2012-02-14 14:39:58.0
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

お久しぶりです^^

Photo



こんにちは。MJ の皆さん^^


とても久しぶりに日本に来たので嬉しくもあり、一方では申し訳ない気持ちも大きいです。

 

日本で今「シティーハンター in SEOUL」が放送されていますね。

毎回良い作品でお目にかかりますと挨拶させて頂いていましたが、フジTVを通じて放送が
はじまり、皆さんとの約束を守ることができた気がしてとても嬉しいです。

 

僕は昨日日本に来て、東京の夜景を満喫しました^^

こっそり日本に来たので驚いた方もいらっしゃいそうですね()

 

お昼にホテルでシティーハンターを見ていたんですが、次のスケジュールがあったので
車の中の小さな画面で見ました。
シティーハンターを撮影していた当時は生で見る機会が殆どなかったので、なんだか

新鮮な
気分でした^^皆さんもご覧いただけましたか?

  

僕は明日からもたくさんのスケジュールが待っているので、これから色々とニュースを
お伝えできると思います。
今日はこれから、皆さんとお会いできるバレンタインデーイベントがありますね。

MJの方の中で来られる方は後ほどお会いしましょう。楽しみです()

 

今回お会い出来ない方はとても残念ですが、素敵な一日をお過ごしくださいね。

それでは楽しみにしています!!

 

Happy Valentine’s Day

いつも幸せでいてくださいね^^




[コメント]

1.Re:お久しぶりです^^

2012-02-14 16:47:24.0 sakibae

お久しぶりです(*^_^*)v

少ない時間だと思いますが、日本を満喫してお帰りくださいね。

次回は、是非お目にかかりたいです!!

その前に、新しい作品のnewsが聞けると嬉しいのですが・・・・

Happy Valentine’s Day~
いつも幸せをありがとう

saki꽃

コメント削除

2.Re:お久しぶりです^^

2012-02-14 17:51:43.0 maminho36

민호씨 이벤트, 수고하셨습니다. 오늘, 만날 수 없었으므로 유감스
러웠습니다. 그 몫 5월의 이벤트를 기대하고 있습니다. 오래간만
의 도쿄(東京)는 만끽으로 했습니까?
Happy Valentine’Day~
언제나 사랑 고맙다(^-^)

コメント削除

3.Re:お久しぶりです^^

2012-02-14 20:52:08.0 kasyunattu

お久しぶりです!
ぜひお会いしたかったです。
お忙しいと思いますが、日本を満喫してください♪
シティーハンタ―のDVD買いました!
これからも頑張って下さい!!
応援しています!

コメント削除

4.Re:お久しぶりです^^

2012-02-14 22:14:41.0 Rseptember

100명으로서 선택되지 않았기 때문에 발렌타인 이벤트에는 갈 수
없었지만 
회장에서 민호씨를 만나진 분들의 이야기를 듣고 저도 너무 행복한
기분이 되었어요.
5월의 이벤트에는 꼭 가고싶어요.
일이 바쁜 것 같지만 몸을 조심하세요.
파이팅~!

コメント削除

5.Re:お久しぶりです^^

2012-02-14 22:24:05.0 hotarubukuro

今日はお会いできず残念でしたが、5月のファンミでお会いできるのを楽
しみにしています♪ヽ(´▽`)/
いつも沢山の幸せと元気をありがとうございます。
ミンホくんもまた素敵な作品に出会って沢山の幸せが訪れますように…日
本から応援しています(^_^)/~~

Happy Valentine's Day ☆


6.Re:お久しぶりです^^

2012-02-14 22:25:21.0 shirakaba

ミンホさん、はじめまして!今日は抽選に外れてしまいましたが、
ホールの前でお会いできて、とても幸せでした。
又、お会いできるのを楽しみにしています。
素敵な作品にたくさんでてくださいね!楽しみにしています。

コメント削除

7.Re:お久しぶりです^^

2012-02-17 20:16:04.0 ひろりん♪

ミンホくん、バレンタインイベントお疲れ様でした!!
久しぶりにミンホくんの元気な姿を生で見られて、本当に幸せでした!
ミンホくんが会場に入ってきてすぐに優しい笑顔で見てくれて握手して
もらえた時にはすっごく舞い上がってしまいました(*^。^*)
ドラマに関する話やプライベートのことなどいろいろなお話を聞かせて
くれてありがとうございました♪
ミンホくんのあたたかさや優しさがすごく伝わってきて
短かったけれどとても充実した幸せな1時間でしたよ!
また5月に会えることを楽しみにしています!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog