2009/04/28 18:10
テーマ:花より男子 カテゴリ:その他(その他)

花男イベント その2





こにゃんちは! GWを指折り数えているYUMIでーす。


話題が色あせないうちに前回お伝えした花男イベントの続きをお届けしまーす。
でも記憶はいつまでも色あせないですよね!アッチョー↑


さて、イベント当日はいろいろチョコマカしていたYUMIですが、急に後ろから呼び止められました。


「ちょっと、お姉さんお姉さん!!」


 クルッ(YUMI振り向く)


YUMI 「え?!ヾ(ё_ё*)」 (カメラがまわっている)


記者「○○TVですがインタビューさせてください」(あっけにとられてどこのTVかわかり    ませんでした)


記者 「何十年振りかに着た制服の感想をお願いします!」


ムキーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


YUMI 「最初の質問ソレデスカ、そう聞いちゃイマスカ。そうですかそうですか、へへーーん」(←意味不明)
     
っと心の中で叫びました。だから自分で何を答えたか覚えていません。チーーン…


記者 「つぎの質問です。ところで何でそんな格好しているんですか?」


キョーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


YUMI 「何で?何でときましたか。拙者、怪しいもんではないでごんすよ。仲間もそこにいますデスヨ」

っと心の中で叫びました。だからこの質問も何を答えたか覚えていません。
ゴーーン…


プッツン…


その後もなんだか答えずらい質問の連続で頭グルグルでした。


俳優はそんな質問の数々も落ち着いて笑顔で答えるんだろうなあ、と思いながら今回のグッツのペンライトをカチカチいじっていたYUMIでした。


YUMIに愛の手を… カチカチ…

アデュー


2009/04/27 18:35
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:その他(その他)

人生の1/3程度は眠っている

Photo

こんにちは、最近店長YUMIの頭のお団子の位置に周期性を発見したモバイラーKです。


花男イベント直後から持病の腰痛が再発してきまして、久々に筋骨マッサージへ行ってきました。整体師のお話しによると、僕の腰は結構ヒドイ状態らしく、今は腰周りの筋肉により辛うじて最悪の状態を免れているようです。


僕の腰痛は、同じ体勢をとり続けると、筋肉が硬直してしまういわば筋疲労系のものなのですが、特に車の運転や飛行機など長時間じっと座っていなければならない状況が続くと、発生頻度が高くなります。


去年は一時立てなくなるほどの激痛に苛まれましたが、腰周りの運動や定期的な通院マッサージによって少しずつ回復してきました。


今回は久々の腰痛でしたが、確かに今月は週末もあまり休めていなかったので、そろそろヤバイかなと予期していたところにやってきました。


そこで、この頃の腰痛を緩和させるべく、先週新しい布団を購入しました!今もよくTV通販でやっているあの「トゥルースリーパー」(低反発マットレス)です!


この商品、ネットなどでの評判の割に実際に使っているという人をあまり聞かないのですが、とりあえず僕が先週から使用してみた感想を簡単に紹介します。


まず、低反発マットだけあって、寝た瞬間に体が優しく沈み込みます。これは結構癖になる心地よさです。また、体のどこか一点に負荷が掛かるということもなく、朝起きたときの肩や腰の痛みはかなり軽減したような気がします。
さらに、(僕は今まで不眠症などになったことはありませんが、)寝付きや睡眠の質もかなり良くなったのではないかと思います。特に、日中眠くならなくなったことが最大の変化です! それだけ体がしっかり休めているということでしょうか。


使い始めてまだ1週間くらいですが、今のところ、かなり満足しています。
人間は一生の1/3程度を寝て過ごすことを考えると、睡眠って実はモノスゴイ重要なんじゃないかと最近思い始めています。(というのも若い頃と違って、今はちょっと休んだだけではなかなか疲れが取れませんので・・・)


ところで、皆さんの中で「トゥルースリーパー」を使用されている方っていらっしゃるんでしょうか?? ちょっと気になりますね。



今日は全くブロモバと関係ない話で終わってしまいましたが・・・まぁ、たまにはこんな日があってもいいでしょう!


ちなみに写真はイタリアのミネラルウォーター「スルジーヴァ」です! イタリアでは珍しい軟水ですが、僕的には1番好きな海外のお水です!(一昨日、気が付いたら一人で2ℓ飲んでいました・・・。)


そういえば、ブロコリで三多水(サンダス)も発売されました! 韓国人の美肌は三多水が作り出すといっても過言ではないと密かに思っていますが、お水としても非常においしい軟水なので、かなりお勧めです!

三多水(サンダス)



それではまた!


2009/04/22 14:55
テーマ:イベント カテゴリ:日記(良かったこと)

制服着たかった。


こんにちは。
お久しぶりの左室です。

イベントのレポート(感想?)を早く書け、と店長に怒られ、K君やKK君たちにもなじられたため、ブログに復帰です。

はじめに言い訳をさせていただくと、ブログの更新はサボっていたのではなく、時間がなくて書けなかったのです。いや、本当です。

さて、イベント関連では主にタレントさんや韓国からやってきたスタッフさんたちのお世話をしていた左室ですが、その他にもK君、ムーニー君などと車での送迎なんかをしていました。

ですので、彼らが来日してから帰るまでの間、色々なところに車で出かけてきました。
とはいえ、行ったのは空港とホテル、スタジオぐらいのものですが。
(レンタカーショップを3軒も回りました!)

しかしタレントさんたちは近くで見ると本当にかっこいいですね。
背も高い。顔も小さい。女性はかわいい。

もっとも、現場ではそんなことを思っている余裕などなかった訳ですが、慌しい中でも店長の制服姿はインパクトがありました。はっきり言って、似合ってます。次回も着るべきです。

一方、K君の制服姿は…よく覚えていません。
KK君に至っては、制服を着てくれませんでした。残念。
皆が着ていたら、ブロコリモバイルメンバーの制服集合写真をUPできたんですがね…

ちなみに、裏方の左室はただのジャケット姿でした…
集合写真を撮ったらループタイでもして先生役でしたね、きっと。

最後になりますが、イベント会場に足を運んでくださった皆様、並びに会
場外からも応援してくださった皆様、そしていつもブロコリモバイルを温かく見守ってくださっている皆様、ありがとうございます。

これからも皆様を飽きさせない、楽しい企画をご用意してお待ちしております!


2009/04/19 12:16
テーマ:花より男子 カテゴリ:その他(その他)

花男イベント

Photo




みなさーん、こにゃんちは!
まだ興奮冷めやらぬYUMIでございまっす! ギャッホー!


「花より男子~Boys Over Flowers」日本放送記念イベントにお越しいただいて
有難うございました!

そして、会場にはお越しになれなくてもイベントの成功を祈って頂いた方も本当に有難うございました。

そのパワーがJCBホールに集まっていたのをすごく感じました。ギュイギュイ


そのおかげでこうして無事に成功できたのだと思います。当日はただ精一杯に動いていたのでのんびり充実感を味わうことは出来ませんでしたが、ようやく落ち着いてこのブログを書いています。


さーて、会場でどの人が店長YUMI?といろいろなブログで話題にしていただいて嬉しいでーす!

ちょっとした有名人気分…ウッヒョヒョー↑  (嘘です、ごめんなしゃい)


それで何人くらいの制服のスタッフを見かけましたか?

実は男女合わせて10人程が会場にいました。一番見かけた率が多い場所はグッツ売り場ですよね。

速報にも何故かモザイクなしのスタッフが写っていてYUMIも見てビックリ!!


でもモバイラーKKのブログにありました様にYUMIはあえてイラスト顔大きいバージョンにしてもらいました。だって恥ずかしいですもんもん…


結果を言いますと、YUMIはグッツ売り場ではありませんでした~。

皆様が会場に入場する際に一番にスタッフを見かけるところとでもいいましょうかね。
フフフ~ では今回はこの辺で…次回は当日の会場の雰囲気を書きますね!

アデュー


最近ブログ更新の順番がかなりメチャメチャになってきていますが、
落ち着いたらまた順序よく?更新していきますね。


あとはモバイルメンバーそれぞれのイベントでのエピソードはおっ楽しみにー!


(追伸)
写真は今の充実したYUMIの気持ちの写真です!満開~!


2009/04/17 19:09
テーマ:イベント カテゴリ:日記(ひとりごと)

発見!花男イベントIN店長

Photo

皆さん、こんばんは!
昨日はイベント会場にで奮闘していたモバイラーKKです。


そして今日もモバイルメンバーはイベント仕事の続きで外出が多く、
あまり居ませんが、昨日の写真です!


この方は・・・

!!

店長YUMIです!!



さて、どこに居たでしょう?


答えはまた次回、ご自身から…

※ ブロコリモバイルへのアクセス方法
① 携帯電話のURL入力画面で「
http://m.brokore.com」 と直接入力
② 携帯電話の検索画面より「ブロコリモバイル」で検索!
③ バーコードリーダーからQRコードを読み取って直接アクセス


[1] [2]

カレンダー

2009年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog