2009/04/22 14:55
テーマ:イベント カテゴリ:日記(良かったこと)

制服着たかった。


こんにちは。
お久しぶりの左室です。

イベントのレポート(感想?)を早く書け、と店長に怒られ、K君やKK君たちにもなじられたため、ブログに復帰です。

はじめに言い訳をさせていただくと、ブログの更新はサボっていたのではなく、時間がなくて書けなかったのです。いや、本当です。

さて、イベント関連では主にタレントさんや韓国からやってきたスタッフさんたちのお世話をしていた左室ですが、その他にもK君、ムーニー君などと車での送迎なんかをしていました。

ですので、彼らが来日してから帰るまでの間、色々なところに車で出かけてきました。
とはいえ、行ったのは空港とホテル、スタジオぐらいのものですが。
(レンタカーショップを3軒も回りました!)

しかしタレントさんたちは近くで見ると本当にかっこいいですね。
背も高い。顔も小さい。女性はかわいい。

もっとも、現場ではそんなことを思っている余裕などなかった訳ですが、慌しい中でも店長の制服姿はインパクトがありました。はっきり言って、似合ってます。次回も着るべきです。

一方、K君の制服姿は…よく覚えていません。
KK君に至っては、制服を着てくれませんでした。残念。
皆が着ていたら、ブロコリモバイルメンバーの制服集合写真をUPできたんですがね…

ちなみに、裏方の左室はただのジャケット姿でした…
集合写真を撮ったらループタイでもして先生役でしたね、きっと。

最後になりますが、イベント会場に足を運んでくださった皆様、並びに会
場外からも応援してくださった皆様、そしていつもブロコリモバイルを温かく見守ってくださっている皆様、ありがとうございます。

これからも皆様を飽きさせない、楽しい企画をご用意してお待ちしております!



[コメント]

1.Re:制服着たかった。

2009/04/23 00:10 runri

左室さん、こんばんは~\(* ̄◎ ̄*)/

『花男イベント』無事終了おめでとうございます。o○★*゚¨
タレントさんアテンドのお仕事なんて、
羨ましいですね~(*´艸`)ププ  

左室さんがおっしゃるその素敵なタレントの方々と
素人の私達にはIMX社員の方々にも同じオーラを感じるんですよ
(✪ฺ艸✪ฺ)❤

皆さんにも いつも光っていて欲しいです。

次回 制服着て、皆さんの集合写真UP願います<(_ _)> ヒラニ

これからも期待していますともぉ~(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

コメント削除

2.Re:制服着たかった。

2009/04/23 10:29 rinkokk

左室さん こんにちは(^^♪
無事にイベントが終わり 少しはゆっくりしてますか?

タレンントのアテンドの仕事なんてぺんからしてみたら
羨ましいかぎりです~ 社長も運転手をしたとか?
腰痛はケンチャナ?

もうこれでF4イベは終わりだと思っていたのですが
また計画されてると・・・  IMXも挑戦者ですね(笑)

楽しみに待っています。
また制服姿でお迎えして下さいね(^_-)-☆

ブロコリ同窓会も 花男のPRを兼ねて制服で登場なんて
どうですか(笑) いつも笑いと暖かいIMXが大好きです。

コメント削除

3.Re:制服着たかった。

2009/04/23 19:59 左室

> runriさん
こんばんは。
そんな、オーラだなんてとんでもない!
私たちスタッフは当たり前ですがごく普通の一般人ですよ、一般人!
しかしそんなふうに見てくださり、応援してくださるのは嬉しいで
すね♪
もっともっと頑張ります!!
次回は制服が着られたら着てみます。
告白すると、今までの人生で一度も制服を着たことがありませんの
で…(笑)

> rinkokkさん
こんばんは。
うーん…ゆっくりはできてないですねえ。
社長も現場で奔走していましたよー
腰痛は平気です!お気遣いありがとうございます。
ブロコリ同窓会…いつになるのかまだわかりませんが、
制服で登場は…(笑)
いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございます!


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2020年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog