2014-01-28 00:07:07.0
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

ジョンフンさんのファンミーティング

Photo
あ、もう10日前?
1月18日、釜山でジョンフンさんのファンミーティングがありました。

ファンミーティング前にジョンフンさんのドラマを復習^^
そして、予習は映画
「野良犬たち」は今までのジョンフンさんのイメージとはぜんぜん違うキャラクターで
驚きましたが、
ジョンフンさんの俳優としての新たな挑戦を見た気がして
嬉しかったです。

いよいよファンミーティング♪
やさしいジョンフンさんの歌声から始まり
夢のような時間はあっという間に終わりました。

ファンミーティングではゲームコーナーがあって、
ジョンフンさんが描いた画を皆さんが当ててくださるゲームでしたが
ジョンフン画伯の可愛い絵に会場は笑いと驚き(^^)と温かいムードで包まれました。


そこで最後の問題は少し難しいものを出そうと思って出したのが
「馬に乗っているジョンフン」

会場でジョンフンさんが描いた画を見た時は 
これが馬?この人がジョンフン氏?
と???でしたが
後で見ると、なかなかいい画(みなさんもそう思いませんか)

画が可愛いから後でブログに載せますよ~と言ったら
ジョンフンさんは
ウェ?ウェ?ウェ?(なんで?なんで?なんで?)と困った顔をされたので
ブログに載せるのを迷いましたが・・
でも、きっとジョンフンファンの皆さんなら
ジョンフン画伯のこの絵のよさを分かってくださると思い
ブログに載せます^^

釜山まで来てくださったファンの皆様は
この画を見てあの夢のような時間を思い出してください^^
そして、参加できなかったファンの皆様は
あの温かい時間とジョンフンさんの笑顔を想像してください。

風邪で体調が悪かったけど、
ファンの皆さんに会って風邪が治った気がするといってくださったジョンフンさん、
ジョンフンさんの笑顔に、優しい歌声に
参加したファンの皆さんも喜んでくださったと思います。

最近の画を描くゲームが多かったとおっしゃいましたので
次回まではさらに面白いゲームを考えておきます^^




[コメント]

1.Re:ジョンフンさんのファンミーティング

2014-01-28 00:31:23.0 ダヤン

ありがとうございました。思い出がよみがえりました。行けなかったお友達
も喜びます。ジョンフンもきっと怒ってないです。キム・テイ様のジョンフン
に対する温かな心配りに感激、そして嬉しく思います。

秋にまた釜山で会えそうですね。ファンミお疲れ様でした♪

nobuko


2.ありがとうございます^^

2014-01-29 11:29:38.0 kalmen

JH画伯の作品、見る事ができて嬉しいです♪

釜山のファンミーティングには行かれませんでしたが、司会がキム・テイさ
んだと聞き、きっとほのぼのとした雰囲気で進行されて、参加された方々
が楽しい時間を過ごされただろうと思ってました。

以前にも、キム・テイさんがなさっていたアジアンビューティボーイズ
(ABB)で、ジョンフンがドラゴンボールの「ピッコロ」を書いたのを覚えてい
らっしゃいますか?

画伯作品は結構ファンの目に触れてますから、アップした事がジョンフン
にバレても、いたずらっぽい目でちょっとニラム程度でユルしてくれますよ
^m^

次回までには・・・という事は、次があるんですね!
楽しみにしてます(^O^)/


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog