2010-11-17 15:13:49.0
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

こんにちは。

Photo

こんにちは。
イ・ミンホです。

先日11月11日!! 意味深く幸せな時間でした。
もうあれから6日が経ちましたね..

日本では1年振りの単独イベントでしたし、4月には短い訪問で名残惜しい気持ちだったこともあって、僕もたくさん期待していました^^
 
 11月11日にあったUNのLove & Peaceは、'友情'というテーマで行われました。
地震被害の回復復興行事の一環で、これまでとはまた違った雰囲気で行われた気がしますが多くの方達が参席してくださり、その意味を共に分かち合ってくださったことを心から感謝しています。
一味違った経験になった今回は、落ち着いた雰囲気の中、皆さんにまた少し近付くことができた気がして心が温かくなりました。
 
 久しぶりの訪問だったのでたくさんの話を準備していたんですが、時間があっという間に過ぎてしまい、また心残りに感じています。
次回のファンクラブ単独イベントを期待しながら…
近いうちにお会いできるのを楽しみにしています^^

11月、個人の趣向が放送されます。
作品で皆さんにご挨拶ができて、とても嬉しいです。
楽しくご覧ください!

 冬、近付いてくる12月、
愛する人達と一緒に幸せにお過ごしください。
いつも幸せでいてくださいね。
またお会いしましょう。



[コメント]

1.Re:こんにちは。

2010-11-17 16:39:09.0 rinkokk

ミンホ君 日本への来日ありがとう(^_-)-☆
2010年11月11日 友情の記念日になりました

次回はぜひMJの単独イベントで 新作にて
お会いしたいです。 その日を夢見て・・・
お体に気をつけて 撮影頑張って下さいね。
いつも 見守っています。。。。    ☆凛☆

コメント削除

2.Re:こんにちは。

2010-11-17 16:42:21.0 ラブ・ミンホ

11日はお疲れ様でした。大変意義のあるイベントに参加できて
幸せでした。イベントの回が重なる毎にミノ君との距離が少しずつ
縮まってきて嬉しいです!
ミノ君のドラマ楽しみにしています!
次回のファンミも楽しみに待っています^^

コメント削除

3.Re:こんにちは。

2010-11-17 17:18:23.0 stellayildiz

ミノ君こんにちわ^0^

11日のイベントお疲れ様でした!大変意義のある内容で楽しかったですし

同じ空間にいるだけで幸せでした。

今度は新作で早くお会いしたいです!^^

健康に気をつけて撮影頑張ってくださいね❤

         ☆stella♪



4.Hello~!

2010-11-17 20:58:51.0 葵622

It was very nice to see you again.^^
Time flew so quick.
I wish you could spend more time in Japan.
The event was fun and I felt you were really thoughtful
and warm person.^^
I think it will be nice that when you do MJ fan meeting
next time you will decide what you want to do with the
fans instead of somebody else's idea.
That will be fun!!^^
I hope it will happen!^^
Well, take good care of yourself and hopefully see you
early next year~!!!^^
Good luck to your new drama " City Hunter"

Love ya~!


5.Re:こんにちは。

2010-11-17 20:59:08.0 yo陽

11月11日は、すごく近くで会ったのに、ドキドキしすぎて、舞い
上がり声をかけることができませんでした。

次回のMJ単独ファンミーティングに期待しています。

お体に気をつけて新しいドラマの撮影に挑んでください。

いつまでも応援し続けます(^^


6.Re:こんにちは。

2010-11-17 21:00:16.0 HANATOMINO

minho~久々の日本で仕事もプライベートも短い滞在でしたが満
喫できましたか?
☆2010/11/11・友情の記念日☆
ファンとの記念日が増えて嬉しいです♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
次はMJのファンミーティングを楽しみに会えるのを待ってます。
いつも幸せでいて下さい。

コメント削除

7.Re:こんにちは。

2010-11-17 21:09:02.0 yayoi4

ミノ君、日本に来てくださって有難う。今回は意義あるイベントで
したね^^ミノ君が世界に目を向けているのは本当に素晴らしい事
だと思います。2010・11・11の友情記念日を心に刻みまし
た。これから次期ドラマに向けて頑張ってください!楽しみにして
います~~
もちろん、個人の趣向は観ますからねッ!!❤

コメント削除

8.Re:こんにちは。

2010-11-17 22:10:53.0 しぇる

11日はミノ君❤とお会いできて嬉しかったです(≧▽≦)
すてきな時間をありがとうございました!
『個人の趣向』の放送も楽しみにしています♪
『シティー ハンター』の撮影もたいへんだと思いますが、お体に気をつけ
て頑張ってください!
MJの単独イベントもぜひよろしくお願いします(^_-)-☆

コメント削除

9.Re:こんにちは。

2010-11-17 22:17:51.0 maminho36

ミノ君、「シティーハンター」の準備で忙しい中来日してくれて
ありがとう^^
11月11日、本当に幸せな時間でした。
友情がテーマのイベントでしたから、ミノ君との距離がさらに縮ま
ったように思います^^
「個人の趣向」・・・必ず見ますよ^^
もちろん、来年放送予定の「シティーハンター」も絶対見ます^^
今度はMJのファンミで会いましょうね(^-^)v
身体に気をつけて・・・ファイティ~ン!!

コメント削除

10.Re:こんにちは。

2010-11-17 22:46:25.0 ハマミー

ミノ君 11月11日は有意義なイベントでお目にかかれて、本当
に嬉しかったです♥決して忘れられない日となりました^^

これから撮影が始まる「シティーハンター」とても楽しみにしてい
ます♫
体調崩さないように、頑張ってくださいネ^^

大好きな「ジノ」にまた逢える…「個人の趣向」必ず見ま~~す(*^^)v

MJ単独のファンミ期待して待っています)^o^(

by deco

コメント削除

11.Re:こんにちは。

2010-11-17 23:10:31.0 OkYon6n3

ミノ君、素敵な一日をありがとうございました。。
11月11日、意味深く幸せな時間・・お元気なミノ君に近くでお
逢いできて嬉しかったです。
ドラマ見なが応援送ります。
シティハンターもきたいしています。
幸せな日々をお過ごしください。
次回お会いする日楽しみにしてます。
이민호 씨, 행복하게 보내 주십시오
sikis

コメント削除

12.Re:こんにちは。

2010-11-17 23:34:02.0 fall

민호씨 안녕하세요(^-^)/

11일은 이벤트에서 만나서 아주 반가웠어요♪
개인의 취향을 빠짐없이볼게요(*^^*)
MJ이벤트 기대할게요〜일본에 와 주세요☆
또 만나요…

fall in love…

コメント削除

13.Re:こんにちは。

2010-11-17 23:56:17.0 樹木

11月11日は私も心が温まる一日でした。寒くなるこの季節に、
ミンホ君の優しくてキラキラとした笑顔を思い出すと、またまた心
が温かくなります。ミンホ君も毎日幸せでいてくださいね。いつも
応援しています。また素敵な生歌を聴かせてくださいね。会える日
を楽しみにしています。


14.Re:こんにちは。

2010-11-18 00:09:35.0 daiayu

ここでは・・はじめまして^^*

日本でのミンホ君出演イベントは大阪以外は参加してきましたが♪
 今回は、すっかり大人っぽくなった姿に胸ドキ♡でした✿

また、会える日を楽しみにしてます(*μ_μ)〆

コメント削除

15.Re:こんにちは。

2010-11-18 00:22:34.0 真奈美

ミノくんお疲れさまでした^^11月11日は友情記念日胸に刻み込まれた
楽しいひとときでした^^今度はMJファンミーティングで会えるの楽しみに
してます・・・
個人の趣向楽しみです^^公開録画の模様も楽しみにしてる! シティハ
ンターも期待してます~^^また早くミノくんに会いたいで~す!






16.Re:こんにちは。

2010-11-18 00:36:41.0 tomii☆

ミンホ君、日本へきてくれてありがとう^^

11日は、とても有意義で幸せな時間を過ごしながら^^
ミンホ君の歌も聞く事ができて、とても幸せでした♪

♡ 2010/11/11 ミンホ君との『友情記念日』 心に刻みます ♡

「個人の趣向」 必ず観ます!(^^)!

「シティーハンター」の撮影、

お身体に気をつけて、頑張って下さい!(^^)!

また、次回MJファンミーティングでお会いできる日を

楽しみに、待っています^^ 사랑해요~ ♡ ♡

tomii☆

コメント削除

17.Re:こんにちは。

2010-11-18 07:33:40.0 sakibae

안녕♪ 민호~

もう、一週間経ったのですね。
シティーハンターで、役作りの最中に来てくれてありがとう。
イベントは、楽しめましたか?
今回のイベントは、あなただけではなく、
私にとってもとても意味深いイベントになりました。
友情とは何か、支援するということはどういうことか・・・・
改めて考えることになりました。
とても、意味のあるイベントに参加出来て良かったと思います。

今週の土曜日より『個人の趣向』が放送されますが、
残念なことに、MJの方全員は見れないかと思います。
来春には、地上波放送という噂もありますので、
期待している方も多いと思います。
MJ全員が、あなたの演じた素敵なジノに会えるのは、
もう少し先になるようです。
私は、今年の春に会ってますけど^^
今は、あなたの『シティーハンター』、カン・ジンに早く会いたいです。
とても期待しています。
頑張ってください。

今年の冬は、とても寒くなりそうです。
あなたも、愛する人たちと幸せな冬をお過ごしください。

そして、またあなたに会いたいです。
本当は、今すぐにでも会いたいですけど・・・・

                              saki꽃

コメント削除

18.Re:こんにちは。

2010-11-18 08:14:23.0 miyaM

日本でのイベントお疲れ様でした^^
とても素敵な温かいイベントに参加できて感激しております^^
もう一週間たったのですね。。。
いつもですがミノ君と過ごす時間はアッという間に過ぎてしまいま
すT3T 次回はMJイベントでお会いできる日を楽しみに毎日頑張り
ますね。。。

コメント削除

19.Re:こんにちは。

2010-11-18 13:00:57.0 くじゅんぽ

안녕하십니까 「꽃보다 남자」의 드라마로 좋아졌습니다.

바쁘게 일을 하고 있을 때, 우리들 일본의 팬을 만나러 와 주어
서 고맙다.
이 이벤트의 목적은 정말로 멋있다고 생각합니다.
나도 노인복지의 일을 하고 있습니다.
모두가 이 이벤트를 하는 것에 의해, 행복하게 익숙해지면 좋네
요.
건강해지게 주의하면서, 일을 열심히 해 주십시오.
만날 수 있는 것을 기대하고 있었습니다.
행복합니다.     히로코

コメント削除

20.Re:こんにちは。

2010-11-18 14:03:08.0 ピノピノ

11月11日。私も素敵な時間を過ごすことができました。
日本でのイベント、本当にありがとう!!
ミノくんに会えて幸せでした。
次は、MJの単独イベント楽しみにしていますね。
個人の趣向、観ますよー!
シティーハンター、がんばってー!
ミノくんと同じ世代に生まれたことを感謝します!!
私は毎日幸せです。
ミノくんも幸せな毎日を過ごしてくださいね。


21.Re:こんにちは。

2010-11-18 14:07:03.0 ポンタ

ミノ君イベントお疲れ様でした。

チケットを買いながら行けずに・・・娘と息子が行ってくれました。

私の代わりにハイタッチ握手も・・・

手袋して帰ってきました。ミノ君と間接握手・それだけでも救われました。

行ってきたみなさんの書き込みを見て、どんなにいいイベントだったかが

うかがえます。私たちに今できること、みんなですれば大きな輪になり、

力になります。。これからも、災害で苦しむ人々、栄養が行き届かず

亡くなっていく子供たちの為に何が出来るか、不自由のない生活をして

いる私たちが今、何か考えて助けてあげたらと思っています。

ミノ君もいつも幸せでいてくださいね。

愛する家族といつまでも幸せで・・・

韓国は日本より冬が厳しいと聞いています。

体にも気おつけて・・シティーハンターの撮影頑張ってくださいね。

まずは、、、個人の趣向衛星劇場で見まーす。。。



22.Re:こんにちは。

2010-11-18 16:19:13.0 Chi911

안녕하세요. 팬미팅 정말 즐거웠습니다 (^ O ^) / 하이 터치도 무척 기뻤습니다. 악수
때 열심히 말하려고했지만 긴장 버리고 아무 말도하지 못했습니다 ... 후회하고 있습니다.
하지만 다음은 노력하고 싶습니다. 앞으로도 몸을 조심해 노력해주세요! 사랑 해요 (^ O
^) / 다음 만날 기대하고 있습니다.

차히로☆


23.こんにちは。

2010-11-18 17:43:31.0 ayacororo

 11日のイベント ありがとうございました。とても有意義な素
敵な時間をミンホ君と過ごすことができて、夢のようでした。も
う、1週間が過ぎてしまったのですね。 次にお会いできる日を楽
しみにしています。
 20日からの「個人の趣向」も楽しみにしています。「シティ・
ハンター」の撮影、ケガなどしないように体に気をつけて、頑張っ
てください!
 日本から応援しています^^
 


24.Re:こんにちは。

2010-11-18 19:22:38.0 yomamachan

11月11日は、ミノ君と同じ時間を過ごせてとても幸せでした。
温かい素敵なイベントでした。ミノ君ありがとう~
又、日本に来てくれるのを楽しみにしていますね!
これからますます寒くなります。お体に気をつけて下さいね。。
ミノ君もいつも幸せでいてください。
いつも日本から応援しています^^


25.Re:こんにちは。

2010-11-18 20:01:42.0 biankapanova

アンニョーン!
イベントお疲れ様でした。
私は仕事と家の都合で 
なかなかイベントにも 韓国にも行けません(1度はあるけど)。
ツィッターも フェイス・ブックも 
あんまり得意じゃないけど
毎日 応援していますよ!(^^)!
毎日 「花男」のCD聴いて出勤しています。
ネットとDVDが 私の命です。
なかなか会いに行けないけど
そういう目に見えないファンの一人として
これからも応援していまーす!
ファイティーン!


26.Re:こんにちは。

2010-11-19 00:03:41.0 キキココ

イベントお疲れ様でした。
日本に来てくれてありがとう!!
初めてミノクンに会うことができ、私も幸せな時間を過ごすことが
できました。あっという間の夢のような世界でした。

ミノクンの、優しさを感じ、またがんばろう!という気持ちになり
ました。
ミノクンに出会えて、私は幸せな日々を過ごしています。。
だから、ミノクンもいつも幸せでいてくださいね。 

また会える日を楽しみにしています。

身体を大切に・・・
ファイティン!!

コメント削除

27.Re:こんにちは。

2010-11-19 00:24:39.0 hotarubukuro

こんにちは。

11月11日は初めてミノ君にお会いすることが出来ました。

自分の身近な人に感謝するだけでなく、世界で支援を必要としてい
る人にしっかり目を向けられるミノ君は人としてとても大きく感じ
られました。
とても温かな時間を過ごすことができて、感謝しています。

これからも『個人の趣向』、次作の『シティハンター』を拝見する
のを楽しみにしています。
日本から応援しています♪

これからも忙しい毎日を過ごされると思いますが、ご家族を大切に
されるのと同じようにご自分の身体も大切にして下さい。

またお会いできる日を楽しみにしています☆

コメント削除

28.Re:こんにちは。

2010-11-19 21:13:59.0 mutum

ミンホ君、こんにちは。

こころ暖まるイベントでしたね。
ハッピーな気持ちにしてもらい、ありがとう。

「友情」が、一日も早い,地震被害からの復興の手助けになればい
いですね。

一段とスリムでカッコいいミンホ君に逢えて、幸せな時間を過ごせ
ました。

「個人の趣向」で会えるのを楽しみにしています。
そして、寒い中「シティーハンター」の撮影を頑張ってください。

早い時期に、MJのイベントで逢えるのを楽しみにしています。

                      umi

コメント削除

29.Re:こんにちは。

2010-11-19 22:13:12.0 siriusu1

有意義なイベントほんとうにお疲れ様でした。

ミンホクンの愛がきっと世界に届いた事でしょう。 11月11日ミンホクン
と私達の友情の絆が固く結ばれた記念すべき1日となりました。命ある
かぎり忘れませんそしてミンホクンを応援します~

ミンホクンどんな時も健康第一に 頑張ってください!

コメント削除

30.Re:こんにちは。

2010-11-19 22:35:34.0 tomo4woni

11월11일, 우리들 부모와 자식에게는 잊을 수 없는 기념일이 되
었습니다.
멋진 미소 고맙다 ^^시티 헌터 기대하고 있습니다.
몸 조심해서 언제나 행복해서 있어 주십시오

도모코


31.Re:こんにちは。

2010-11-20 04:41:58.0 chikaho

ミノくん、11日はお疲れ様でした。「友情の記念日」素敵なイベ
ントで、素敵なミノくんを初めて見れて天にも昇るくらいとても幸
せでした。心をこめて歌って下さった歌もとっても良かったです。
次回のイベントも 楽しみにしていますね。 「シティーハンタ
ー」の撮影もハードそうなので、怪我とかされないよう 体に気を
つけて元気に撮影のほう頑張って下さいね。これからも応援してい
ます。ファイティン!!   chikaho


32.Re:こんにちは。

2010-11-21 18:24:06.0 おどろきゆう

11日は頑張って仕事を切り上げ参加できたことに感謝でした。久し振りのミ
ノ君は、人としてまた一回り大きくなったナイスガイでした!!(>▽<)
地震災害への復興のお手伝いになればとTシャツを購入しました。ミノ君と
会場の皆さんと一緒に同じテーマを共有できたことは幸せに思います。
益々のミノ君のご活躍を期待しています。
個人の趣向始まりました!今後の展開が楽しみです~~


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スポンサードサーチ
ブロコリblog