2012/06/27 21:05
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

暑い

Photo
日本から帰ってきてびっくりしたのは
真夏のような暑さです。

暑いです
30度近くの温度
蒸し暑い

日本のほうが涼しかった分
韓国の暑さが目立ちます。

こんなときは
水遊びが一番

公園の噴水や
アパート団地内の噴水は子供たちにとっては最高の遊び場

ビニは今日も
団地内の噴水で
キャーキャーと歓声を上げながら走り回ってました。
洋服も全部ぬれて
髪も全部ぬれて
それでも嬉しそうな笑顔♪

子供って
全身で遊びますよね。

何事にも夢中になる姿
学ぶべきことです^^


2012/06/23 22:43
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

Ryuさんのファンミーティング


たとえば
スーパーからの帰り道、ふと立ち止まった時、
たとえば
洗濯物を干した後ふと窓の外を見た時
そんなささやかな日常の中で
10秒くらい時間が止まったかのような瞬間が訪れたとしたら
その時間の真ん中にボーッと立っている私に
優しい風のようにどこからか
聞こえてくる歌声
Ryuさんの歌ってそんなイメージです。

ススキ畑の真ん中に立っていて
風に揺れるススキの間を
歌が静かに流れるような・・・

切なくも、やさしく、空気のような声
優しい風のような歌声

そんなRyuさんの歌をきくと
悲しくもないのに涙が流れたりします。

がんばりなさい!!と背中を押してるのではなく
よくがんばったねと優しく言ってくれるようなイメージです。

久しぶりにRyuさんのファンミーティングのMCをやりました。

木が香り、バラが香るなか
歌の森林浴のようなコンサート♪が昨日あって
今日はトークイベントがありました。
なんと今日はRyuさんのお誕生日
みなさんと一緒にお祝い出来てよかったです。

富士山は見れなかったんですが
みなさんの笑顔が
素敵な思い出になりました。

Ryuさん
お誕生日おめでとうございます!!!



2012/06/13 00:17
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

手作り

Photo
先週の土曜日は
チェ・ジウさん、ユン・サンヒョンさん主演のドラマ「負けてたまるか」の
ファンミーティングがありました。
金曜日の夜、
次の日の衣装をチェックしていたら
なんだか何かが足りないような~~

で、夜中に手芸道具を出しました。
一度も作ったことのないコサージュに挑戦

家にあるリボンや布を利用して作った初コサージュ
上手だとは言えないけど
使えなくはないくらいには出来上がりました^^

さっそく次の日の衣装に使えました。

コサージュ、初めて作りましたが
楽しくて、嵌りそうな予感がします^^

衣装についてるコサージュをご覧になりたい方は
ハルハルブログをどうぞ^^

それにしても前日に作るとは・・・
前もって準備できないわたし・・・(TT)
次からは前もって準備をするようにします^^


2012/06/07 11:54
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

ヨスに行ってきました

Photo
ヨスEXPOに行ってきました。
ジャパンデー、スペシャルコンサートのMCを勤めさせていただきました。
コンサートではRYUさんともジョンフンさんとも再会。
MCのパートナは古屋さん
長年の友と、一緒に仕事をした事のある方
それだけでも嬉しい現場でした。

今回はビニにもEXPOを見てもらいたかったので、
一緒に同行しました。
リハーサルを見て楽屋に来てくれたビニ
リハーサルの途中も何度もステージにある私に手を降ったり、可愛い声で「オムマ、オムマ」と言ったり^^
ありがたかったのは以前のイベントのときと違ってビニが大声で言ってくれなかったことです^^

EXPOは見たいところがたくさんあって、時間がなくて見られなかったのが残念でした。
スペシャルコンサートが無事に終わって、次の日は午前中だけ少しヨス観光が出来ました。

美しい海、青し空、緑溢れる山、美味しい食べ物・・
ヨスに行ったらカンジャンゲジャンを食べなさいとどこから聞いたのか
ビニパパが選んだ朝食の店はカンジャンゲジャンの店
朝からお店の前にはたくさんの人が並んでました(正直私は朝からケジャン?と思いましたが^^)。
そして、海が見える展望台に行って、きれいなヨスの街を見て
ソウルに戻りました。

地元の方に教えてもらった海が見えるカフェ、
絶壁のところにあるお寺
美味しいものがたくさんある市場・・

行けなかったところがたくさんあって
ソウルに戻ってくる車の中では
次に行けるのはいつかな・・・とEXPOが終わる前にもう一度行ってみたいと
いろいろスケジュールを考えてみました。

ヨス、素敵な街でしたよ。
たまにはソウルではない韓国観光
いかがですか。



2012/06/01 02:20
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

僕も仕事に行く

Photo
先週の週末、キムヒョンジュンさんとチソンさんのファンミーティング、
「ママが仕事のときはハルモ二がいらっしゃる」ということがわかってしまったビニ
金曜日の夜は、仕度中の私のところに来て
泣きながら「日本のハルモ二に会いたい、僕も日本に行く」と言いました。
私が仕事だというからビニは日本に行くのだと思ったかもしれません。
「日本に行かないよ。飛行機乗らないよ。すぐ帰ってくるから」と言ってあげたんですが

問題はその次の日
「明日もママは仕事なの」と言ったら
「僕も仕事に行く」と気合の入った顔で言ったビニ
「ビニはいけないよ」と何度も言っても
「僕も仕事をする」と言いながら私の足を掴んだまま離れようとしませんでした。

ママが仕事をする姿を見せてあげたい気持ちもありますが
以前野外でのイベントの時
遠くから私を見て「オムマー」と大きな声で呼びながらステージに向って走って来ました。
パパに怒られ、泣き声にかわり・・・
それが全部ステージの上の私に聞こえるものだから
私は自分で何を言っているのか集中できなかったです。
その後は、ビニがもう少し大きくなるまで、仕事の現場には連れて行かないと決心しました。

なのに、ビニは自分の意思を曲げようとしません。

結局、パパから
「わかった、一緒に出よう」という言葉が出ました。

チソンさんのファンミーティング
リハーサルの時間より早めにホールについて、
ビニにママの仕事場を見せてあげました。

リハーサルが始まる前にパパとハルモ二と一緒に子供博物館に行ったので
ママが仕事をしている舞台は見てなかったんですが
パパ、ママと出かけることが出来てビニは大喜びでした。

何年かしたらビニが大人しく見ることができるかもしれません。
その時になったらパパとママの仕事場を見せたいです。

ビニの夢は「歌手になる」ことらしいです。
そのうちママのMCの練習相手はビニになるかもしれません。





[1]

カレンダー

2012年6月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog