懐かしい・・・

2010年12月の記事

KINTEXに行ってきました。・・・・・→こちら


その直前はMessage! to Asia とか、家族写真・・とか、ということは、、
その年のはじめはアニソナツアーとか、、、

もう、、応援しまくりでしたね・・・。ああ青春!!ッて感じだった。。。

で、今はなんにもないけど、しばらくほっとくことにして、、

ヨーロッパはどうなっていくのか、荒廃して行くのかな…美しい街並みとか、、、

そうだ、先月ソウルからお客様が来たんですよ(*^_^*)・・・・
ソウルでお世話になった方が、遊びに来てくれて~久しぶりに楽しい時間を
過ごせました(*^_^*)ハングルで(*^_^*)

「ソウルに行く気がおこらない~」ってずっと言ってたら、、
お知り合い・・ヨーロッパに行くはずが、、治安の問題もあり、、日本に予定変更で。。
ついでにうちにも来てくれて~(・_・;)・・ヨカッタ!


どうでもいい話でした。。

写真は懐かしのゴリラ・・・。。


Photo


2015/07/16 09:35
テーマ:過去の旅路 カテゴリ:日記(アルバム)

取り急ぎ・・・

Photo
おはようございます。

ハッピーになる写真?独身の(←しつこい?)カッコいい誰かさんの写真しか思いつかん・・ましてやお孫さんやなんて~~~ハハハハハ~~~・。・おばあさまの家族の方はお孫さんでもいいかもしれないけど・・・


心は一応乙女やで~~と思うのは私だけ。。?


パーティーのお誘い以外はお断りじゃ
(^◇^)♪



ということで、今年結構ハッピーだった写真を数枚取り急ぎ置いときます。。


なぜか写真が大きくならないんだけど・・



                                     
Photo




Photo



みんな元気出して(゜-゜)いきましょ
Photo


2015/01/19 23:56
テーマ:過去の旅路 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

たくさんありすぎて

Photo
こんばんは。

どうでもいい話なんですが、、

最近ブロコリブログの保存のために、ここに来る前のブログ(←放置していた)を再チェック。

2005年10月から始めて250ぐらい記事が((+_+));・・で、ヨンジュン関係はこちらにお引越し。今年は半年かけてそちらに記事を引っ越しさせて一気にバックアップで、、また、新しく・・・という計画です。。

気が遠くなりそう((+_+))。。

前だけを見てたって感じですかね?自分の10年前のブログを読んで、、こんな風に振り返ることになるとは、、、いまがヒマというか、、でも、日記みたいで、、、書いてきてよかったと思います(*^_^*)。

今年4月で11年、、カジョクになったときは韓国家族の長い歴史ってうらやましく感じたものですが、、11年か~(^_^;)・山あり谷あり・・・・

そうだ、、、お正月に?ブログをupして実家に帰って、今年は年末3週間ほど実家にいたので、そのレスをちらりとしか見れなかったのですが、どなたかレスを入れてくださってましたよね。返レス書かなきゃ・・と思いながら@@;・・そのままになってしまいました。。年末年始に失礼いたしました。



Photo




















[1] [2] [3] [4] [5] ... [9]

カレンダー

2018年6月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog