2012-06-17 23:41:36.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ジョギング &^^

Photo

(韓国公式より)

6月9日、
ゴリラインキッチンの近くをジョギング^^
ジョギングの後は、ゴリラでお友達と会ったとか。



・・・・・・・・・・・・



【ハワイ情報】ある方のブログから・・・

情報ありがとうございます^^


ハワイの”GORILLA IN THE CAFE” が 月曜日にオープンするそうで。
joonは来月見に来るそうで^^

そして2ヵ月後に、外も改装して オープンカフェが出来上がったら、
joonちゃんも来て グランドオープニングパーティなんだそうです。


また、新しい彼の姿が見られますね^^

ジョギングして、体力つけて、
今年後半は俳優のお仕事をお願い致します^^










[コメント]

1.Re:ジョギング &^^

2012-06-18 12:18:48.0 ツインズ母

お久しぶりです。
で、ヨンジュンもお久しぶり…(T T)
彼の後ろ姿に、
地道に、コツコツと…
という言葉が思い浮かびました。
落ちた体力、筋力をまた鍛えるのは、苦しいですよね。
コレが俳優始動なら嬉しいです。

地道に、コツコツと…
私も頑張らねば…<(`^´)>

コメント削除

2.Re:ジョギング &amp;^^

2012-06-19 01:07:23.0 kiko3

ツインズ母ちゃん、

お久しぶり^^

joonの話題がないと私も書くことなくて^^;

今から体作りをして、後半は作品に^^
だと、本当にうれしいよね^^

いきなり大作でなくていいから・・・なんて
思うけど、

そういうわけにはいかないのかな・・・



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/5606.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 233
TOTAL 1060241
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog