2013/03/24 17:17
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

イ・ジュンギさんのファンミーティング

Photo

この二週間、イ・ジュンギさんのドラマや映画を観続けていて、

こちらのブログはまったく更新できず・・・TT

久しぶりに自分のブログを見たら、

なんだか他人のブログのように見えます。

「おひさしぶり」と言いたくなります^^;

 

昨日はジュンギさんが生まれ育った釜山でのファンミーティング♪

盛り上がりました、楽しかったです^0^

私、応援団長のような気持ちでした。

ジュンギさん、「僕のファンの皆さんは、ファンミーティングで訓練がされているので、周りを気にせずに拍手をしたり、歓声をあげたりするはずなのに、今日は声が小さい?・・」

「え~~~~~そんなことありません」

みんな、必死になって、歓声をあげ、手が真っ赤になるくらい拍手をしました(笑)

ジュンギさん、本当に盛り上げ方が上手でした。

ファンからの声も、目線もしっかりと受け取って、「なに?」を聞いたり、質問に答えたりしてくれました。

トークの中で少し踊ってくれますかとお願いをしたら、
少しところかバックダンサーの皆さんまでステージに登場してくださっての「カンナムスタイル」のダンスを歌ありで披露♪(ファンの皆さんも踊りました)


夢のようなフォトタイムのコーナーではいろんなポーズをしてくれました。

フォトタイムのときは「僕のメイクとスタイリストの方が悲しまないように格好よく撮ってください、ちゃんとチェックしますよ」とおっしゃったので、本当にチェックするのかなと思ったら、なんと私のツイッターに返信を(びっくり)。


みんなが楽しみにしている次回作はそろそろ決めるので(ほぼ決まっているらしいです)待ってくださいとのこと、
じゃ、ヒントをください。
現代劇か時代劇かだけでも・・・

アクションものか、メロドラマか、コメディーかだけでも・・

ではでは、映画なのかドラマなのかだけでも・・・

これは大丈夫ですよね。
映画なのかドラマなのか
「OOO(昨日いらした方は分かりますよね^^)

すぐ発表になるので、皆さん、楽しみにしていてください」

今年の目標は?と聞いたら、

一番の目標は次回作を成功させること!

昨年は演技賞をもらえなかったので、今年はもらえるようにがんばること!

30年後の自分は?(ここで客席ざわざわ)
「何か?」
ファンの皆さん「30年後、ジュンギさんは生きているかも知れないけど、私達は生きていない」
ジュンギさん「そんなことないです。みんな生きています。科学技術、医学技術はものすごく発達してるから、その時は誰も死なないかもしれない。」
テイ「じゃ、10年後にしましょう」
ジュンギさん「10年後・・・東洋でも西洋でも、イジュンギと言ったらみんなが分かるようなそういう俳優になりたいです。みんなが僕と歩んでくれたら出来るような気がします」
 

昨日のファンミーティング、
トークの間もファンの皆さんとコンタクトをとって、
ステージと客席が一つになった素敵なファンミーティングでした。

  

最後の握手の時も、一人一人としっかりと目を合わせ、全部握手が終わった後、時間は過ぎてしまってるのに、「僕はまだ大丈夫、もう一回いけますよ。あ、でも、後ろのスタッフの顔が・・(笑)」

 

ファンの皆様と一緒にいる時、たくさんのエネルギーを得て、元気になるとおっしゃったジュンギさん、きっと昨日のみんなの笑顔がパワーになって次回作にも原動力になると思います。

もちろん、釜山のファンミーティングに参加できなくて、日本で応援していたファンの皆さんの気持ちも分かっていると思います。

ジュンギさん、ダンスも、歌も、トークも、ファンを思う気持ちも最高でした!!


[1]

カレンダー

2013年3月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog