2009/12/16 16:40
テーマ:イベント カテゴリ:暮らし(その他)

この時期の必須アイテム!

Photo



パリパリパリッモグモグモグゴクゴクプッハ~!!

みなさーん、こにゃぁんちは~。
ここではお久しぶりの店長YUMIでごさいまーす。

今日も大好きなお菓子を食べながらブログを書いていますがどうかお・ゆ・る・しを…
ウフッ


前回のブログにありました、左室さんから頂いたボールペンは今日も元気に?
「アタタタター」と仕事バリバリ頑張っていますよ!(¬з¬)σのYUMIのデスクにいます。

シールも貼っていますのでもう迷子になりません。

(ちなみにモバイラーKはネームシール貼っています。何十年ぶりかに自分の持ち物に名前書いたよぉ~と言っていました)

パリパリパリッモグモグモグ

さて、12月も後半に入りましたね。来週はクリスマスですし、忘年会シーズンです。

そんなパーティーシーズンにもってこいの期間限定のお菓子「セットゥース!」いえ、お菓子セットをモバイルでご用意しました!

韓国旅行に行き、スーパーで馴染み深い日本のお菓子が売っている、と思ったら
 「あれ?似てるけど別商品だった!」と感じたことないですか?

モバイルではそこに注目↑↑(>ω・)ノ パッケージやお菓子の形がそっくりな韓国と日本のお菓子をセットにしてお届けしま~す。

クリスマスパーティーや忘年会で話題になること間違いなし!みんなで盛り上がっちゃいましょう~。

ブロコリモバイルでお待ちしていまーす!

モバイルチームでの忘年会はこれからなんです。やっぱり韓国料理食べに行きたいなぁ…ジュルッ(●´∪`)b

このコラムを読んだメンバーが企画してくれることを願って…ムフッ

今日はお菓子でお腹いっぱい…

それでは店長YUMIでした。
アディッサー!

※ ブロコリモバイルへのアクセス方法
① 携帯電話のURL入力画面で「
http://m.brokore.com」 と直接入力
② 携帯電話の検索画面より「ブロコリモバイル」で検索!
③ バーコードリーダーからQRコードを読み取って直接アクセス


 


2009/08/30 19:54
テーマ:イベント カテゴリ:韓国TV(花より男子)

カウントダウン開始!!

Photo




皆さん、こにゃんちは!お久しぶりですね。

横浜は台風が近づいてきて、荒れています。空がピンク色ですごい怖いです…
ビクビク

そういえば小学生の頃、千葉県の房総半島を「暴走半島」と間違えて覚えていたことを急に思い出しました。

天気予報で「低気圧の影響により、暴走(房総)半島は今日も荒れるでしょう」というのに対して

「暴走族が暴れるのか、怖い日だなあ…」
なんて、幼心は詳しい場所も知らないのに、恐怖心を抱いていました。グフフ。


さーて、ついにカウントダウン始まりましたよーーー!!!!

9月5(土)・6(日)韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」プレミアムイベント開催が迫ってきました♪♪

皆様、当日はお気をつけて会場までお越しくださいね。

特に遠方から見える方は横浜の観光も楽しんでくださいねー。
(写真の公園はわりと会場の近くにありますよ)

さて、イベントの楽しみの1つといえばグッズですよね!

今回もモリモリで登場しましたよーー。キャッホーイ↑↑

どれも可愛いからYUMIは迷っちゃいます。


会場で「神話学園シリーズ Tシャツ」着ている方を見かけたら嬉しくて声かけてしまうかも~ムフフ

ペンライトで会場がブルーになったら、きっと感動で泣いちゃうな…
(YUMIはライブとかですぐ泣くタイプです)

タンブラーも2種類で友達や彼氏、旦那様にお土産~もいいし!!

トレーディングカードは会場でお友達になった方と交換しても盛り上がりそうですね。


本商品の発送は9月7日(月)以降、順次行いますので、しっかり予習して会場でお求めくださいな!


それでは皆様、今週末に向けて体調整えて過ごしましょうね。
アデュー

http://www.hanadan-k.com/goods_2nd.php

「花より男子」公式グッズ新発売


2009/06/08 20:28
テーマ:イベント カテゴリ:ニュース・報道(速報)

モバイラーK婚式

Photo

こんにちは、左室です。
昨日、モバイラーKのK婚式…もとい結婚式に行ってきました。
今回はモバイラーKの結婚式リポーターとしての遠征です。

遠征先は大宮。
昨日の大宮は、最高気温30.3度。
スーツで歩くにはバカげた気温ですが、結婚式なので仕方がありませんよね。

ということで、式です。

人前式という形をとって挙げられた式ですが、会場がこぢんまりとしていた割りに参列者が多かったため、我々を含む一部の客たちは、ガラス張りの式場の外に並べられた椅子に掛けることになりました。

ガラスといっても透明度の低い曇りガラスが嵌っていたため、残念ながら中の様子はよく見えません。

「これではふたりの晴れ姿を見ることはできないね」と諦めかけていた我々ですが、そこで驚くべき事態が!

なんと曇りガラスが透明度を増して、外からでも中が見えるようになったのです。
そんな憎い演出のおかげで、なんともゆる~い雰囲気の司会者(モバイラーKの友人だとか)の進行の元、無事にふたりの門出を祝うことができました。

その後の披露宴は、新郎新婦の希望通り、とてもアットホームな雰囲気で進行しました。その雰囲気作りに我々が貢献できたかどうかは定かではありませんが。

とはいえ宴は盛り上がり、左室は予定になかった二次会への飛び入り参加を決定。
ところが新郎のモバイラーKは、二次会開始直後からソファでぐったりしているではありませんか。
とてもこの日のホストとは思えぬ体たらく。

いえいえ、こんなことを書いてはいけませんね。
想像するに、結婚式の準備から当日までは非常に忙しく、心身ともに負担を強いられていたのでしょう。
こういうときぐらいは優しくしてあげなくては。

でもそこはレポーター左室、撮るもんは撮らせていただきました!

ということで、ぐったりした新郎の写真を掲載して、この簡単なレポートを終了といたします。

このレポートをお読みくださった皆様、及びいつもブロコリを応援してくださっている皆様、今一度モバイラーKに祝福の一言をお願いいたします!


2009/05/11 19:06
テーマ:イベント カテゴリ:その他(その他)

連休の過ごし方 by店長YUMI

Photo



こにゃんちはーー!! 店長YUMIです。


GWも終わってしまいましたね~。
なんだかイマイチ気持ちが不安定だなぁと感じている方も多いと思います。


YUMIは軽度に5月病がまとわりついている気がします。モワ~ン、モワ~ン


さて、左室さんとモバイラーKKさんがGWで行った先の混雑ぶりを語っていますがYUMIも負けていませんよー


長野県の善光寺に行ってきました。


7年に1度のご開帳で「GWに混雑が予想される全国3位」に選ばれていただけあって、写真の通りそれはそれは目がグルグル回りそうな混雑ぶりでしたよ。
人の頭しか見えませんね。


参拝客は200万人が見込まれていましたが、実際は207万人だったそうです。


ゆっくり進む為、食いしん坊YUMIは仲見世通りの食べ物屋をキョロキョロし、少し列を外れては珍しい「りんごおやき」に目をうばわれ一目散へお店へ…モグモグ


そして喉が渇き反対のお店で飲み物購入。繰り返し…

ということでいつもの食べ物ツアーのGWでした。

しかし最近体の重さにびっくりし、ダイエットしなくっちゃ!!と、
心に強く誓ったYUMIでした。


さてGW後、気持ちがシャキッとしない方には三多水をオススメしま~す!!
不純物を含まない火山が生んだ天然ミネラルウォーター!!


超軟水の済州島のお水です。

以上、YUMIでした


2009/04/22 14:55
テーマ:イベント カテゴリ:日記(良かったこと)

制服着たかった。


こんにちは。
お久しぶりの左室です。

イベントのレポート(感想?)を早く書け、と店長に怒られ、K君やKK君たちにもなじられたため、ブログに復帰です。

はじめに言い訳をさせていただくと、ブログの更新はサボっていたのではなく、時間がなくて書けなかったのです。いや、本当です。

さて、イベント関連では主にタレントさんや韓国からやってきたスタッフさんたちのお世話をしていた左室ですが、その他にもK君、ムーニー君などと車での送迎なんかをしていました。

ですので、彼らが来日してから帰るまでの間、色々なところに車で出かけてきました。
とはいえ、行ったのは空港とホテル、スタジオぐらいのものですが。
(レンタカーショップを3軒も回りました!)

しかしタレントさんたちは近くで見ると本当にかっこいいですね。
背も高い。顔も小さい。女性はかわいい。

もっとも、現場ではそんなことを思っている余裕などなかった訳ですが、慌しい中でも店長の制服姿はインパクトがありました。はっきり言って、似合ってます。次回も着るべきです。

一方、K君の制服姿は…よく覚えていません。
KK君に至っては、制服を着てくれませんでした。残念。
皆が着ていたら、ブロコリモバイルメンバーの制服集合写真をUPできたんですがね…

ちなみに、裏方の左室はただのジャケット姿でした…
集合写真を撮ったらループタイでもして先生役でしたね、きっと。

最後になりますが、イベント会場に足を運んでくださった皆様、並びに会
場外からも応援してくださった皆様、そしていつもブロコリモバイルを温かく見守ってくださっている皆様、ありがとうございます。

これからも皆様を飽きさせない、楽しい企画をご用意してお待ちしております!


[1] [2]

カレンダー

2019年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog