2009/07/02 18:41
テーマ:お知らせ カテゴリ:日記(良かったこと)

たぬき食べました!

Photo



みっなさーーん!こんにちは。

梅雨で髪がボワ~ンと盛り上がり鳥の巣が頭に乗っている?気分の店長YUMIです。
みなさんの地方はいかがですか?湿気でジメジメしていませんか?


さて、先日YUMIは旅に行ってきました。

初めての香川~↑Yeeeh 高松~♪最高~ありがとう!!


といった具合に楽しい時間を過ごしてきました。

あっっ!YUMIったら大きな間違いを…


たぬきじゃないよ、さぬきだよーーー
。むひょひょ。(記事タイトル)

さ・ぬ・きうどん、とても美味しかったです。


高松、綺麗な町ですねえ。海が近くにあり横浜に似ていましたよ。なんか落ち着いちゃいました。そして海の先に建っている灯台までいきました。

高速船?が目の前をものすごいスピードで進んでいき、YUMIは船長さんに向かって手を振りました。


「おぉぉーーーい」ブンブン(手を振る音)

そしたら船長さんが…ブンブン 手を振り替えしてくれました!


「キョーーーーーーーー!!嬉しぃぃぃ!!」


っと騒いでいると、ものすごい冷静に乗船していた客に気づき一気にテンションが落ちたYUMIでした。
ザッブーン。。。。 (ちなみに30人以上いました…)


恥ずかしいぃ、恥ず菓子、恥ず菓子 ボリボリボリン…


さーて、7/7のブロコリ祭りが迫ってまいりましたよ!

特に地方からいらっしゃる方、お気をつけてお越しくださいね。


写真はみなとみらいの写真です。こんなに素敵なのんびりした公園も会場の近くにありますので、お時間ある方は横浜を堪能してくださいね。


ブロコリ祭り当日、モバイルでは速報をお届けいたしますので、参加出来ない方もおたのしみに。


それでは晴れることを祈って…
アッデュー

※ ブロコリモバイルへのアクセス方法
① 携帯電話のURL入力画面で「
http://m.brokore.com」 と直接入力
② 携帯電話の検索画面より「ブロコリモバイル」で検索!
③ バーコードリーダーからQRコードを読み取って直接アクセス



 

 



[コメント]

1.Re:たぬき食べました!

2009/07/03 11:42 runri

YUMI店長、こんにちは~\(* ̄◎ ̄*)/

「たぬき」食べちゃったんですかっ( ̄艸 ̄;*) どのたぬき?!

大阪では『油あげ』の入ったおそば
東京では『揚げ玉(天かす)』の入ったおそば
京都では『油揚げ+葛あん』がかかってる
名古屋は鶏肉が入ってますよね(ฺ-ω-)ゥンゥン 
runriはおそばなら何でも好きですヽ(^O^)ゝ

YUMI店長が召し上がったのは「さぬきうどん」ですね(*´艸`)ププ  

関東のコーヒーショップと同じだけ四国にはうどん屋さんがあると
か^^
夜に食事ができるお店がなくて(店じまいが早い)
うろうろした経験があります(*≧m≦*) 

\\ ブロコリ祭り❤(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ //

すぐそこですね~((*゜д゜*))┣¨キ┣¨キ❤
(☆≧▽≦)/キャッホォ~★楽しみ~~❤♡❤


コメント削除

2.Re:たぬき食べました!

2009/07/03 12:23 megu1997

YUMI店長、はじめまして(^_^)v

麺類好きなので「たぬき」の文字につい釣られ、読んでみたら「さ
ぬき」ですね~アハハハ^^;

確かにあちらのうどんは絶品です。

高速船で酔って何も食べられな~い!ってヨレヨレ状態でもツルン
とおなかに入った記憶があります(*^^)v

7月7日行きますヨ~ン!
お会いできるの楽しみにしています。

晴れるといいな~☆

コメント削除

3.Re:たぬき食べました!

2009/07/05 22:21 店長YUMI

>runri さん
こんばんは!!こんな時間にコメントしてます。
YUMIも蕎麦大好きで~す。ブログにも以前書きましたが、GWに蕎麦を
食べに長野に行ったので、「次はうどんでしょ~!!」というノリで香川に
決定!!
思いついたらすぐ行動のYUMIです。普段はボ~っとしてますけど…

ブロコリ祭り、お待ちしていまーす。気をつけて起こしくださいね。


4.Re:たぬき食べました!

2009/07/05 22:25 店長YUMI

>megu1997 さん

こんばんは!始めまして!コメント嬉しいでーす。
あの高速船乗ったんですね!YUMIも乗りたかったんですよ~。
でも次回の楽しみにとっておくことにしました。ぐふふ。
船も晴れた日なら最高ですよね。

さて、7月7日は晴れますかねえ。お待ちしていまーす。気をつけて起こ
しくださいね!


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2020年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog