2014-05-24 23:13:00.0
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

関西へ行って来ました

Photo

どうしても観たい舞台があってスケジュールを見たら
東京公演は終わって、可能性があるのは、旅公演だけ。

飛びました、大阪へ ~~~~~

キャー、舞台を観るために飛行機に乗るなんて
なんだか、素敵^0^

公演を観る前に少し時間があったので、
観光しちゃいました ホホホ

大阪から神戸に向かう途中で降りた芦屋♪
キャーキャーキャー
この町、大好きです。

パン、ケーキ、可愛いもの好きな私の目は
ハートでいっぱい

見るだけで幸せ~~
食べてもっと幸せ~~

食べ過ぎてちょっと苦しい(笑)

ちょっとだけ歩いて神戸に行こうと計画してたのに
気が付いたらランチ、デザート、お土産・・
何件のケーキ屋に行ったのか・・・(^^;)

一軒一軒の店がかわいく、人はやさしく、
空気もさわやか~~

自然に笑顔になれる町でした。

大阪でも旅人気分満喫

船に乗ったり、観覧車に乗ったり(あまりの高さに後悔しましたが・・)、スカイビルで景色を見たり(こちらも展望エレベータに、エスカレータまでガラス張りTT)、美味しいものを食べたり~

2泊3日ってこんなにも充実に使えるんだと驚きました。

もちろん、大事な大事な観劇も無事に出来て
大満足の旅でした。

関西へ行くのはいつも仕事が多かったので
街を歩けた今回の旅は嬉しかったです。

旅をすると旅人の気持ちがわかるんですね。
道に迷って不安になったり、何を食べればいいのか、どこに行けばいいのかと決められなかったり・・・

今回の旅を終えて、皆さんに韓国の素敵なところをもっと紹介してあげようと思いました。
一緒に旅する気持ちで、このブログでいろいろ紹介してあげますね^^

あっという間に終わった2泊3日
昨日帰ってきたのに、また行きたいです。
旅心に火がついてしまいました^^



[コメント]

1.Re:関西へ行って来ました

2014-05-24 23:33:40.0 ゆめ

芦屋tって素敵な街ですよね・・テイさんに気に入っていただいて本当にう
れしいです♪
関西っていいですよ・・またいらしてくださいね・・
韓国の素敵なところの紹介を楽しみにしています。
私の旅心もうずうずしだしましたよヽ(^。^)ノ


2.Re:関西へ行って来ました

2014-05-25 07:15:33.0 miyukierika


日本で素敵な時間を過ごしていただいて

 ありがとうございます。

 神戸って夢があって、可愛いお店もたくさんあって、

 歩いてるだけでも楽しくなりますね^^

 
 神戸、去年キム・スヒョン君のファンミで行きました。

 ヨン友さんの案内で三宮(ファンミが三宮だったので)を

 案内してもらいました。

 毎年ルミナリエ(クリスマスイルミネーションをする場所)の場所が

 意外と狭い場所だったのにびっくりでした。

 テイさんはルミナリエ知ってますか?

 チャンスがありましたら是非見に来てください^^

 

コメント削除

3.Re:関西へ行って来ました

2014-06-25 21:01:51.0 keme

お久しぶりです。

日本にいらしていたんですね。

なんだかそれだけでうれしいです^^

私も神戸大好きな街です。

異国情緒藻味わえて日本の文化も大切にしているところ・・・

何度でも訪れたい街ですよね^^

コメント削除

4.Re:関西へ行って来ました

2014-09-12 12:00:34.0 コデ

御無沙汰しておりますが、お元気でいらっしゃいますか。関西のことをとて
も楽しく書いて下さり、有難うございました。私は関西に住んでいるので、
こっちまでとても楽しい気分になります。それから恥ずかしいことに、テイ
さんのホームページを拝見させていただくのは久しぶりになってしまうの
ですが、パスワードを新しくしてもらうキーを押したら、なんと最初の3けた
がb29(ビニ君!)でした。テイさんには何もしてあげていないのに、こん
な番号をもらってどうしよう、と思っています。でも番号を消してしまうのも
なんかビニ君の落書きを勝手に消してしまいそうな気持ちになるので、し
ばらくはこれで行こうかなと思います。話は変わりますが、ビニ君、ご主人
様と秋夕は楽しくお過ごしになられましたでしょうか。オンジェナ コンガン
ハシゴ ヘンボクハセヨ!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog