2011-07-26 01:03:40.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたが焼いたお肉なら・・・^^

Photo

あなたが焼いてくれるサムギョプサル・・・

タレがいまいちだって、
きっとおいしいだろう・・・


「もう少しで焼けるからね^^

チャッカマン、キダリケヨ~

オモ、・・・よだれ・・・出てるよvv」


なんて言われないようにしなくちゃ!

手前にあるのは、ねぎ? お餅?


これは、ハナヨの1シーンらしいけど。

DATVを見ている人はわかる?


ヒョジェ先生の家?でバーベキューみたい。



そういえば、
来週韓国式(爆)バーベキューに行くんだけど
焼いてくれるのは、
joonではないけど・・・・

joonだと思っていただこう^^v




ところで。

joonちゃんのおうちは、まだまだリフォーム中だとか・・・。

まあ、一人暮らしだから、焦ることもないけど・・・


「う~ん・・・。彼女が見つかる前、直してていいんだけど^^

一人じゃ広くて、なんか寂しいじゃないvv

だから、いろいろ言って引越しを先延ばしにしてるんだ・・・」


なんて思っていたりして。


きっと小生さんみたいな人と一緒に住むんだろうけれど



かわいそうだから・・・

お部屋付きになってあげようかな^^

「寝室係り、やりますよ~^^」

なんて^^





早く秋になって会いたいね~~


「僕もだよ^^」


だよね~^^








[コメント]

1.Re:あなたが焼いたお肉なら・・・^^

2011-07-27 08:02:56.0 ゆあ44

昨日ここに残したコメントを読み直したら、「誤字」に気づきまし
た。
訂正しようとして、間違って削除しちゃいました。
(「あなたが焼いた」を「あなたがいた」と書いてました。)

「あなたが焼いたお肉なら、どんな特売品でもおいしく食べられそ
う」と書いたつもり・・・でした。

そのあとは、ヒョゼ先生お元気なのかしらと・・。
最近、お噂を聞かないので。

コメント削除

2.Re:あなたが焼いたお肉なら・・・^^

2011-09-07 03:35:47.0 kiko3

ゆあ様、

忘れた頃のお返事でごめんなさい。

ちょっと体調も悪く、仕事も忙しかったので。

joonが焼いたら、なんでもおいしいよね^^

ヒョゼ先生はちょっと喧嘩別れのような話を・・・

いずれにせよ、「一期一会」のヨンジュン様・・・

愛情は移り変わります。

でも、ジニョンさんは大切にしてほしい友達だわ・・・

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/5593.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 149
TOTAL 1022405
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog