2010/01/25 14:27
テーマ:モデルバンク カテゴリ:ヘルス・ビューティー(その他)

Secret for beautiful skin??




こにゃんちわっしょい!!店長YUMIでごわす。

いきなりですが皆さんは朝起きたら一番はじめに何をしますか?
窓を開けますか?それとも体操ですか?
それとも…踊っちゃいますか??ルルルン♪


YUMIは~ゴクゴクゴク…


そう、を飲みます。飲まないと血が巡らない気がして…
日課になっています。シャキッと目が覚めますしね。


最近記録的な空気の乾燥で世の中カラッカラですね。

特に社内はすごくて、気をつけて加湿器をデスクの周りでつけているけどすぐ「ピーー」っと給水の音が鳴るんです。

こんな状況ではお肌の状態なんて…
カラッカラのサハラ砂漠ですわよ。ズーーーーーン↓↓


そこで最近YUMIが使い始めたスキンケアをご紹介しますねん。
nature SPA ~ナチュールスパ~です。

このキャッチコピーがコレ!!


『きれいになれなければ、心地よくなければ、コスメではない』


という、なんとも「あんた強気ねえ~」と縁側でお茶をすすりながら呟きたいフレーズ。

しかーーーし!!これ、間違いではなかったっす。

肌に安心の高品質の植物エキスとこだわったに答えがありました。


Want to become a beautiful  skin??  Yes,I do!!


特にYUMIが感動したのは、化粧水(リファイニングローション)です。
これ、朝日課で飲んでいる水のように、


「お肌が水を飲むってこういうこと?」


とわかるくらい、肌に浸透するんです。それはもう、面白い、面白い!!ゴクゴク浸みわたります。


YUMI的表現ですと、ウ~ヒョヒョ~♪♪で・す・わ・よ。


その後はしっかり潤っているので、時々肌に触って確かめちゃってマス。
「おぉ~、アンタやるじゃないの!」ってね。


冬の時期だからこそ、効果がさらにわかるかもしれませんよ。
ぜひ皆さんも nature SPA ~ナチュールスパ~ チェックしてくださいねん。


ではこの辺でアディッサー



 


2010/01/14 15:48
テーマ:携帯電話 カテゴリ:デジタル機器・PC・ゲーム(携帯電話)

iPhone人口


こんにちは、左室です。
ことし始めてのエントリーとなりましたね。

遅くなりましたが、年賀状は御覧いただけましたか?
本年もブロコリモバイルをよろしくお願いいたします!

さて、新年(でもないか…)最初の話題は、巷でウワサのiPhone。

日本ではソフトバンクモバイルから発売されていますが、昨年は韓国でも発売を開始し、飛ぶように売れているのだとか。

そんなブームに乗ったワケではありませんが、左室も買ってしまいました。
購入の決め手は色々とあるのですが、韓国語の閲覧・入力ができることも大きかったのです(もちろん韓国語だけではなくて、世界の30言語ほどが設定できます)。

これまでにもバイリンガル機能を持った携帯電話は普及していましたが、大体の場合が日本語と英語に対応するといったもので、サムソンなどが発売している一部の端末を除いては、韓国語に対応する端末などありませんでした。

そんなiPhoneの特徴について考えていたら、こんなことを思いました。

「iPhone利用者には外国人が多いのではないだろうか」

その根拠は、もちろん前述の多言語対応しているということからです。
事実、IMXの韓国の方たちはほぼ100%がiPhoneの利用者なんです。

自分だけiPhoneを使っていたところで相手が普通の携帯電話利用者だったら、母国語でのやりとりは当然できませんから(例えば韓国語で書いたメールを送っても、相手は文字化けしてしまって読むことができません)、お互いの意思疎通のためにiPhoneの購入を検討しても、何ら不思議ではありません。

そう考えると、異国において同胞同士のコミュニティを形成することが多い外国人のネットワークにとって、iPhoneの登場は非常に歓迎すべきことだと思うのです。

この仮説が正しいとなると、iPhoneを販売している他の国と地域でも、iPhone人口は外国人が割と多いかもしれませんね。

しかし…月並なことばですが、本当に便利な世の中になりましたね。

さてそのiPhone、ウワサによると4月頃に韓国で新たな端末を発売するのだとか。
また大きな話題になりそうですので、しばらく見守っていきたいと思います。


[1]

カレンダー

2010年1月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog