2009/11/24 09:37
テーマ:ありがとうございます カテゴリ:デジタル機器・PC・ゲーム(携帯電話)

IMXは8周年ですが

Photo

ブロコリモバイルはやっと1歳です。
1歳というのは人間だったらめちゃくちゃかわいい年齢ですが、ブロコリモバイルも1歳児に負けないぐらい見る者を楽しませられる存在になりたいと思います!

そんなブロコリモバイルの1周年記念プレゼントキャンペーンは、いよいよ明日まで!
ご応募がまだの方は、お早めにドウゾ~


ということで、これからもブロコリモバイルを宜しくお願いいたします!


ブロコリモバイルスタッフ一同



※画像と本文は関係ありません。


2009/07/08 01:47
テーマ:ありがとうございます カテゴリ:その他(その他)

御礼!!ブロコリ祭り!

Photo

本日は、お忙しいところ、また遠方よりブロコリ祭りにお越しいただきまして、誠にありがとうございました! そして、今回(!?)は諸事情により残念ながらご参加できず、激励のお言葉や飲食物をお送りいただいた皆様にも心より御礼申し上げます!


「赤字覚悟の・・・」と励まされ、実は予想以上に開催までに大変だったブロコリ祭りですが、こうして何とか無事にお祭りを終えてみると、「また次回も開催したい!!」とは思えません(苦笑)


とはいえ、想像以上に素晴らしかったお客様の出し物や展示物等のお蔭で、多くのご来場者に満足していただいたお祭りになったのではないかと思います。ほんとに皆様には感謝、感謝です。


これからは、タレントや商品、サイトのPR等はお客様に委託した方が良いでのはないかと、本気で考えてしまいました。。
恐らく、自社で関わっているものに関して、皆様ほど愛情と情熱を傾けて日々接しているかと問われると、心苦しいところですが… 皆様が楽しんで交流できる遊び場をこれからもご提供できるよう日々頑張らなくてはいけないと痛感いたしました。


というわけで、ブロコリモバイルにも遅ればせながら簡易掲示板(BBS)が誕生し、携帯電話から気軽にお立ち寄りできるようになりました。大胆に遊ぶにはちょっと遊具が足りないかもしれませんが、是非とも一度お越しください!


最後に、改めまして本日は本当にどうもありがとうございました! これから心を入れ替え、ブログやモバイルサイトの更新に励みたいと思います。


ブロコリモバイルを代表しまして、最近ブログ更新をサボりがちなモバイラーKより御礼申し上げます。



p.s. ちゃんとご挨拶できたか心配ですが、いつもコメントを下さる方々にお会いでき、とても嬉しかったです。失礼かもしれませんが、皆さんが予想以上にお若くお綺麗でびっくりしましたorz


それでは、今後ともブロコリおよびブロコリモバイルを宜しくお願いいたします!!


※ ブロコリモバイルへのアクセス方法
① 携帯電話のURL入力画面で「
http://m.brokore.com」 と直接入力
② 携帯電話の検索画面より「ブロコリモバイル」で検索!
③ バーコードリーダーからQRコードを読み取って直接アクセス


2009/03/16 19:50
テーマ:ありがとうございます カテゴリ:日記(今日の出来事)

久々の更新!

Photo

こんにちは。
お久しぶりの左室です。

設立以来、メンバーたちが頑張ってほぼデイリーで更新してきたこのブログですが、
ここ数日は左室の怠惰な性格が災いしてか、更新がストップしていました。
ごめんなさい。ミアネヨ。

ひとつだけ言い訳をすると、これまで更新できなかったのはホワイトデー企画に
力を入れていたからで、決してさぼっていたのではありません。

その甲斐あってか、プレゼントキャンペーン、占いなどの新しく投入したコンテンツも
なかなかの好評をいただいています。

そんななか、個人的にもっとも気になっているのが、ホラーブロくんのFlash。
あの世にも恐ろしいブロくんと、ホワイトデー用にご用意したラブリーなホワイトデーFlash、どちらが人気だったのでしょう。
皆様にお尋ねしたいところです。

徐々にではありますが、皆様のご要望にお答えしながら進化していくブロコリモバイル。
もちろん、これで満足するブロコリモバイルチームではありません。
これからはもっと楽しく、もっと便利に使って遊んで、そしてお買い物ができる(←ココ重要!)サイト作りを目指して努力して参ります!


写真【ホワイトデーにいただいたキャンディとIMXベアー(店長YUMIのデスク在住…ごちそうさまです♪) 撮影:店長YUMI】


[1]

カレンダー

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog