2011/01/28 23:44
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

8月に何かが起こる?

Photo

高陽市(市場チェソン)の公式スポンサーに支えられ、視聴率の高空行進を続けているKBS 2TV月火ドラマ『ドリームハイ』が日本でも熱い関心を集めていることが知られて再び話題になっている。

日本の京都市在住の小林ガジュヨ(小林和世、女、21歳)さんは去る26日、"ドリームハイセット場が寒くチェソン高揚市場が暖房を支援したという記事をインターネットで見た"とし、出演者やスタッフたちに伝えてくれは、メールと一緒に服に貼るカイロ240個を送ってきた。

高陽市の関係者は、1月27日サリヒョンドンセット場を見つけてホットパックと一緒に小林さんをはじめとする多くの日本のファンの心を提供した。

この日の撮影をチョンジフィハンKBSのイウンボク監督は、"天気がとても寒くて出演者たちが多くの困難を経験していたがチェソン市長が暖房も支援してくれて、日本でもこのように温かい贈り物が到着する方法は全く予想もできなかった"とし、巧妙な撮影とドラマの大成功に自信を持った。

日本では中壮年層の'ペヨンジュンのファンクラブ'と若年層の'2 PMファンクラブ(テギョン)』を中心に、『ドリームハイ』の撮影の前から大きな関心を集めたと伝えられている。

これらの現象は、昨年12月27日山キンテックスで韓国代表の韓流スターのペヨンジュンとスター製造機パクチニョンらが出席した中で開かれた制作発表会場に日本人ファン300人余りが訪れ、盛況を遂げており、主な撮影場には間違いなく、日本人の女性ファンが集まることで知ることができる。

ホットパックを送ってきた小林氏の場合でも、母、叔母など家族と一緒に、すでに二度も道高陽市を訪問しており、主な撮影場と『ドリームハイ』に関する情報を収集して、自分のブログやファンカフェに頻繁にあげたという。

市関係者のよると、これまでに少なくとも1000人余りの日本人が『ドリームハイ』と関連して、高陽市を見つけたし、韓流スターと『ドリームハイ』の人気は、ドラマが日本で放映されている今年の8月にピークを遂げると予想している。

『ドリームハイ』を通じた韓流観光名所消化事業を推進している高陽市は、制作や広報支援と同様、撮影協力、セット場施設の補完などをしてくれている。

また、放送終了後でも、セット場と主な撮影場や観光スポット、エニゴルレストランを接続するためのパッケージ観光商品を開発してペンサインフェワなどのイベントを開催する計画だ。

全ての放映の半分程度を消化した『ドリームハイ』は、15%台の視聴率を見せて他の放送社の月火ドラマをリードしている。

撮影現場を何回か探して支援策などを指示したことがあるチェソンネコの市長は、"『ドリームハイ』のプロジェクトはスタートに過ぎない"とし、"組織の改編を使って放送映像通信産業を担当する部署を新設し、大規模なブログメックス団地及び東洋最大の水中撮影場の造成、放送映像ファンドの組成、有名な映画会社や放送局の誘致などを通じて、高陽市の韓国代表の韓流文化の都市で作る"という意志を明らかにした。


出所:高陽市庁
 
 
 
ただいまあ
 
職場の新年会から帰ってきました
 
 
で見つけたこの記事
 
ドリハイが2月末に韓国放送がおわり
 
DATVでは5月には最終話になる予定
 
確かにまた、「マルチ醤油ワン柚子」で
 
終わってからもアチコチ使い回し(爆)するんでしょうが
 
DA放映が終わってから、地上波?BS?でするとしても
 
8月に何があるんでしょう
 
しかもとっくに撮影が終わってるコヤン市
 
普通プロモートなら、放映直前にやるはず
 
地上波プロモートにしても
 
爆発的って何・・・・?




本宅でもヨンジュンの話、ドリハイ情報お話しています

おしゃべりに来てね



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 85
TOTAL 1828452
カレンダー

2021年4月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog