2011-11-12 18:24:37.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一期一会なら^^

Photo


↑BGMはこちらをクリック







こんばんは^^

ここのところの話題はjoonのスペシャルパーティだね~

ここのブログだけでも4人はいる^^

それってすごいよね^^

「愛」と「人徳」の成せる業?

だね^^



今の時期、これ以外の話題は皆の念頭にはないのかな・・・。

そうだよね、

joonはそれ以外に何のニュースも与えない。


それ以外のことを書くのも
ちょっと気が引けるし。




12月14日はペ・ヨンジュンにとって
何の日かわからないけど、

毎年このあたりに焦点を当てて
活動しているよね。

今年も「ほほえみ」系はあるのかと思ったけど、
その時期はこれに化けた。


できれば、
「ほほえみ」はいつもの一期一会で終わらせず、
別の機会にでも活動してほしい。

何回も日本でイベントやるのは面倒でも
毎年やるイベントとして定着させてもいいのに・・・と思っていたけど。

joonもキム・ヒョンジュンも忙しいのかな・・・。

主題歌まで作ったのだから、
また活動してください^^



さて。
本題に戻って~

今年のパーティって万に一回しかやらないだろうから、
参加される方々には、たっぷりと楽しんできてほしい^^

joonもここは一つ、大盤振る舞いで、

皆の席を回ったり、握手したり、サインしたり
お話したりするといいよね^^

たった100人で、人生で1回の行事なら、
それぐらいは頑張れるだろう^^

床の間の置物ではない、人間ペ・ヨンジュンを
ガンガン出してほしいね^^


今、一番キレイな、落ち着いた顔をしているよね?
精神的に満たされている顔・・・

今、会うのはとてもいい時期だと思うわ^^




きっと記念撮影はあるよね^^

気さくな感じで撮れたら最高でしょう^^


皆、かわゆく写ってきてね^^










[コメント]

1.Re:一期一会なら^^

2011-11-12 19:36:06.0 BABAR

本当に12月14日って彼にとって何かある日なのかな?
”家族と一緒のクリスマス”も14日だったよね。
記念撮影あるかな?あるといいなぁ~~
まだ、場所も時間もわからないけどjoonがゆったりといい姿で来てくれ
たらなんでもいいわぁ。
ドリハイ2の撮影も始まってるだろうしね。
久しぶりの遠出だ~~!

コメント削除

2.Re:一期一会なら^^

2011-11-12 20:29:10.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

泣いてもあと一月

かわゆく見てもらうためにも

ダイエット頑張らなくては…

コメント削除

3.Re:一期一会なら^^

2011-11-12 22:18:16.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

はじめまして~~ いつもロム専門でお部屋におじゃまして
います。
ここ何年もドラマも映画もなくて俳優ヨンジュンを語る事も
なくイベントや来日時の足跡を追って~~と家族はじ~~と
我慢の子で忍耐が要りますね。

今はもっぱらスペシャルパーティーだけどこんな企画は
酷だと思います。
家族なら誰だってヨンジュンに直接会いたいでしょう??

かすかな望みを抱いてファミ活しましたよ。
こんな企画はもうやめて欲しい><
心臓に悪いもん(;一_一)

ところで12月14日は私の母の祥月命日なんです。
去年は先にお墓参りをしてドームのほほえみのイベントに
行きましたよ。

kiko3さん・・先日長年一緒に暮らしたジャッキーちゃんと
お別れしたんですね。ぽっかり穴があいたような~~
辛いですよね。
私は(=^・^=)なんですが2匹見送っていて今2匹いますが
生あるものは必ずいつかは~~と思ってもいつまでも
喪失感が拭えませんでした。

初めてなのに長々とすみません。ご自愛くださいね(^^♪


コメント削除

4.Re:一期一会なら^^

2011-11-13 22:53:09.0 reinbou410

こんばんは^^kiko3さん^^
ここで コメント 書くのは 初めてかもしれません^^:

スペシャルパーティに 行く人
此処の ブログだけでも 4人は 居る・・・・って
すみません 私 5人目かも・・・・
当たったのは ヨン友さんなんですが 一緒に 行けるんです^^
 
あぁ ブログは めっちゃ サボっていますけれど・・・・^^:
(ここで 告白しても 良いのかしら^^;)

かわゆく 写ってきてね^^に 反応しちゃったんですが
記念撮影 あるのかしら^^
私も ダイエット 頑張らなくっちゃ^^;

コメント削除

5.Re:一期一会なら^^

2011-11-14 02:30:51.0 kiko3

BABARちゃん、

12/14はきっとなんかの日だと思うわ。
2年連続だったもん^^

ともあれ、
皆がいっぱい貢いだパーティだもん。
たっぷりサービスしてほしいですね。

韓国語、しっかりね!^^

コメント削除

6.Re:一期一会なら^^

2011-11-14 02:32:02.0 kiko3

ゆき姉、

泣かなくていいからね^^;

まだ、1ヵ月あるよ~~^^

十分かわゆくなれるよ~~^^

コメント削除

7.Re:一期一会なら^^

2011-11-14 02:39:56.0 kiko3

HASHIKO4104 様^^

こんばんは。

そうそう、皆いっぱい貢いだよね~

私の場合は、犬のことがあったから、
12月に泊りがけに出るのは最初からあきらめていたんですけど。

たった100人なら、普段はやってあげないことを
いっぱいやってあげるといいと思うわ。

だいたい、いつも「話しかけるとだめです」とか
「触らないでください」とか、言ってるじゃない。

それやめて、せっかく覚えた韓国語で
話させてあげたりするといいと思うわ。

ファミマのお仕事だから、やるんだろうな・・・^^


ところで。

ジャッキーが逝ってしまってホントに寂しいですvv

寂しいので、またすぐ飼いたい気分ですけど、
今、ジャッキーを思って過ごそうと思います^^

コメント削除

8.Re:一期一会なら^^

2011-11-14 02:46:30.0 kiko3

reinbou410 ちゃん、

こんばんは^^

よかったね~ おめでとうございます^^

私的には、たぶん潜在的にはもっといると思うの。

実はPCをやってる一部の人しか知らないんじゃないかって 爆

ほら、ロッテの旅行キャンペーンと同じ。
毎年やってるの、皆知らないじゃない?^^

知らないとファミマに行かないから、
わからないでしょう?^^

100人で写真撮らないってありかな?
撮るんじゃない?保証はしないけど。

家族写真がほしい人だから^^



コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/5597.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 141
TOTAL 1022397
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog