2013/11/22 18:55
テーマ:記念日 カテゴリ:日記(今日の出来事)

12年もの間


こんばんは、孫です。

また大変ご無沙汰してしまいました。

書き切れない、書けない色んなことが起きている中、IMXは本日12周年を迎えました。

ここまでやって来られたのは全て皆様のお陰ですが、ここまで長く続けられるとは思ってもみなかった僕を、会社を、一緒に支えてくれた社員のみんなにも感謝したいと思います。


マンションの居間で一人でスタートした会社が、それなりに大きくなったり、萎んだり、危機ばかりの時代を何年も維持して来れたのは、果たして良いことだったのかどうなのかはさておき、社員一人一人の努力がなかったらあり得なかったことなのは間違いありません。


ビジネスマンとして失格な社長のせいで苦労して来た社員に、今なお苦労を続けさせてしまい申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちで頭が上がりません・・・。


日韓関係は僕が初めて日本に来た時よりも悪くなってしまっていますが、僕と皆様との気持ちで繋がっている、或いは僕はそう信じているだけだったりするかもしれませんが、いずれにしても、今までのことを振り返ると、感謝の言葉しかありません。


これからどこにどう向かっていければ良いのか悩みは底なしですが、どんなことがあっても、皆様への感謝の気持ちは忘れないつもりです。


12年間、本当にありがとうございました!




2013/09/27 00:45
テーマ:人生 カテゴリ:日記(今日の出来事)

生きる事は本当大変です。が・・・。

Photo

こんばんは、孫です。

お元気でしょうか。僕は、そうでもありません。というより、ここ数年で一番長い一日となりました。

今日のことはいつかお話する機会があればということにして、二日前の僕の誕生日の時、僕は済州島におりまして、皆様にお礼のブログを長々と書いたのですが、何とアップできないというノートブックのエラーで泣いたものです。

そこで、昨日の夜日本に戻ってからまた書こうと思っておりましたが、一日に2回も飛行機に乗り、さらに寝不足が続いたせいか、すぐに眠ってしまいました・・・。で、その後起きたら大変なことが一日中続くことに・・・。


今年も、老眼で送付状のお名前がすぐに読めなくはなりましたが、数名の方々よりプレゼントをいただきました。事務所に入り、テーブルの上に置いてある袋と箱を見るだけで涙です。年取ると涙脆くなるといいますが、僕は年を取って涙の回数は増え、涙の量は減っている感じです。体から潤いがなくなったせいでしょうか。それともすぐに泣きそうになることが増えてるからなのでしょうか・・・。


心無い言葉を聞かされ、全く事実無根の噂を流され、もうこんな世の中なら苦労しながら生きる意味は果たしてあるのかと嘆いている時、息をするのが苦しくなる時、パソコンの向こうでこんなツマラナイ文章を読んで下さる方がいることが救いです。


皆様も、辛い時、全くお役に立たない僕なんかが、密かに皆様の安寧を祈っていることに、少しはホットして下されば、嬉しい限りです。


生きることは大方辛い道程ですが、心で支えてくれる人がどこかにはいるんじゃないかということ、いえ、実際いることを感じる限り、意味あるものになりそうな気もします。

 

皆様、ありがとうございます。


2013/08/05 15:33
テーマ:最近の出来事 カテゴリ:日記(今日の出来事)

最後の一人様


日本に戻って机の上においてある手紙や葉書などを読みました。

その中に、住所もなく最後の一人です、という手紙がありました。

以前ブログに書きました、義援金を続けて下さった方から、連絡先が分からなかった方からのお手紙でした。

暖かいお心に、涙が出そうになってしまいました。


最後の一人様、本当に、ありがとうございました。


2013/07/18 18:28
テーマ:ブロコリ カテゴリ:韓国アーティスト(全般)

8月9,10,11横浜

Photo
こんにちは、孫です。

ブロコリでちょっとしつこいほどアピールしている8月9,10,11のイベントですが、好きなアーティストはいませんか?

9日のヨ君はこれから日本ではIMXが世話をすることになっています。最近はソウルの事務所に週2-3度は来てくれているので僕も観察(?)しているのですが、本当にいい役者、いい男になりそうな、素晴らしい子です。実は僕の大親友のチャン監督の10月公開予定の新作でもヨ君が主演をしていて、役者としては大人顔負けの真剣さで感心したってチャン監督も言っていました。ぜひ皆様にも会ってみて欲しいと思います。


10日は2AMが新曲の披露と共に素敵な歌声を聴かせてくれるでしょうし、日本に初めて来るHistory君達やIMXとは2回目のGLAM、人気急上昇中のMYNAMEなど、4つのグループが充実したステージを堪能できると思います。


11日は、僕が出演交渉に苦労した初来日のC-Clown君達、もうすぐ新曲が出るA-prince、そして10日に続き韓国最大の音源サービスを行っているロエンさんが自らプロデュースしたHistory君達が登場します。実力も美貌(?)も強力な、若手の熱いステージを楽しめるでしょう。

今回は、2AMとMYNAME以外は全て握手会が設けられていることもお勧めのポイントです。


ブロコリ祭ではありませんが、IMXの全スタッフが汗を流して準備している3日間のフェスティバル、お時間ありましたら、騙されたつもりで、ぜひぜひお越しいただければと思いますので、ブロコリのトップページのバナーをクリックしてみて下さい。


ブロコリでの販売はもうすぐ終了しますので、行ってみてもいいけどって思われた方は急ぎでアクセスを!!



宜しくお願い致します!


2013/07/07 15:04
テーマ:記念日 カテゴリ:生活・日常(その他)

七夕は事務所で

Photo
こんにちは、孫です。

毎年やっていたものなので、僕も今朝は早く目が覚め、何かソワソワした気持ちだったのですが、やることがなかったので、ソウルで泊まっている部屋の掃除をし、枕カバーやベッドシーツの洗濯をし、出社をしました。

ソウルは今雨です。

毎年特別な日だったのに、今日は普通の日曜日、平日と違うのは社員達はいないってことだけです。


暑くても、あまり冷たいものばかり飲まないで下さい。


やっぱり会いたかったです。ぜひ今度機会を作れればと思います。


楽しい日曜日をお過ごし下さい!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] ... [41] 次>

TODAY 31
TOTAL 3772826
カレンダー

2020年2月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
スポンサードサーチ
ブロコリblog