2011-03-15 18:03:59.0
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

日本の皆さんへ


こんにちは。

MJの皆さん。

 

突然の知らせにTVをつけてニュースを見ました。

自然災害の前で、僕たちがどれだけ弱い存在なのかを改めて実感しています。

 

ニュースを通じ悲惨な状況を目にして、僕の拙い文章が皆さんの置かれた状況の中、

どれだけの慰めになるかは分かりません。

慎んで皆様にお見舞い申し上げると共に、これ以上の被害が無いことを

お祈りいたします。

 

災害に勝つことはできないが、私たちはお互い助け合うことができるという、

ファンの方が送ってくださった文章を見ました。

 

僕だけではなく世界中が、これ以上悲しみがないことを祈っています。

皆さんの強さで必ず乗り越えることができると信じています。

 

長い間待っていた皆さんとの出会いを目前に降りかかった災害なので、

更に残念でなりません。

ですが、何よりも皆さんの身体と心を大事にして下さい。

そしてまた来る大切な出会いを思い、一緒に力を出していきたいと思っています。

 

全世界のMinozの方々と一緒に、韓国でも力をあわせて応援します。

希望を忘れずに、これ以上の被害が無いことを心から願っています。

 

皆さん、どうぞ頑張ってください。

 

 

イ・ミンホより心を込めて。

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

 

안녕하세요

MJ 여러분.

 

갑작스러운 소식에 TV 켜고 뉴스를 보았습니다.

자연재해 앞에 우리가 얼마나 나약한 존재인가를 느낍니다.

 

뉴스를 통해 안타까운 상황을 보며, 마디의 글이 여러분께서 처한 상황에

얼마나 위로가 될지는 모르겠습니다.

조심스럽게 여러분께 위로의 글을 전하며 이상의 피해가 없기를 기도합니다.

 

'재해를 이길 수는 없지만 우리는 서로 도울 있다.'라는 분이 보내주신 글을

보았습니다.

 

저뿐만 아니라 세계 곳곳에서 이상의 아픔이 없기를 기도하고 있습니다.

여러분의 강함으로 반드시 이겨낼 있으리라 생각합니다.

 

오래 기다려 만남을 앞두고 닥친 피해에 안타까운 마음이 더합니다.

그렇지만,무엇보다도 여러분의 몸과 마음을 소중히 주세요.

그리고 또다시 있을 소중할 만남을 그리며 함께 힘을 내요.

 

세계의 Minoz 분들과 함께 한국에서도 힘을 모아 응원하겠습니다.

희망을 잃지 않으시길, 이상의 피해가 없길 진심으로 바랍니다.

 

여러분, 힘내세요.

 

 

마음을 담아이민호



[コメント]

1.Re:日本の皆さんへ

2011-03-15 20:34:16.0 真奈美

ミノくん、アンニョン(^-^)

ミノくんのメッセージに涙しました(>_<)
私の所は直接被害はなかったけど、心痛みます。
これ以上被害が大きくならないでほしいです。
復旧を祈り、私も何か協力したいです。

今回イベント延期になり残念ですが、次回ミノくんに会えるの
楽しみにしてます♥ミノくん見てると元気になります♡
ミノくんもファイティ〜ン‼

コメント削除

2.Re:日本の皆さんへ

2011-03-16 12:22:14.0 sakibae

暖かいメッセージをありがとう。

MJ皆さんの「がんばろう」原動力は、あなただと思います。
これからも、素敵な姿をたくさん見せてください。

いつもファンを大切に思ってくれて、本当にありがとう。 ~saki 꽃~

コメント削除

3.Re:日本の皆さんへ

2011-03-17 19:08:11.0 OkYon6n3

イ.ミンホさん、こんにちは。
暖かいメッセージありがとうございます。

お会いできる日を楽しみにしてます。

ドラマ「シティハンター」も期待して応援してます。
sikis

コメント削除

4.Re:日本の皆さんへ

2011-03-19 16:49:50.0 まいちょ

minoくん、こんにちわ。私は、宮城に住んでいます。今回地震
と、津波の被害にあいました。幸い、自宅は傾いただけですみまし
た。家族は、みんな無事で安心しました。大変ですが、希望を持っ
て、少しずつ復興に力を注いでいきたいと思います!

コメント削除

5.Re:日本の皆さんへ

2011-03-31 20:17:14.0 ポンタ

ミノ君暖かいメッセージありがとう。
BBS見ていると、mjの方の中でも被害に遭われた方がいるようです。
でも、みんな言ってます。
ミノ君に会える日を思いながら
今は災害に立ち向かって、復興する事を考えますと・・
貴方は私達の原動力です。
夢です。希望です。、
日本人は強いです。そう思うけど、個々の方の達親族を無くされた方達
は強いも何もないような気がします。。深い悲しみに浸る暇もなく、みん
なと力を合わせて頑張る姿に涙がでます。。どうか日本の今が夢であっ
てほしい・・・


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog