2009/03/31 16:59
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ファンの皆さんへ


皆さん、こんにちは。今日はジュンピョとして書く最後の文章になりますね^^

今日(3月30日)は最終の撮影日だったんですよ。一日トラブルもなく、無事に撮影を終了することができ何よりでした。先程まで撮影現場にいたときには、終わるということが実感できなかったのですが、全てのスケジュールを終え帰宅して…今になってやっと実感が湧いてきました。

心にぽっかりと穴が開いたようで、寂しくて眠れません(T_T) 昨年、紅葉が染まり始めた頃初めて撮影をスタートし、春が来る今日この日まで、長いようであっという間でした…

この間、本当に多くのことがありました。正直に申し上げると、あまりに色々なことが起こったために、撮影が早く終わることを願った日もあったほどです。ですが、ファンの皆さんのこと、僕が守らなくてはならない大事な人達のことを思いながら、乗り越えることが出来ました。これまでずっと応援して下さった皆さん、本当に、本当にどうもありがとうございました。

皆さんの愛をいつも胸の奥深くに刻み、これから僕はもっと成長して、大きく飛躍していけるよう頑張ります。

期待していて下さいね♥

花より男子を終えて…


2009/02/23 21:21
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

世の中にこんな偶然が!

Photo

こんにちは。皆さん、お元気ですか?
応援してくださる皆さんのお陰で、ドラマの撮影も順調に進み、合間にCM撮影を行い・・・と、忙しいながらも充実した毎日を過ごしています。

今日はファンの方との間で起きた、偶然のような、それでいて運命のような、面白いお話をしたいと思います。


昨年のクリスマスイブのことです。
その日もロケ地である大邱(テグ)のキャンパスで、僕は寒さに耐えながら撮影をしていました。監督の「カット!」の声を聞き、寒いしお腹も空いていたので、足早に車に戻ろうとしたら、可愛らしいお嬢さん達がショッピングバック(あるレストランの紙袋で、中には食べ物が入っているように見えました)を持って、何か話したい様子でウロウロしているじゃないですか。


ふと目が合ったので、軽いお辞儀をしてそのまま通り過ぎようとしたところ、彼女達が明るい笑顔で声を掛けて来ました。「私達、イ・ミンホさんのファンなんです。出演された作品楽しく拝見しています。」なんて嬉しいことを言ってくれた上、「撮影大変ですよね。応援したくて、釜山(プサン)から大邱まで来ました。これ、召し上がって下さい。」と、優しい言葉と共に紙袋を渡してくれました。


中には僕の大好きなおやつが!ちょうどお腹が空いていたのでとっても嬉しくて、あっという間に食べちゃいました。しかも美味しかった。この場を借りて、もう一度お礼を申し上げたいと思います。僕が出会った女性ファン第1号である彼女達を、僕はこれからも永遠に忘れることはないでしょう。


あっという間に時間が過ぎ、忙しい毎日を送っていた2月のある日、僕は新たな企業のCM撮影があることを知りました。その企業とはまさに・・・あの12月24日、僕のファン第1号から頂いたあのおやつの会社、‘Market O’だったんです!こんな偶然がありますか、皆さん!ビックリですよね?
僕はどれだけ嬉しくて驚いたことか...


あの日大邱のキャンパスで、ファンがくれたおやつがとっても美味しかった事を思い出しながら、最高の笑顔でCM撮影ができた僕でした。


韓国版「花より男子-Boys Over Flowers」主演 イ・ミンホ(F4 ク・ジュンピョ役/原作:道明寺司)のブログの写真


2009/02/13 20:24
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

パーマからストレートに。ク・ジュンピョ変身中!

Photo

皆さん、元気ですか?


ソウルはここ数日、そんなに寒くないので過ごしやすいですよ。
今日は、僕の変身した姿をお見せしようかと。


ある日、僕はジャンディに嫌いだと宣言されます。特にクルクルの天然パーマと、みんな制服を着ているのに私服で学校に通っているのが一番嫌いだと…


ジャンディに気に入られたいと思うク・ジュンピョの気持ち、そしてファンの皆さんに新たな一面を見せたいという僕の気持ちが通じあったのかもしれません。
ク・ジュンピョは、天然パーマをストレートにして、スタイリッシュなスーツを脱いで、平凡な生徒のように、いや、ジャンディの気に入るスタイルに変身することを決めました。


まず、クルクルの天然パーマをストレートに。
これに驚くほど時間がかかるんですね。。。

ヘアメイクさんも1人じゃなくて2人。もしかして僕の髪が多いから?それとも時間がなかったからかな…。とにかく2人がかりでストレートヘアにしてもらいました。


ずっとストレートヘアを風になびかせてカッコよく決めている他のF4メンバーたちをうらやましいと思っていましたが、ついに僕も同じスタイルに!
いつものパーマヘアもカッコいいけど、ストレートヘアも悪くないかも^^

制服でバッチリ決めてみました。パーマヘアにゴージャスなスーツ姿のク・ジュンピョもカッコいいけど、神話高校の平凡な生徒みたいにストレートヘアに制服を着た姿も、それなりにいけてるでしょ?


韓国版「花より男子-Boys Over Flowers」主演 イ・ミンホ(F4 ク・ジュンピョ役/原作:道明寺司)のブログの写真 

韓国版「花より男子-Boys Over Flowers」主演 イ・ミンホ(F4 ク・ジュンピョ役/原作:道明寺司)のブログの写真


2009/02/06 19:26
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

第1話放送後、初のロケでのこと。

Photo

みなさん、こんにちは。風邪などひいていませんか?
相変わらず撮影で忙しいミンホです。


ちょっと前の話になりますが、苦労に苦労を重ねて撮影してきたドラマ「花より男子」が、1月5日ついに放送をスタートした翌日のこと・・・


第1話放送後、初めて行われたロケの場所は仁川国際空港でした。
その日の撮影は、フランスに向かうソヒョンとジフを見送るシーン。


仁川空港に到着した僕は、後からは食べられないかもしれないと、空港の中にあるフードコートに行きました。
そこで、なんとなくドラマなんて絶対に見なさそうな中年のおじさんが、大勢の中から僕を指差しながらいいました。


「昨日『花より男子』に出てた主人公だよね?」


・・・おお、テレビの力ってすごい!!


これから、イ・ミンホではなくてク・ジュンピョとして生きよう。
もっと生意気でもっと嫌な奴(?)に見えるように全力で演技しよう・・・。

韓国版「花より男子-Boys Over Flowers」主演 イ・ミンホ(F4 ク・ジュンピョ役/原作:道明寺司)のブログの写真



注)本ブログはブロコリスタッフによって翻訳されているものです。本人が日本語で書いているわけではございません。


2009/01/30 14:43
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ク・ジュンピョの寒さに勝つ秘訣、大公開!

Photo

まだドラマをご覧になっていない方も多い日本の皆さんには、
ちょっとだけネタバレになってしまうんですが・・・


ドラマの中で、僕が昼食を食べているジャンディを尋ね、


“土曜日、 4時に南山タワー前に来てくれ。来なければ殺す!”


という言葉を残し、悠々と消えるシーンがあります。


ここまではクールに決まりカッコ良かったんですが、
問題は待ち合わせ場所が外で、しかも気温が零下に下がり、
更に雪まで降ってきたってことです…


何時間待ってもジャンディは来ず、
いつのまにかカチカチに凍って雪だるまみたいになってしまった僕。


でも、僕には寒さに勝つ秘密兵器があったんです。
何だと思います?


ヒント:
これを貼れば体がぽかぽかに。肌の上に直接貼るとやけどの危険があるので、必ず服の上から貼りましょう。




 

 

正解はご存知、庶民的なホットパック(携帯カイロ)でした。
えっ、大財閥の息子ならもっといい防寒方法があるだろうって?いやいや、シンプル・イズ・ベスト。
これのおかげでどんなに寒くったって何時間でもジャンディを待てます!

韓国版「花より男子-Boys Over Flowers」主演 イ・ミンホ(F4 ク・ジュンピョ役/原作:道明寺司)のブログの写真


P.S.
南山タワーでの撮影は本当に寒かったですが、ホットパック(携帯カイロ)のおかげで無事に撮影を終えることができました。
ちなみに僕の頭についているのはフケではなくて雪です。念のため。


2009/01/27 19:39
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

本当に寝てる?それとも演技?

Photo

こんにちは、こんな眠そうな姿で失礼しますが・・・ミンホです。
最初は本当に寝る気なんてなかったんですが、いつのまにか僕は夢の国に旅立ってしまいました。

「花より男子」を撮影している今は 2009年 1月。韓国では1年で一番寒い時期です。
しかもドラマの舞台となるソウル近郊をはじめ、坡州、華城、大邱などなど、野外ロケが多いんですよね。

ところが、この日はちょうど室内撮影があったんです。
それもフワフワしたベッドが置かれている暖かい室内…
とても嬉しくて、最初はちょっとふざけて横になっただけなのに…
いつのまにか深い眠りに落ちてしまいました。

告白しますが、絶対に演技ではありません。
本当に寝ちゃってます(汗)。

演技じゃない証拠?
この、撮影前から大きなあくびをしている写真!決定的でしょう?

韓国版「花より男子-Boys Over Flowers」主演 イ・ミンホ(F4 ク・ジュンピョ役/原作:道明寺司)のブログの写真

P.S.
あえて言い訳をさせていただくなら、その前日午後2時に始まった撮影は、
いつのまにか夜となり、明け方まで続いたんですよ・・・眠っ。


2009/01/26 16:01
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

今日はトンアム洞お粥店で撮影

Photo

初めまして、ミンホです。ブログでお会い(?)できて嬉しいです。

今日はジャンディのアルバイト先、という設定のお粥店で撮影でしたが、集まったファンがあまりにも多くて撮影を中断せざるを得ませんでした…。

昨日も今日も、そして明日も、毎日続く超人的な撮影スケジュールで、実は僕はドラマの人気を肌で感じたことがなかったんですね。もちろん周りから凄い人気だという話は聞いておりましたが…。

今日撮影現場に来たみなさんの熱狂ぶりを見て、初めて「花より男子」の人気を体感できました。たくさんの人が応援してくれているのを見て、本当に嬉しかった。これからもっと熱心に、もっと一生懸命に演技に取り込もうと覚悟を改めてみました。

しかも休憩の時に、僕のファンだという女の子から頼まれてサインをしちゃいました。

こんなことになるならもっとカッコいいサインを考えておくべきだった・・・
(時間を見つけて、サインの練習もしないといけないのでしょうか)

まだまだ撮影は続きますので、これからどうぞ宜しくお願い致します!


[1]

カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog