今日のYOKOHAMAは…
みなさーん!こにゃんちは、お久しぶりの店長YUMIでーす。
今日の横浜は台風一過でとっても気持ちがいい天気ですよ。
ランチに外にでたらあまりの空の青さに写真をパチリッ!!(写真参照)
暖かくて気持ちがいいので歩きながらウトウト寝そうになってしまいました…
以前、同じように寝そうになりながら歩いていたら電柱にゴッツンコした
経験がアリマス(´・艸・`;)はずかしい…
さーて、そんな気分がアゲアゲ↑な今日はフレーーッシュな新商品をご紹介しますね!
イ・ミンホ公式グッズが登場しましたよー。きゃっほーい↑↑
ミンホカラーのパープルを主としたものばかりなんです。
なんか公式のカラーが決まっていると応援するのも楽しくなっちゃいますね~
(* ̄0 ̄)/.:*・゚?゚・*:.
しかもパープルをイメージしてるのってあまり聞いたことないですし。
ポスターやタンブラーに加えて今回は普段身につけられる、ファーストラップやリボンバンドがありますよ☆
と~ってもカワイイから是非オススメしますっっ!!
詳しくは下記からご確認くださいね。
オススメモバイルサイト5
こんにちは、久しぶりに帰ってきた左室の「オススメモバイルサイト」です。
今回ご紹介するのは、サッカー好きでなければまったくささらないサイトです。
このサイト、左室の利用頻度はめちゃくちゃ高いです。
何しろ出退勤時には必ず見ていますから!
サイトの名前は「無料サッカー速報 ゲキサカ[講談社]」(URL:http://gekisaka.jp)。
このサイトの良いところは、何といってもニュースの速さと豊富さ。
いろいろな企画も充実していて、朝晩見ても楽しいです!!
朝晩見ても楽しいです!!
って二回書くぐらいオススメです。
サッカーに興味のない方は「あっそう」という感じかもしれませんが…
そんなアナタはブロコリモバイルの“14日特集”をチェックしてみてください!
韓国では毎月14日が“~デー”に充てられていることはもうご存知かもしれませんが、きょう10月14日はワインデーなのです。
そこでブロコリモバイルでは、ワインデー特集を敢行!
ワインデーの由来や限定待受けFlashをご提供中です♪
そして今回の目玉は、なんと言ってもIMX孫代表のショートコラム「キムチとワイン」!!
今回のワインデー特集に寄せて書いた、ブロコリモバイルでしか読めない“オチつき”コラムをお見逃しなく!!
[1] |