2009/10/31 09:58
テーマ:元気かい^^? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハンバッチャチョンチョーニ

Photo




ハロウィンのオバケかぼちゃも放っておいて・・・

二人だけの時間を熱く過ごそう^^




ところで・・・

↓こちらは、茂朱リゾート。

韓国の人が驚くほど、ソウル市内から離れているみたい?

 よくなってきたとはいえ、病身であることは変わりないから、
ホントに少しずつ、仕事の再開は少しずつ、近場でなんて思ってしまいます。

こちらでア~ノの冬物の撮影でした。

でも、実際、冬物って・・・
ア~ノさんとしては出遅れてて焦っているのかもしれないねえ・・・。

で、

韓国公式で、「え~!」というスレッドがあがったから、
公知が出たのかなと思ってしまいます。

でも元気になってきたことは確かだよね^^


 




こちらは、先日もサークルでは書いたのですが、

ジアちゃんが日本で静養しています。


以下、記事。


女優イ・ジアは足がまひ状態となり、すべての芸能活動を中止し、日本で休息を取ることにした。

 イ・ジアの所属事務所側は27日、「9月に最終回を迎えたドラマ『スタイル』(SBS)の撮影中から、足の感覚が鈍くなるなどの症状があり、治療を受けてきたが、なかなか好転しないため、すべての芸能活動を中止し、安静を取ることにした」と語った。


 イ・ジアの足の症状は、過労とストレスが引き起こしたものとみられる。病院側は無理をせず、十分な休息を取ることを勧めている。


 しかしイ・ジアは、22日に行われた「東京ドラマフェスティバル」で、ドラマ『ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー』(MBS)が海外ドラマ特別賞を受賞したことにより、イ・ジェギュ・プロデューサーとともに、同フェスティバル出席のため日本を訪問した。その後、足のまひ症状がさらに悪化し、27日に予定されているテレシネマ『顔と心と愛の関係』の制作報告会にも参加できなくなった。


 所属事務所側は26日、イ・ジアの制作報告会への欠席が決まったことを発表し、現在イ・ジアは日本で休息を取っている。



イ・ジンホ記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版





頑張った末に、体を壊しては元も子もないよね。

とても、心配・・・。

ゆっくり、心身とも静養してほしいと思います。



joonもゆっくり、スローライフだよ。



ハンバッチャチョンチョーニだよ~!!






2009/10/16 13:19
テーマ:元気かい^^? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ピンキーリングが・・・

Photo

BGMはこちらで^^




かわいいヨンジュン・・・

素敵なヨンジュン・・・

いつもたおやかな笑顔で・・・・


でも、ライトの加減では疲れがにじみ出てた




見落としそうになったけど・・・・


ピンキーリングが、

ゆるゆるだったんだねえ・・・。



ずいぶん、指も細くなっちゃったんだ・・・・。



これは、フルエタニティみたいなデザインだから、
直せないけど・・・

もとのサイズに戻るまで、そのままにしておくのかな・・・




今は少しは元気になっているよね・・・?

細身の体に、スタイリッシュなスーツが似合って・・・

素敵にしているかな?


まだまだ、ゆっくり、空いている時間はベッドにいてください・・・





このスカーフ・・・というより、ストールかな、
よく見ると、デザインが凝ってる。

先っちょにリボンがついているのね・・・女の子用?^^

皆も使えそう^^





2009/07/20 02:00
テーマ:元気かい^^? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

パステルカラーの虹・・・

Photo


BGMはこちらで^^






夕方、少し雨が降ったのかしら 

車のフロントグラスに雨粒のあと



私はあなたからの電話で
急いで車を出す



急にあなたが会いたいというから

急にあなたが私のことで
頭がいっぱいになったというから



どうしたの・・・?

うん・・・仕事をしてたらね、
なんか文字が君の名前に見えてきて

ええ?^^

なんだろう・・・

ホントに君の名前ばっかりで


あなたが書いたんでしょ・・・?


ああ、そうだねえ・・・


気がついたら、君の名前ばかり・・・


行こうか、これから・・・?


いいの?



うん・・・行く

高速を飛ばして、あなたのもとへ行くわ



ゆっくりでいいからね



うん・・・



君に会いたい・・・



私もあなたに会いたい・・・





高速へ向かう途中で虹を見たわ

あなたも見ているかしら



キレイ・・・


もう夕暮れを迎えようとしているのに

空にはパステルカラーの虹
 


願い事をしたら、叶う?
 

気持ちを飛ばしたら、
私より先にあなたに届くかしら・・・



携帯がなった



私は運転をしながら密かに開く・・・



信号が赤になり車を止めた


あなたからのメール


今、虹がキレイだよ

君が無事に来られるように祈った・・・




ああ、 あなたはやさしい


あなたは・・・いつも、やさしいねえ

いつも自分より私のことを思ってくれる




そんなあなたが大好き・・・








もう昨日になってしまったけど、夕暮れ時の南の空に大きな虹が出た・・・

フォトはその時に車から携帯で撮ったもの。

サークルでも同じ頃、虹を見たってフォトをあげてくれた^^

地域によって見える部分が違う・・・

でもね、電車で2時間近く離れている人と同じ虹を見るなんて素敵だよね^^


なんて書くと、「同じものなんていえませんよ」なんて怒られそうだけど・・・

いいの。

私が住んでいる頭の世界はファンタジーだから・・・^^






2009/07/19 13:06
テーマ:元気かい^^? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日曜の昼下がり^^

Photo
BGMはこちらで^^





昨日は、ハリポタを見に行って、皆大きくなったよね~

まあ、ちょうどうちの子たちよりちょっと下だから
一緒に成長しているわけで^^


ところで、予告編の「シャーロック・ホームズ」おもしろい^^

これは是非行かないと^^


(ああ、シアターのファンの皆さん、今年こそ、「探偵物語」終わるねvv
待っててね~~~~^^)





ここのところの映画を見ていると、

ハリウッドも実力があって個性的な俳優さんというとホントに限られてるね。


最近のシリーズ物は、主人公がかぶってるよね。

バットマンとターミネーター
アイアンマンとシャーロックホームズ

どちらもハンサムなだけじゃなくて味があるから、
重なってもおもしろい^^

ってことなのか、まあ、人がいないんだよね^^


どんなにブラビが素敵でも、そういうのってちょっと合わないし・・・。
ハリソンフォードもおじいさんだし・・・。

ショーンコネリー・・・大好きだけど・・・やっぱ、おじいさんvv





joonには若いうちに、是非是非、いろんな役にチャレンジしてもらって
画面にせり出してきてほしい^^


皆の頭の中では、

ミニョンさんとドンヒョクだったり、ジェホだったりするけど、
一般人には、いつまでも「ミニョンサン的チュンサン」で印象づいているもの。



できれば、これからの新作で、どんどん、当たり役を作って、
世間に俳優ぺ・ヨンジュンありきって知らしめたい!



今、期待できる一つって・・・神の雫ぐらい・・・ ?




joon演じる校長が素敵過ぎて、
女の子が芸能界より校長先生の彼女になりたがる
ハチャメチャな「Dreams High」!

なんてのは、なさそうだから・・・あんまり期待してない・・・。



それより、パートナーのジヒョンさんのほうが女たらしだけど、
ちょっと斜に構えた、実力ある、エンターテイメントの先生で、
女心を掴んで魅力爆発なんて・・・十分に考えられる・・・


この際、このドラマは、
最初か最後にチラッと出てくるヒッチコックみたいな
Highの校長先生役に止めて、


joon自身は、
ガンガンに楽しいか、
ムンムンにフェロモン発散型の映画にチャレンジしてほしい^^






「赤壁」は見た人いるだろうか?

あのトニーレオンのラストのかっこよさってなかったよね?

知りたくない人は、↓ここから5行は読まないでね^^





身重の妻が建物の上から落下してくるのを助けようと、
途中から抱きかかえて、建物の天井や床を(同じ?^^)打ち抜きながら、
下へ落ちていくの・・・
愛する彼女を後ろから抱きかかえて・・・

地面に無事に着いて、見つめ合う感じもいいよ~~^^




これ、joonだったら、何度もプレイバックして見ちゃうシーンだと思う^^





そんな印象的なドラマチックなシーンもあるものもいいよね^^

テサギもそんなのあったら、結構おもしろかったけど^^
でも、もっと大ケガしてたかも・・・vv


膝のケガはね・・・joonだけの責任ではないと思う。
零下の深夜2時に、20kgの衣装をまとって飛び降りさせるって
ちょっと無謀・・・

疲れていたり寝不足だとケガして、当たり前って気がする・・・
準備運動はちゃんとしたのかしら・・・。


まあ、これで、スタントマンの必要性というのに、
joonも目覚めたわけだけど・・・


いつも負けず嫌いだったけど、引くことも学んだよね・・・


って、

今は引いてはいられない状況の「韓国の美」


頑張ってね^^




韓国の表現では、いつも、皆「ヒンドロッソヨ」^^

joonもそんな状況でお仕事している様子。


日本だと、あんまり言わないよね^^


ちょっと表現が大げさなのかも・・・
でも、それが彼の感じる言葉の世界、感覚の世界だよね


もしかしたら、
日本のマスコミだったら、どうだろう?


「韓国の美もいよいよ大詰め。
8月の校了に向けて、作業は順調に進んでいる^^」

んだと思う・・・


だいたい、なんでも最後はオセオセになって、なんとか収まるというものだ。




話はだらだらと書いてしまったが・・・


夏の昼下がり、

ちょっとアイスコーヒーでも飲みながらどうぞ~~^^



「あ、joonちゃんは駄目駄目、お仕事してなくちゃね^^
 バカンスは写真で楽しもうね^^」






そうそう、

joonちゃんはお部屋でお仕事をして、

私は庭でわんこを洗おう^^









2009/06/21 03:40
テーマ:元気かい^^? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

待ってるから・・・

Photo

BGMはこちらで^^




あなたは幸せを運んでくる・・・

そう、
いつでも、私に幸せな心を運んでくれるのはあなた・・・


時に、
あなたはいろいろな重圧で、
肩が重くて苦労しているんだと思うけれど・・・

でも、その重荷も、
時に、やる気をいっぱいもたらしてくれたりもするもんだから、
むげに、そんなんで大丈夫?なんて言えない・・・

(まあ、肩は手術して強くなっただろうし^^)



あなたは頑張りやさんで、
あなたは前向きで、
努力型だからねえ・・・


生真面目だからねえ・・・


疲れると、
顔に出ちゃったり、
気がついたら入院しちゃったりするけれど・・・



今度会う日は
しがらみいっぱいでも
元気な心のあなたでいてください^^



人の悪口なんて言いそうにないあなただけど、

苦しくなったら、

「バカやろう!」ぐらい、言っちゃって^^

スッキリしちゃってね^^

もちろん、蔭でだけど^^

(正しく生きてたってそういうことはあるでしょ?)




本も完成の目途が着いただろうか・・・。

DVD、付くんでしょう?

全部、同じ服装だから、見分けがつかなかったりして^^


それも楽しいのかな^^

「おい、見ろよ。服装が揃ってていいだろ?^^」
なんて、言って喜びそうなあなた^^


「ねえ、6月と11月なんて季節が違っても一緒なのね?」

なんて私のイヤミも気にせず、

「見分けてごらん?」
「う~ん・・・」

「これさ、何月に訪問したかわかる人にはサイン進呈なんだよ^^v」

なんて、うれしそうに言いそうだし・・・。




いいわ!

訪ねたところの日付書き出すわ!

あなたの一張羅なんかに負けない!

って、お互いに、楽しく頑固に競おうね^^





待ってるよ。

あなたが来るのを準備して待ってる・・・

あなたに会える日を楽しみに




だから、次回は絶対、いい映画撮ってね^^


今回は本で我慢するから・・・


なんて言ったら、あなたの家族に怒られるわねvv



笑顔で会いたい私です・・・




サラン イ オルッカヨ^^


2009/05/30 12:43
テーマ:元気かい^^? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

現在サークルお召し替え中^^

Photo
 


またまた、サークルのことを書いてしまいますが・・・^^
(内輪のことってあまりおもしろくないんだけど・・・すんまへん)


昨夜、貯金箱ができて、いよいよ有料化推進^^
新サークルへの形ができてきました^^

ご寄付もありがとう^^
これからもアットホームな楽しいサークルでいるからね^^

と、まずは、サークルメンバーにここを借りて、ご挨拶^^



昨日、サークルの掲示板に、
「ブロコリ祭」のお知らせを書いて、まごのブログのURLを貼り・・・
いつもなら、「飛ぶ」タグをつけていると、
エラーになってしまうので、

駄目駄目!

とタグを消し・・・
それでも、タグ表記を閉じても、勝手についてきて・・・

「あんた、くどいわねえ・・・」

と思いながら、スレをアップすると、

なんと、URLが貼れちゃう掲示板になっちゃってるんだな~^^
ブログと同じになったねえ~^^


知らないうちに、
進化しているサークルのお部屋^^

ついでに掲示板形式のお部屋は、このブログ記事のお部屋みたいに
フォトアップもできるようになるといいなあ~^^

なんて、妄想する^^

(ptがうなぎのぼりに増えそうだけどvv)



今日はメモ形式のお部屋が開かないvv


わがサークルの「つぶやきたい」は、
いつも朝から、「おはよう」「おはようさん」「おはよん」と挨拶する部屋・・・。
でも、今日は挨拶もできない。

でも、これって、今、「お直し時間」ってことだよね~^^


メモ形式の部屋は、タイトルの変更もできなかったから、
これからはタイトルの変更もできちゃって、もしかしたら、
前のように、フォトやBGMも貼れるようになるのでは^^

なんて、希望的観測をしている^^

きっと、どんどん進化して使いやすくしてくれるにちがいない!

と信じて・・・


新サークルへの変身を待ってるよ~~~^^



まごさん「OK~~~~~^^」


お~、微かに返事が聞こえたよ^^



↓本日のフォトは・・・ブログ内容に合うのがないから、
懐かしいシリーズから選んでみました^^





[1]

TODAY 93
TOTAL 1044162
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog