2017-07-16 01:10:58.0
テーマ:五線譜 カテゴリ:日記(ひとりごと)

祈りの夏


暑い・・・
夏だから当たり前なんだけど暑い


暑い・・・
けれど
冬の寒さよりも我慢できる

暑い・・・
けれど
熱い人より適応できる




暑い・・・
夏の当たり前

それぞれの夏が過ぎていく
祈ることしかできない 私の夏が過ぎていく





お休みなさい・・・・・・☆



[コメント]

1.Re:祈りの夏

2017-07-16 09:59:11.0 金木犀

ご無沙汰しています。
この暑さ、耐え難いです…
もともと暑さが苦手なわたくしでしたが、昔はこんな気持ち悪くな
るような暑さではなかったです‥ 各家庭にエアコンなんてなかっ
たし
水遊びして冷たいスイカを食べたらそれで涼しくなったもんです‥
熱い人も苦手ですが、暑いより寒い方が好きです^^;

日本は自然災害の多い国で、予想していたのにどうしてこうなるの
かと、憤りと愕然さとその矛先をどこに向けていいのか、ただ
ニュースの映像を見るばかりです。

コメント削除

2.To:金木犀さん

2017-07-18 01:29:31.0 ジョニー・B

こんばんは^^
お暑うございます。

異常気象もありますが、私も歳とともに夏の暑さへの耐性が弱く
なってきている感じです。
今日なんぞは、暑気に惑わされて「冬のソナタ」を見逃してしまい
ました。

被害に遭った方々のことを思うと、暑いという言葉を口にするのを1
1 回でも減らさなければと思う次第です。
関連ニュースを見るたびに心が重くなります。

Thank you for comment & Bye for now・・・Good night ☆


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog