2017-10-10 00:55:39.0
テーマ:五線譜 カテゴリ:日記(ひとりごと)

怒濤の夜



終わりの見えない怒涛を静めてくれる キンモクセイの香り


キンモクセイの香りを纏い 齢を一つ重ねる

キンモクセイの香りを纏い 夜を一つ重ねる




お休みなさい・・・・・・☆



[コメント]

1.Re:怒濤の夜

2017-10-14 12:17:10.0 金木犀

昨日からの急な寒さに、慌てて二度目の衣替えをしたところです。
今年も金木犀の季節がやってきましたね。借景だったりよそのお宅
のお庭だったりですが、可愛いオレンジの小さい花にあちこちで会
いました。
その姿見つける前にいつも香りが先に漂ってきて、つい深呼吸のよ
うに香りをおもいきり吸い込んでしまいます^-^
昨日の雨で散った花もきれいな絨毯のようです。
心を静めてくれる本当にいい香り…大好きな花です。
季節の変わり目、体調に留意されてくださいね。

コメント削除

2.To:金木犀さん

2017-10-14 19:18:09.0 ジョニー・B

こんばんは^^

今日も寒かったですね。
一雨ごとに寒くなる秋といえども、今年の秋は寒暖のジェットコースター。
衣替えも困ってしまいますね。
金木犀さんもご自愛くださいね。

気温と同じで、わたしの日常も怒涛のジェットコースターが続いています。
けれど、今年はいつもより我が家の周囲から運ばれてくるキンモクセイの
香りが長く続いているせいか、怒涛の激しさに比してココロは穏やかで
す。
まるでキンモクセイが私のココロを察してくれたかのようです。

寒暖の差もそろそろ落ち着き、これから深まるであろう秋。
目に食にと、堪能しましょうね。

Thank you for comment & Bye for now・・・♪


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog