2012-08-01 12:20:09.0
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

今日の1枚★

Photo



猛暑が続いているここ最近ですが、少しでも皆さんに
元気をお届けするため写真をUPします♪


-外国の監督とスタッフと共に-


映画の1シーンみたいですね^^





[コメント]

1.Re:今日の1枚★

2012-08-02 10:18:17.0 remire

素敵な写真ですね

ミノくんの写真を見ると元気になります。

写真のUPありがとうございます。

コメント削除

2.Re:今日の1枚★

2012-08-03 20:12:26.0 minolulu

minossi.
 アニハセヨ!
 最近毎日ミノ氏のニュースを確認している。凄くうれしいのは毎日ミノ
氏に会えること!今日は何しているかなと思ったら、どこかで情報がはい
てくれてる。もうニュージランドから離れましたか?『神義』の撮影は
大変だけど、応援しますから、新たなミノ氏に出会えるように首長くし待
っています。そして、お体にもきをつけてね!
 マニサランへ*。^@@@@@


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog