2013/04/29 12:51
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

赤信号


先週から今週にかけて
私の健康は赤信号でしたTT

先週の日曜日、チャングンソクさんのファンミーティングを終え、
次の日、3件の打ち合わせとトークショーの通訳まで・・
自分でもよくがんばったなと思いながら仕事をしましたが

水曜日・・・

原因不明の蕁麻疹が全身へ・・
顔まで・・TT

食べ物のせいなのか
子供達と森で遊んであげてる時になにか触ってはいけない草を触ったのか
わかりませんが
とにかく全身特殊メイク状態でした。

今は笑って話ができるけど
生まれてはじめての体験にびっくり

唇まではれて、キツネちゃんのような顔でした。

薬を飲んで2,3日で落ち着いたので
油断したら
また蕁麻疹TT

きっと我慢していた私の体が赤信号を出しているんですよね。
ちゃんと食べて、ちゃんと運動して、ちゃんと休んで、
健康を考えながら仕事をしなさいと!!

反省してますTT

今朝は昨日の蕁麻疹が嘘のように消えてますが
きっと体の中ではまだまだ何かのアレルギー成分と戦っていると思うので
青信号になるまで
健康を考えながらがんばります!!

おかげで先週から仕事もオールストップTT
ま、これは赤信号がくれた休憩?
前向きで、今日もスマイル♪

皆さんも健康を第一にして
素敵な一日を過ごしてください。


2013/04/16 00:05
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

久しぶりのブログ


最近ブログを書いてない・・と思いながら
パソコンを開いてびっくりTT

こんなに書いてなかったとは・・・TT

ヒョンジュンさんのファンミーティングの後
すぐ日本に飛び
KミュージカルスターズコンサートのMCをやって
いくつかのミーティング
そして翻訳・・・
などをしていたら
こんなにご無沙汰してしまいました

どこから書けばいいか
分からなくなってしまいました。

気楽に、マイペースで書くブログではありますが
のんびりすぎ・・ですよねTT

一ヶ月前の話をするのもあまり前なので・・・
今日の話?

久しぶりに手作りをしました。

というのは、ビニと一緒に日本に行った時に
生地を買いに行ったら
「ママ、この布でカバンを作って」とビニからリクエストがあったので
ビニのカバンを作ったら
ビニの友達の顔も浮かんだりして
もう一つ・・もう一つ・・・
と作り続けています。

もうすぐ子供の日なので
手作りのカバンにスケッチブックと色鉛筆やクレヨンを入れてプレゼントするつもりです。

子供用のカバンを作ったら
大人のママたちからもいろいろリクエストが・・・

可愛い布を捜しておかないと・・・

あ、その前に翻訳の仕事を早く終えないと・・・TT


[1]

カレンダー

2013年4月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog