2012-01-24 01:23:31.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハワイ・記事


ハワイのニュースです。

いつもスレをUPすると、すぐあとでキレイな日本語の文が出てくるのですが・・・

おもしろい記事なので、kiko3の翻訳でお楽しみください。







[News] Bae Yong Joon to open Waikiki cafe


BY JASON GENEGABUS / jason@staradvertiser.com



韓国セレブのペ・ヨンジュンがワイキキに「ゴリラインザカフェハワイ」という名のコーヒーショップの開店の準備をしていると、その広報が認めた。

そのニュースは、最初、the Honolulu Star-Advertiser(ホノルルスター広告)1月15日版の「Kドラマ」コラムニスト、ジェフ・チュンによってレポートされた。

ペ・ヨンジュン((AP通信)

「私たちは借りる権利を得たばかりです。(そして)このプロジェクトは着々と進んでいます」

と、ぺの Gorilla Life Way USA, LLC を代表するハワイベースの不動産エージェント、 ティモシー・リーは語った。

韓国と日本のテレビ番組で当たり役で成功した、ヨン様として知られるぺは、彼の事業に対する興味をこの二つの国においてレストラン産業で拡大した。
昨年、ハワイ島を訪ねた折に、彼はここで何か始めたいと興味を持った。

「彼は本当にハワイを満喫し、そして貪欲なゴルファでもある」とリーは言う。

「4月にここに来た時に、私達はコナにいて、それは、彼が、本当に、コーヒー農場を経験するようになった所です。」

オアフに戻って、リーはぺをワイキキにあるTeddy Bear Worldの韓国人オーナーたちに引き会わせた。彼らは、たまたま、貸すことができる空きスペースを持っていた。

今月初めに必要な事務手続きは完了されて、ゴリラインザカフェハワイは現実となった。

リーがこの新しいビジネスのいくつかのアスペクトを処理する間、彼は
、「ぺは自分自身でそのプロセスの多くを監督するだろう」と述べた。


「彼は直接関わるだろう」とリーは言う。

「彼はものすごいグルメであり、とても良い口を持っている」

「ハワイの私たちの物と言うと、実際、アウトドアでの食事の選択といったらオプションに欠ける。
私たちは一年中良い天候に恵まれているけれど、何かしらの理由で外に座っているわけでもない」

リーは言う。

その新しい500平方フィートのスペースは決して大きくないこと。

というのも、その外に並べられた席に顧客は十分に惹きつけられるだろうから。
ぺのファンたちはこの俳優の個性を反映してデザインされたエレメンツや商品にも惹きつけられるであろう。


「このプロジェクトは個人的なものだ」とリーは言う。

「商品や私たちのなすこと、それらの多くはぺの個人的な好みです」



ゴリラインザカフェハワイはKalakaua Ave.の2155に位置する。

そして、4月にオープンする予定である。

ぺがそのグランドオープンに出席することが期待されている。


http://lovebaeyongjoon.com/2012/01/23/news-bae-yong-joon-to-open-waikiki-cafe/

CREDITS: TOMATO (THANK YOU VERY MUCH.) (*^^,*)/



(翻訳・意訳:kiko3)






ということで、
現在のペ・ヨンジュン様の頭の中は、「ハワイ~」であ~る。


テラスとか中庭みたいなスペースなんでしょうかね。
お外にお席があるみたいだから・・・。

ふむ、当分は、俳優業より

大好きなエキサイティングな事業を楽しんでいるようだね・・・。

4月、オープンにはまた民族の大移動があるかな^^





韓国は今日まで旧正月?
joonは新居でどうしているんでしょうか?

お父さんやお母さんに家を見せて楽しい時を過ごしているのかな?

明日からまたガンガン仕事頭にならなくちゃいけないから・・・。


「kikoちゃん、こういうクリエイティブな仕事は休んでる暇ないよ^^」

というかな?^^

オープンまであと2か月ちょっと。


頑張って~^^v






[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/5603.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 171
TOTAL 1070973
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog