2009/08/30 19:54
テーマ:イベント カテゴリ:韓国TV(花より男子)

カウントダウン開始!!

Photo




皆さん、こにゃんちは!お久しぶりですね。

横浜は台風が近づいてきて、荒れています。空がピンク色ですごい怖いです…
ビクビク

そういえば小学生の頃、千葉県の房総半島を「暴走半島」と間違えて覚えていたことを急に思い出しました。

天気予報で「低気圧の影響により、暴走(房総)半島は今日も荒れるでしょう」というのに対して

「暴走族が暴れるのか、怖い日だなあ…」
なんて、幼心は詳しい場所も知らないのに、恐怖心を抱いていました。グフフ。


さーて、ついにカウントダウン始まりましたよーーー!!!!

9月5(土)・6(日)韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」プレミアムイベント開催が迫ってきました♪♪

皆様、当日はお気をつけて会場までお越しくださいね。

特に遠方から見える方は横浜の観光も楽しんでくださいねー。
(写真の公園はわりと会場の近くにありますよ)

さて、イベントの楽しみの1つといえばグッズですよね!

今回もモリモリで登場しましたよーー。キャッホーイ↑↑

どれも可愛いからYUMIは迷っちゃいます。


会場で「神話学園シリーズ Tシャツ」着ている方を見かけたら嬉しくて声かけてしまうかも~ムフフ

ペンライトで会場がブルーになったら、きっと感動で泣いちゃうな…
(YUMIはライブとかですぐ泣くタイプです)

タンブラーも2種類で友達や彼氏、旦那様にお土産~もいいし!!

トレーディングカードは会場でお友達になった方と交換しても盛り上がりそうですね。


本商品の発送は9月7日(月)以降、順次行いますので、しっかり予習して会場でお求めくださいな!


それでは皆様、今週末に向けて体調整えて過ごしましょうね。
アデュー

http://www.hanadan-k.com/goods_2nd.php

「花より男子」公式グッズ新発売


2009/08/24 20:42
テーマ:キムチ倶楽部 カテゴリ:その他(その他)

パ君について考えてみる

Photo

彼(彼女?)は過去に何かあったんでしょう…ね。

生い立ちは、また後日。

モバイラーKKでした。

※人物紹介はブロコリモバイルにて活動中の「キムチ倶楽部」にて掲載されています!

※ ブロコリモバイルへのアクセス方法
① 携帯電話のURL入力画面で「
http://m.brokore.com」 と直接入力
② 携帯電話の検索画面より「ブロコリモバイル」で検索!
③ バーコードリーダーからQRコードを読み取って直接アクセス


2009/08/17 11:00
テーマ:白菜部長 カテゴリ:韓国アーティスト(その他)

脅威の部員たち


こんにちは、左室です。
最近とてもバタバタしています…


そんな折、ブロコリモバイルのキムチ倶楽部に、ヘンな部員たちが突如現れました!
なにやら沢山いて、これからもっと増えるそうです…

この部員たちの原案はモバイラーKが手がけ、キャラクター制作はモバイラーKKが行なっています。

この部員たちが皆さんに愛されるかどうかはこのモバイラー2名のウデにかかっています。
どうか皆さん、温かく見守ってやってください!


ちなみに左室のお気に入りキャラクターは、パキムチのパ君。

韓国の慣用句で、파 김치가 되다というのがあります。
直訳すると「ネギキムチになる」という意味なのですが、このパキムチというのは非常にクタ~っとヘナヘナしています。
つまり「パキムチになる」というのは、「クタクタに疲れる」という意味なのです!

暑い日が続いていますが、皆さん、夏ばてして「パキムチ」にならないようにご注意下さい♪


2009/08/14 00:28
テーマ:韓国料理 カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

ふるる冷麺(ビビン冷麺)

Photo

こんばんは! ラーメン大好き小池のK、三度登場です。


他のブロモバスタッフは夏バテ気味のようで、なかなか近況をお伝えできず、誠にスイマ麺!!


というのは半分冗談で、今夜も遅くまでブロモバ新企画の準備を進めていることと思います。(期待します…)


さて、本日は前回お伝えしていたラーメンセット第4弾の勝手に味比べを行いたいと思います。日中は茹だるような暑さだったので、どうしても辛いモノが食べたいと思い、「ビビン冷麺」を選ばせていただきました。


韓国No.1辛ラーメンメーカー農心がプロデュースする本場の韓国冷麺ということで、期待大!早速、湯を沸かして麺を茹で、ザルに移して冷水で洗い流し、特性のタレを入れてわずか5分足らずで完成!
こんなに簡単に出来てしまうとは、面倒臭がりな僕にはとても助かります。


そして、肝心の味の方ですが、「う、うまい!!」
「これ、ホントにインスタント??」と思うほど、マジで旨いっす!!
モチモチした麺にコチュジャンの辛さと僅かな甘みが絶妙に絡み合って、スルスルと口に吸い込まれていきます。あっとういう間に完食です!


これは本格韓国ビビン冷麺と言われても納得の味でしょう!下手な料理屋よりよっぽど旨いです。保証します!

なるほど、韓国では暑い夏場にビビン冷麺を食べて、ミネラルを含んだ三多水を飲んで、思いっきり汗をかく。これぞまさに韓国の健康と美容の秘訣かと納得していまいました。


ただし、勢い良く食べ過ぎるのには要注意です。
一気に食べ終わった後、唇の回りにタレが付いていて、かなりヒリヒリしました…。


それにしても、このビビン冷麺はハマリますね。
今回のラーメンセットでひと夏過ごせそうです。

韓国人気ラーメンセット第4弾(サマーバージョン)


잘먹었습니다!!

 


2009/08/06 02:25
テーマ:モバイルショッピング カテゴリ:その他(その他)

韓国人気ラーメンセット第4弾


皆さん、こんばんは!
ラーメン大好き小池のKです! 本ブログ二回目の登場です。


僕にとって待ちに待った商品が販売開始されました。皆さんすでにお気づきでしょうか?
韓国人気ラーメンセット第4弾 、しかもサマーバージョンです。

韓国人気ラーメンセット第4弾(サマーバージョン)
 
今回の第4弾では、まさに暑い夏に相応しく、ビビン麺や冷麺を中心としたラインアップですが、中でもブロコリ食品スタッフお勧めは、「一品ジャジャン麺」とのことです。
僕はまだ食べたことがないので評価はできませんが、早速セットを購入したので、追って講評したいと思います。

ちなみに、僕は今回のセットの中では、「バルトビビン麺」が断然お勧めです!今年の春に大量20袋程度を横浜の韓国食品スーパーで購入し、毎週末食べていました。ちょっと辛めのスパゲッティのような感覚で気軽に食べられますし、パッケージにあるように、ゆで卵やキュウリなどを乗せて食べても非常に美味しいです!


我が家でもバルトビビン麺と辛ラーメンは週末昼食メニューの定番となりました。
ただ、最近はこの定番メニューもちょっとマンネリ化してきた感もあるので、今回の冷麺の販売は僕個人にとって嬉しい限りです。


最期に、余談ですが、新婚2ヶ月、我が嫁もすっかり韓国インスタントラーメン通となっていて、何も言わずにスーパーで辛ラーメンを買い足ししている様子をみると、なかなか出来る嫁だなと我ながら感心してしまうのでした。


※本商品、モバイルでも販売していますょ!!


[1] [2]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog