2014-01-14 23:55:25.0
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

ミュージカル「GHOST」

Photo
ミュージカル「GHOST」を観にいってきました。
最初、友達から「GHOST」に出演するという話を聞いた時、
映画「GHOST」をミュージカルに?
内容はもう分かってるし、舞台でGHOSTになったときのシーンとかを表現できるのかなと・・正直、あまり期待しなかったです。

結果からいうと、

面白かったです(^0^)

映像の使い方はもちろん、マジックの使い方もすばらしかったです。
今でも謎がとけないのがいくつもあって、
たとえば、事故の場面・・・
俳優さんがそこにいたのに、そこにいた俳優さんがGHOSTを演じ、もう一人(多分映像)の分身が事故の場所にいる・・
あの有名なダンスのシーンでは、
心霊術者役の女優さんがいたと思ったらいつの間にか
主人公の俳優さんに代わっていて・・・
え?いつ?と目をまん丸にしながら見てました。
あっという間の3時間でした。

韓国語が分からない日本の友達と一緒に観たのですが
友達も楽しかったと言ってました。
言葉が分からなくても、楽しめる舞台だと思います(映画を観ておけば)。

ミュージカルを見終わった私は
ドアが見えると手を伸ばして
舞台のまねをしてました(笑)
シューと声を出しながら~

マジック、習ってみたいですね^^



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog