2009/06/23 20:21
テーマ:お知らせ カテゴリ:その他(その他)

ブロコリモバイル祭!?


こんばんは!

今週末初めての韓国旅行に行くモバイラーKKです。

ところで今日は嬉しいお知らせが!

皆さんもご存知(?…願望)の「ブロコリ祭」、

当日は皆様とお会いできるのが楽しみです!!

しかし!
遠方で来ることができない、
どうしても仕事が・・・
など当日お会いすることができない人のために…

ブロコリモバイルでは当日に「会場現場リポート&速報」を皆様にお届けします!
会場のあっつ~い空気をお届けできるよう、
モバイルスタッフ一同、準備中ですので乞うご期待!!


※ ブロコリモバイルへのアクセス方法
① 携帯電話のURL入力画面で「
http://m.brokore.com」 と直接入力
② 携帯電話の検索画面より「ブロコリモバイル」で検索!
③ バーコードリーダーからQRコードを読み取って直接アクセス


2009/06/14 11:57
テーマ:花より男子 カテゴリ:韓国TV(全般)

花男ビッグウェ~ブ!!

Photo



こんにちは!!店長YUMIでーす。

ここへくるのが3週間ぶりで思わずカレンダーを取り出して、指折り数えてしまいました・・・ 1・2・3… ギャーー

みなさーん、どうか忘れないでくださいね。
あの人は今・・・になりたくないです。じゃあ、もっと皆さんに会いにくればいいんですよね。テヘッ


(写真は心入れ替えの為の散歩中の写真)


さーて、最近は韓国版「花より男子」の話題で盛りだくさんです

先週いろんな事が発表になり、頭がこんがらがってしまった方多いのではないでしょうか。

実はYUMIもその一人なんです。ボ~っとしてますから。フフフ

1から一緒におさらいしませんか??


♪「花より男子~Boys Over Flowers」スペシャルイベントDVD予約開始
 JCBホール4/16のイベントの感動が蘇りますよ。
 発売日:9月2日

 (特典)・特大ポスター
     ・スペシャルイベントパンフレット(先着500名様)
     ・抽選でペンライト50名様、カンバッチ20名様にプレゼント


まだまだ他のグッズも取り揃えておりまーす。花男世界へは下記から覗いてくださいね! http://www.hanadan-k.com/goods.php 

 

♪韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」プレミアムイベント開催!
 
今回は横浜みなとみらい、パシフィコ横浜 国立大ホールです。
 開催日:9月6日


もっと詳しく知りたい方は下記URLからお入りくださいな。
 http://www.hanadan-k.com/event.php

♪「花より男子」ナビゲートDVD予約開始
 
ドラマを観る前のマストアイテム“ナビゲートDVDです
 発売日:8月5日

 
(特典)・ブロコリポイント2倍!
     ・生写真ドラマスケッチ生写真A~C(先着500名)
     ・ブレスレット(抽選30名)
     ・ノート(抽選20名)
     ・アンクレット(抽選10名)


♪「花より男子」DVD-BOX予約開始
 
皆さん本編ですよ本編!お得なセット販売、1・2・3の単品、その他特典付き、安さ重視の方!さまざまな選択が出来るよう設定しています。

DVD-BOX1 発売日:8月26日
DVD-BOX2 発売日:9月18日 
DVD-BOX3 発売日:9月26日
 

 
これが一番頭こんがらがってしまうので、どうか皆様!落ち着いて検討してくださいね。

わからーん↑↑とイライラしてしまったら深呼吸しましょう。
はい、ご一緒にス~ハ~…

http://www.hanadan-k.com/goods.php


ということでこんなに沢山の発売で、花男は夏にビッグウェ~ブがきますね。
出遅れない為にもYUMIは波乗りの練習でもしなくっしゃ!


それではみなさん、また近いうちに、ヨヨイのヨイ!!

 


2009/06/08 20:28
テーマ:イベント カテゴリ:ニュース・報道(速報)

モバイラーK婚式

Photo

こんにちは、左室です。
昨日、モバイラーKのK婚式…もとい結婚式に行ってきました。
今回はモバイラーKの結婚式リポーターとしての遠征です。

遠征先は大宮。
昨日の大宮は、最高気温30.3度。
スーツで歩くにはバカげた気温ですが、結婚式なので仕方がありませんよね。

ということで、式です。

人前式という形をとって挙げられた式ですが、会場がこぢんまりとしていた割りに参列者が多かったため、我々を含む一部の客たちは、ガラス張りの式場の外に並べられた椅子に掛けることになりました。

ガラスといっても透明度の低い曇りガラスが嵌っていたため、残念ながら中の様子はよく見えません。

「これではふたりの晴れ姿を見ることはできないね」と諦めかけていた我々ですが、そこで驚くべき事態が!

なんと曇りガラスが透明度を増して、外からでも中が見えるようになったのです。
そんな憎い演出のおかげで、なんともゆる~い雰囲気の司会者(モバイラーKの友人だとか)の進行の元、無事にふたりの門出を祝うことができました。

その後の披露宴は、新郎新婦の希望通り、とてもアットホームな雰囲気で進行しました。その雰囲気作りに我々が貢献できたかどうかは定かではありませんが。

とはいえ宴は盛り上がり、左室は予定になかった二次会への飛び入り参加を決定。
ところが新郎のモバイラーKは、二次会開始直後からソファでぐったりしているではありませんか。
とてもこの日のホストとは思えぬ体たらく。

いえいえ、こんなことを書いてはいけませんね。
想像するに、結婚式の準備から当日までは非常に忙しく、心身ともに負担を強いられていたのでしょう。
こういうときぐらいは優しくしてあげなくては。

でもそこはレポーター左室、撮るもんは撮らせていただきました!

ということで、ぐったりした新郎の写真を掲載して、この簡単なレポートを終了といたします。

このレポートをお読みくださった皆様、及びいつもブロコリを応援してくださっている皆様、今一度モバイラーKに祝福の一言をお願いいたします!


2009/06/03 20:10
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:その他(その他)

ジューン・ブライドとはいうものの・・・


皆さん、こんばんは。今週末に人生初めての結婚式を控え、公私とも追い込まれているモバイラーKです・・・。


既に結婚式を挙げた数少ない友人やブロコリスタッフの方々から、結婚式前は忙しいと聞いていましたが、なるほどその意味がようやく分かりました。
一つだけ補足させていただくと、“お金をかけない(かけられない)結婚式は忙しい”というのが実感です。


それにしてもどうしてこんなに高いお金を払ってまで結婚式を挙げるのだろうかと今さらながら疑問です。韓国の結婚式に出席した際には祝儀もあまり高くなく、出席も割りと自由がきいて参加者の心理的負担も小さいと感じました。


一方、日本の結婚式は式場に十分な利益が出るようにモノ・サービスの価格相場が決まっていて、それに祝儀を合わせるよう暗黙のルールが存在しているような気がします。(これはブライダルカルテルなのか??)


ということを言い出すと、「夢がない、つまらない」だの言われるので、これまで沈黙してきましたが、これだけは未だ納得し難いところです。


とはいえ、最近はカジュアルに結婚式を済ましたり、敢えてやらなかったりというカップルも増えているというので、そういった考えの夫婦が親になり、その子供が結婚式を迎える頃には、日本の結婚事情も大きく変わっているかもしれません。


僕の場合はちょうどその過渡期といった感じもしますが、相手のご両親にとって大切に育てた娘さんをいただく形になるわけですから、男としての責任を全うするべく今週末は今までにない覚悟をもって臨みたいと思います。


(当日僕の気張った様子は左室さんが後日レポートしてくれるかもしれません・・・。)



ではまた!!


[1]

カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog