2013-08-18 06:01:43.0
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

ビニの夏休み

Photo
記録的な猛暑が続いている毎日
このブログも記録的に休んでおりましたTT

余裕がなかったのかな?
書くことがなかったのかな?

いや、パソコンの前に座っている時間(翻訳の時以外に)が
あまりなかったです。

何日か前に久しぶりに友達にメールを出したら
「最近、テイちゃんのブログが見れなくて残念。どう?元気にすごしてる?」
という返事が返ってきました。

そうか、そうか・・
このブログで私の近況を知っていた友達も多いんだ~~
と思うと何だか申し訳ない気持ちに・・・

それで

特別に書くことがなくても
ブログを書こうと思いました^^

久しぶりのブログなので
話したいことは山ほど(小さい山くらい^^)ありますが

今日はビニの夏休みの話を・・・
4才10ヶ月のビニは身長110センチ(平均身長ですよね)
朝からパワー100パーセントで
大人しいとは絶対言えない子です。

昨年通っていたスポーツ系の幼稚園と違って
今通っている幼稚園は夏休みが長く(3週間くらい)
私は午前中の自由時間がなくなり
朝から晩までビニの遊び相手~~~

楽しい夏休みの思い出を作ってあげようと
ミュージカルを観にいったり、
映画を観にいったり、
公園に行ったり、田舎に行ったり・・・
してました。

夏休みが終わった後
幼稚園で絵を描いたらしいですが
ビニが描いたのは
「田舎に行って伯父さんさんやお兄さんたちと泳いだこと」
一番楽しかったらしいです。
しかし、ビニの言葉を先生が書いてくれたのを読んでみると・・・
「プールで伯父さん、お兄さんと遊んで楽しかった」

プール・・・

子供の記憶は不思議なものです・・・

ビニの夏休みが終わって
ホッとしている私

午前中の自由時間も復活

育児、家事、仕事の日々を過ごしています。

皆さんはどんな夏休みを過ごされましたか。



[コメント]

1.Re:ビニの夏休み

2013-08-28 09:24:52.0 hako44

わ~~!水が綺麗ですね~
まさに、自然のプール?
ビン君、本当に楽しそう。
思い出に残る夏休みになってよかったですね^^


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog