2013-09-20 11:47:23.0
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

TWO OF US


久しぶりに日本に行ってきました。

韓国のミュージカル界の演技派俳優のキム・スンデさんと
韓国ミュージカル界のライジングスターチョン・ドンソクさんの
アルバム「TWO OF US」のリリース記念イベントのために
先週日本に行ってきました。

スンデさんとはミュージカル「エリザベート」の日韓ルドルフのトークイベントから始まった縁
ドンソクさんは今年の4月に行われた「Kミュージカルスターズコンサート」でご一緒しました。

今回のアルバムには二人のソロー曲とデュエット曲が入っていますが。
ミュージカル曲だけではなくポップス曲も入っていて
ミュージカルファンではなくても十分楽しめるアルバムになりました。

二人はミュージカルで同じ役が多かったため
稽古場には一緒にいても
本番のステージで一緒に演技をしたことがなかったらしいです。

ボイスカラーが違う二人がアルバムを出すことで、韓国では心配の声も多かったらしく、
実は二人もデュエットを歌う前は少し心配をしていたらしいです。

でも、歌ってみてびっくり^^
「僕らの声ってこんなに合うんだ」と本人たちも驚いたらしいです。

聞いた私もびっくりしました。

アルバムには全部で6曲入っているんですが
どれを聞いてもいいんです~~
ミュージカル曲を聴くと二人がステージで演技をしている姿が目に浮かび
ポップスの曲を聴くと二人のまた新しい世界が広がるような感じでとてもいいんです。

歌の力ってどんな言葉よりも力強く
心の奥にすーっと入る

歌っていいですね♪♪♪

歌だけでも十分魅力的な二人ですが
二人がトークをすると
見事な名コンビで
インタビューの時間があっという間に過ぎていっちゃいました。

本当に仲がいいんだな~~と二人を見て思いました。

先週のイベントが大好評で12月のイベントが決まりました。
また二人の歌とトークが聞けるんです。
二人のファンの皆さんにとっては最高のクリスマスプレゼントになると思います。

12月の東京☆☆☆
なんだか私の方がワクワクします^^



[コメント]

1.Re:TWO OF US

2013-09-26 19:53:22.0 hako44

キム・スンデさんとチョン・ドンソクさん、素敵なお二人ですね。
アルバムを聴いてみました。
お二人それぞれの声がぜんぜん違うのに、デュエット曲が素晴らしかった
です。
本当に韓国の歌手の方は歌が上手!
心に響く歌声に癒されてます^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog