2014-05-20 23:40:01.0
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

キルサンサ

Photo
携帯電話でもブログの更新ができるのに なんだか未だに使いこなせない私。。 携帯で書いたら毎日更新できそうなのに。。。 で,今日は携帯からです^^ 昨日は久しぶりにソウルの城北洞にあるキルサンサに行きました。 城北洞は生まれ育ったまちなので 私にとっては故郷みたいなところです。 まちを歩けば想い出だらけ♪♪ 子供のとき,キルサンサのまわりも私の遊び場の一つでした。 昔は高級料亭だったので中にははいれませんでしたが 料亭がお寺になってからはたまにいくところです。 ソウルだとは思えないくらいの自然 そして心まできれいになれるような空気 私のヒーリングスポットです。 そして皆さまにもお勧めしたいところです。 ゆっくりとソウルを楽しみたい方にはぜひお勧めです。 昨日行ったばかりなのにまた行きたくなりました。 次はビニと一緒にいこうかな~~



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog