2013-08-21 07:35:56.0
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

手作り

Photo

未だに直線縫いで簡単なものしか作れない私ですが
ビニには

何でも作れるママ

幼稚園に行く前とか
テレビを見ていて突然

「ママ、○○を作って」
とオーダーをします。

「いや、それは難しくて、ママは作れないよ~」
と言うと
「なんで?」と目を丸くして私を見るビニ

その目を見ちゃうと
ついついがんばってしまいます・・・

まだありがたいことに
レゴの組み立てやカバン作り、クッキー作りなど
なんとかがんばれば作れるものなので
助かってますが・・・^^

もちろん、作ってくれと言った本人は忘れてるのに
ママの私は寝ないで作ったりもするんですけどねTT

先日は久しぶりにビニの半ズボンを作ってあげました。

昨年作ってあげたのと同じで色違いです。
日本で買った本を見て作ったのですが
これならミシンがそれほど上手くない私でも出来ます。

すぐはけるし、大きなポケットもあるので
ビニのお気に入りに合格です。
最近、お気に入りしか着てくれないビニなので
お気に入りに合格してママはホッとしてます。

そんな私とビニをみていたうちの母
「あなたは小さい時、私が作ってあげても着なかったのよ。
ビニはあなたよりいい子だね」とTT

ああ、お母さん、ごめんね
4才の時の頑固な私を許してね

お気に入りに合格できたのはいいものの
本を見ながら「あ、これいいね、これ作って」と
いかにも難しそうな服を指差すビニ

ごめん~~~ママのレベルはまだまだ低いのよ・・・




[コメント]

1.Re:手作り

2013-08-21 07:46:38.0 miyapooh

ママ手作りのお洋服!素敵ですね!
裁縫、ミシン、もぉ、ほんとに苦手な私には、
テイさんは、スーパーママです( ^_^)/~~~

コメント削除

2.Re:手作り

2013-08-28 09:40:12.0 hako44

何でも作ってくれるママ!
なんてステキなんでしょう。
ビン君は幸せですね^^


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog