2012/05/30 00:12
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

また、すごーーく久しぶりですね


自分のブログを見てびっくり
え?東京?
じゃ、帰ってきてから更新してない?
うーーーー

毎日があまりにも早く過ぎてしまって
パソコンの前にゆっくりと座る時間がないのも事実ですが・・
それにしても
うーーーーー

東京から帰ってきて
毎日、キムヒョンジュンさんとチソンさんのドラマを観て
二人が出た番組を探して見て
歌を聴いて
毎日がヒョンジュン&チソンの日々でした。

というのは
26日がヒョンジュンさんのファンミーティングで
27日がチソンさんのファンミーティングだったからです。

その間に
ジュンスさんのソロデビューコンサートに行き、
大好きなドラマ「屋根裏部屋の皇太子」を視聴し

育児と家事まで・・・

寝不足な毎日が続いていました。

お仕事が終わった日は
自分へのご褒美としてぜったい休む!好きなものを食べて、ダラダラと過ごし、
テレビを観たり~~するのがルールでしたが、
今回は仕事が終わった後に親孝行のスケジュールが待っていて
シデク(夫の実家)に行くことになりました。

なんだか書いてみたら
ブログを更新できなかった言い訳のようになってしまいましたね(^^;)

という訳で今もダークサークルのままですが
今週も家事・育児・仕事のファンタスティックな日々を
がんばります!


2012/05/18 00:11
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

☆Tokyo ☆

Photo
先週の週末、東京に行ってきました。
仕事があったのですが、
今回はビニもビニパパも一緒でした^^

母の日
一番のプレゼントは孫の顔を見せてあげるのだと思い
ビニも一緒に飛行機に乗りました。

母はもちろん喜んだのですが
ビニも大喜び
ママと違ってハルモ二はなんでもOK
おもちゃもいっぱい買ってくれるし
アイスクリームも
コインを入れて乗る乗り物にもいっぱい乗せてくれる
ハルモ二と先に出かけて私が迎えに行こうと電話をしたら
「ママは来なくていいよ」
ママが来たら好きなおもちゃも一個しか買えないし
アイスクリームはおなかが痛くなるからダメと食べさせてくれない
ビニは分かっていたんでしょうね

ハルモ二は世の中で一番孫に優しい存在だから
仕方ないですね^^

仕事があったので観光も買い物もたくさんは出来ませんでしたが
水族館にも行きましたし
大好きな代官山のつたや書店にも行きましたし
ディズニーランドにも行きました^^
あ、はじめて海ボタルにも行きましたよ。
3泊四日の短い滞在でしたが
家族三人、東京を満喫しました。

ビニパパは子供との旅行は疲れると言ってましたが^^

一つ一つがビニの思い出になり、
一人一人との縁がビニの宝物になればいいなと思ってます。

3歳児の子供でも楽しめるところはいっぱい♪
いつか、子供と一緒に行ける東京案内本とか作れたらいいな~~と思っています。




2012/05/09 00:16
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

私のビタミン

Photo
翻訳がなかなか進まない
締め切りが目の前なので
気楽に寝ることも出来ません

ちょっと疲れたときの
私の心の栄養剤
私のビタミンは

ビニのスマイルです

今夜もこの笑顔の写真を見ながら
翻訳、がんばります。

本物のビニは
今夢の中です^^


2012/05/08 10:47
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

こどもの日&両親の日

Photo
先週の土曜日、5月5日はこどもの日でした。
そして、今日、5月8日は両親の日
なので、先週の週末はビニにも喜んでもらって、ビニのハラボジ、ハルモ二にも
喜んでもらえるようにハラボジ、ハルモ二の家に行きました。
久しぶりにみる孫の姿に大喜びの義母、義父^^

みんなで訪れた公園(http://morningcalm.co.kr/)には
春の花がいっぱい♪

森林浴も出来て
春を満喫してきました。

ビニはミニ列車を発見して大喜び
花の名前をいくつも教えたのに
帰りに言うのは
「列車を見た」だけ・・・^^;

6月まで花は咲いているらしいので
また近いうちに行きたいと思ってます。

こどもの日のプレゼント
ビニはハラボジ、ハルモ二、イモ(ママの姉妹、ママの友達もイモと言ったりします)たちから一杯もらったので
パパとママからはまだもらってないです^^;

今週の週末
日本に行くときにビニも連れて行こうと思ってます。

そしたら、日本のハルモ二も喜ぶし、ビニも喜ぶし~~^^

男の子も女の子も5月5日
父も母も5月8日

5月は大好きなプレゼント選びに忙しいです^^


2012/05/03 12:02
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

隠れ功労者


私がMCをやったファンミーティングで評判がよかったファンミーティングには
隠れた功労者がいます。
今回のJYJのファンミーティングのときも
隠れ功労者がいました。
ジュンスファンのHさん
ユチョンファンのOさん
二人がいたおかげで私はいろんな情報を得ることが出来ました。
ドラマのDVDを貸してくださったり
CDを貸してくださったり
私がいけなかったコンサートの情報を教えてくださったり・・・
ファンのみなさんの気持ちを身近で感じることが出来ました。

ぺ・ヨンジュンさんのファンミーティングのときもそうでした。
まわりにはたくさんのヨンジュン家族がいて
ヨンジュンさんの話をするときのみなさんの顔はいつもキラキラ☆
その一人一人の顔を思い浮かべながらステージに立つと
後からみなさんから
素敵なファンミーティングだったと褒めてもらえたりするんです^^

私は器用なMCではないと思います。
日本語だって変な発音になったりするし…
上手く表現できないもどかしさはいつもあるし・・・
日本語を母国語としていらっしゃるMCのみなさんに比べると本当に不器用なMCだと思います。
不器用なMCだけど、ファンミーティングにいらっしゃる皆様に喜んでもらいたい気持ちは誰にも負けないと思います^^

次のファンミーティングまであと20日くらい

今月の隠れ功労者は誰かしら^^
みなさんのブログを勝手に覗きに行ったりすると思います。
今月も目をハートにしてがんばります^^


2012/05/01 10:04
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

毎日が晴れ

Photo
魔法の幼稚園カバンかしら。
カバンを持つと走るように家を出るビニ、
思い出せば保育園は一ヶ月以上泣きっぱなしで
風邪ひきっぱなしで
結局
やめてしまったのに・・
難関だと思っていた幼稚園は
最初の2,3日だけ「行きたくない」と泣いて
その後は
幼稚園の送迎バスを見ると
ピョンピョンと跳ねながら喜んでます。

送迎バスがとまるバス停まで
歩いて5分もかからない道を
今日は桜の花びらと話をしながら
今日はアリさんと話をしながら
楽しそうに毎日の短い散歩を楽しんでます。

毎日のように写真を撮ってみると
毎日笑顔の写真がいっぱい

今日はバスを見て、
今日は落ちた木の枝を見て
今日は前にいる友達を見て

遅刻しそうな時も
ママと一緒に走るのが楽しいのか
キャーキャーと笑いながら走ってます。

毎日が晴れた日のような笑顔

今日も子供のビニに学ぶものが多いです。

スマイル♪
みなさんも笑顔の一日を過ごしてください。


[1]

カレンダー

2012年5月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog