2014-02-03 02:23:08.0
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

石けんの話


顔を洗おうとしたらクレンジングクリームがないTT
2,3日前から「買っておかないと・・」と思ったのに
うっかり忘れてしまいました。

困ったと思って化粧台やポーチの中を捜したら
この前友達からもらった石けんが目に入りました。

箱に書いてある説明を読むと
ー泡だけでマスカラも落ちる
ー保湿力があるから乾燥肌にいい
ー血液循環にもいい
ー皮膚トラブルの予防にもいい
などなどすばらしいことがたくさん書いてあり
正直、説明文を読みながら

こんな石けんある訳ない!!

と思いました。

でも、クレンジングクリームはないし
石けんで2,3回洗えばある程度メイクは落ちるんじゃないかな~~と
軽い気持ちで使ったら

なんと
一回でマスカラまできれいに落ちました。

びっくり!!!!!!!!!!!!!!!

本当にすごい石けんです。

もしかして、世の中にはこんな石けんがたくさんあるのでは?
私が化粧品に鈍感なだけ?
化粧品を作る技術がどんどん進化して私がついていってないだけ?

とにかく時間をかけてクレンジングをしない私にはぴったりのものです^^

友達に石けん作りの名人と言われてる子がいるので
近いうちに石けんの話をいろいろ聞いてみます。

今日つかった石けんはしばらく使い続けてみます。
乾燥などにも効果があったらご報告しますね。

ちなみに私はすごく乾燥肌でこの季節になると
クレンジングの後にすぐ化粧水をつけないとダメなんですが
さっき顔を洗ってから何もつけないでこのブログを書いていて
まだ大丈夫・・って感じです^^

石けんの世界って奥深いかも~~

あ、この時間まで起きてるって
肌にはよくないですね

石けんより睡眠!!!ですよね。
そろそろ
寝ます~~~ZZZZZZ



[コメント]

1.Re:石けんの話

2014-02-13 12:24:40.0 OkYon6n3

こんにちは(^-^)

ソウルは雪のようですね…
東京も明日遅くから雪模様

石鹸進化してる^_^;
洗顔の後
目の下に黒く付いたのを落とすのが大変な今
欲しい石鹸です(^-^)

風邪など引かないようにお気をつけてお過ごしください♪

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog