2017-08-12 01:40:52.0
テーマ:五線譜 カテゴリ:日記(ひとりごと)

「なんだかなぁ~!」


連休突入

だが、私は「夏休み」とは、ほど遠い連休



【宵越しの苛立ち-その2】を風呂敷に包み連休突入



「なんだかなぁ~!」と叫びたい今宵






お休みなさい・・・・・・☆






[コメント]

1.Re:「なんだかなぁ~!」

2017-08-13 22:19:17.0 西の魔女

昨夜は流星群が夜空を流れたそうですね
山のキャンプに出掛けた孫と主人でしたが雨で見られずだったとか

家で赤ん坊とお留守番した息子は
「いつも飴男と言われるけれど、M(嫁)が雨女かも」とニヤリ
ニヤリとする息子だがほとんど孫の面倒見たのは母である私だろうが

「なんだかなぁ~!」と言いたいです

まあ、そういうふうに日にちは過ぎていくのですよね

流星群が流れていったように
空を見上げれば光るものがありますよ
「なんだかなぁ~!」が「あっ、きれい」なんてね

コメント削除

2.To:西の魔女さん

2017-08-16 00:52:43.0 ジョニー・B

こんばんは^^

16日になっちゃいました。お返事遅くなりました。すみません。
連休突入と同時にアングラな生活にも突入し、夜空を見上げること
もなく・・・・・・今、夜空を見上げれば曇り空。
秋の気配を感じます。

「なんだかなぁ~!」と心の叫びも多い、ちょっと変な夏が過ぎる
と、初秋から晩秋にかけて、小さい秋ならぬ小さい秋休みを何回か取
取ります。
故に「なんだかなぁ~」も「ま、いいか」に転じてくれています。
秋休みに見上げる夜空、楽しみです。

Thank you for comment & Bye for now・・・Good night ☆


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog