2013/09/20 11:47
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

TWO OF US


久しぶりに日本に行ってきました。

韓国のミュージカル界の演技派俳優のキム・スンデさんと
韓国ミュージカル界のライジングスターチョン・ドンソクさんの
アルバム「TWO OF US」のリリース記念イベントのために
先週日本に行ってきました。

スンデさんとはミュージカル「エリザベート」の日韓ルドルフのトークイベントから始まった縁
ドンソクさんは今年の4月に行われた「Kミュージカルスターズコンサート」でご一緒しました。

今回のアルバムには二人のソロー曲とデュエット曲が入っていますが。
ミュージカル曲だけではなくポップス曲も入っていて
ミュージカルファンではなくても十分楽しめるアルバムになりました。

二人はミュージカルで同じ役が多かったため
稽古場には一緒にいても
本番のステージで一緒に演技をしたことがなかったらしいです。

ボイスカラーが違う二人がアルバムを出すことで、韓国では心配の声も多かったらしく、
実は二人もデュエットを歌う前は少し心配をしていたらしいです。

でも、歌ってみてびっくり^^
「僕らの声ってこんなに合うんだ」と本人たちも驚いたらしいです。

聞いた私もびっくりしました。

アルバムには全部で6曲入っているんですが
どれを聞いてもいいんです~~
ミュージカル曲を聴くと二人がステージで演技をしている姿が目に浮かび
ポップスの曲を聴くと二人のまた新しい世界が広がるような感じでとてもいいんです。

歌の力ってどんな言葉よりも力強く
心の奥にすーっと入る

歌っていいですね♪♪♪

歌だけでも十分魅力的な二人ですが
二人がトークをすると
見事な名コンビで
インタビューの時間があっという間に過ぎていっちゃいました。

本当に仲がいいんだな~~と二人を見て思いました。

先週のイベントが大好評で12月のイベントが決まりました。
また二人の歌とトークが聞けるんです。
二人のファンの皆さんにとっては最高のクリスマスプレゼントになると思います。

12月の東京☆☆☆
なんだか私の方がワクワクします^^


2013/09/04 06:13
テーマ:キムテイ カテゴリ:韓国俳優(全般)

ビニの虫歯

Photo

来月には5才になるビニ
虫歯にならないように気をつけたはずですが
甘いものだ~~い好きなビニに
ついに虫歯が出来てしまいましたTT

しかも両方の奥歯に・・

最初は
あれ?なんだろう?子供の歯ってこんな感じだったっけ?
と虫歯だということに気づいてなくて
その後は
虫歯かもしれないけど・・なんだか歯医者さんのところに行くのが怖い・・と
病院に行かなかったんです。

結局、パパに怒られTT
病院に行きました。

治療を受けるのはビニなのに
私の方が緊張しちゃいました^^;


初めての歯の治療・・・

「ビニの歯に虫がいるから、それを捕まえようね。
この機械で虫を捕まえるけど、(手にシュッシュッ~)どう?
音は大きいけど痛くないでしょう」
と、治療につかう道具を全部説明してから治療をしてくれた先生

なんて親切なんだろう、
緊張させる大きい音は聞こえるけど
その機械がどういうもので、
どんな働きをするのかが分かれば
そんなに怖くない

なんだか私の方が感動しちゃいました。

治療を終えたビニは
「ぜんぜん痛くないよ。楽しかったよ」
と満面の笑顔

怖がっていた私の方が恥ずかしかったです。

「歯の痛みを感じたらもう神経まで来ていることなので
早めに病院に来たほうがいいですよ。そして、定期的な検診が大事です」
という先生の言葉

病院きらいな私ですけど
ひどくなる前に病院に行くように心かけます^^


[1]

カレンダー

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog