2010/10/08 12:40
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国アーティスト(全般)

福井から名古屋へ・・・

Photo

福井から名古屋に向かってます。

私は飛行機より列車の方が好きです。
仕事で地方に行く場合、よほど遠いところじゃなければ列車を利用します。
窓の外に流れる風景が大好きです。
今、しらさぎに乗っています。
窓が大きくて外の風景が迫ってくる感じ(笑)~

列車のアナウンスも好きですね。
次は○○です、という声を聞くとドキドキワクワクします。

今、切符のチェックです。
乗務員さん、すごく丁寧に挨拶をするので思わず一緒に挨拶をしました。

あっ、緑です。
山の緑が美しいです。
ビニにも見せたいな。
列車大好きだから大騒ぎするかもしれませんね。

あっ、コスモスです。
秋ですね。
なんだか、列車の旅の実況みたいですね(笑)

一人で見るのはもったいなくて、みなさんにも
旅の気持ちを少し味わってもらいたくて、窓を
横切る秋をプレゼントしたくて・・・

そんな気持ちでついつい実況を(笑)

トンネルに入りました。

トンネルを走ってる時は、次にどんな風景が待っているのかが
わからないからドキドキワクワクします。
トンネルを出る時の眩しい光も好きです。

なんだか皆さんと一緒に旅する気持ちです。

名古屋経由で東京に戻ります。
ずっと窓の外を見たいけど、途中で寝ちゃうかも(笑)

素敵な一日を過ごしてください。


2009/08/01 23:14
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国アーティスト(全般)

いまさらだけどブログを始めます。


今まで「ハルハル日記」や茶柱横丁の「手紙日和」などで
日常や思いを
綴っては来ましたが、う~む、もうちょっと気軽に
いろいろ書きたいなと
思い、ブログを始まることにしました。

 

ある日は手帳のメモのようで、ある日は日記のようで、

ある日は手紙のようで、

自由にいろいろ書けたらいいなと思っています。

あえてルールを決めずに、楽しく書きたいと思っています。

 

8月、いつの間にか今年も半分が過ぎてしまったんですね。

以前、一緒に仕事をしたSさんが私のラッキーナンバーは
8だと言ってくれました。

Sさんは本業はお笑い芸人で手相も見てくださるんですよ)

だから・・・と言うわけではないんですが、
81日にブログをオープンします^^

 

目標は毎日更新!!

ま、それも決めずに、ここに来るのが楽しくて、

一日何度でも来られる場所にしたいなと思ったりしています。

 

81日、

福岡県の直方での公演を終え、大阪に向かっています。

昨年の太王四神記のイベント以来です。

 

 

 


[1]

カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog