2012/08/23 16:46
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

「信義」(神醫)放送記念、プレゼント企画!

Photo

Minoz JAPANの皆さん、こんにちは^^


「信義」(神醫)ドラマ放送を記念したプレゼント企画を
行います!


参加方法はBBSでご確認くださいね☆



2012/08/01 12:25
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

モノクロバージョン

Photo


先程の写真のモノクロバージョンです。


映画の1シーンのような雰囲気が出ていますね^^



2012/08/01 12:20
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

今日の1枚★

Photo



猛暑が続いているここ最近ですが、少しでも皆さんに
元気をお届けするため写真をUPします♪


-外国の監督とスタッフと共に-


映画の1シーンみたいですね^^




2012/05/09 18:39
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

イ・ミンホ、デビュー6周年!記念イベント!!

Photo


Minoz JAPAN
の皆さん、こんばんは^^

 

 

ミンホ君のデビュー6周年を記念したイベントを行います!

 

 

加方法は、BBSにてご確認くださいね



2012/02/29 19:25
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

ミンホ君からのホワイトデープレゼント☆

Photo


Minoz JAPANの皆様こんばんは^^


ミンホ君からMJ会員様のための、ホワイトデープレゼントが

届きました!!



参加方法は、BBSにてご確認くださいね☆

 





2012/02/27 15:36
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

シティーハンターの素顔をハントせよ/part2

Photo
皆さん、こんにちは!


先日フジテレビで放送された
『イ・ミンホ来日密着!!〜シティーハンターの素顔をハントせよ〜』は
ご覧になりましたか?^^


ミンホ君の飾らない素の姿がとても新鮮でしたね☆


撮影中の写真が届きましたので、お届けいたします~^^



2012/02/27 15:33
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

シティーハンターの素顔をハントせよ!!

Photo


皆さん、こんにちは!


先日フジテレビで放送された
『イ・ミンホ来日密着!!〜シティーハンターの素顔をハントせよ〜』は
ご覧になりましたか?^^


ミンホ君の飾らない素の姿がとても新鮮でしたね☆


撮影中の写真が届きましたので、お届けいたします~^^




2012/02/14 14:43
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

グループインタビュー!

Photo



記者会見も無事に終わり、グループインタビュー中です★





staffより



2012/02/14 14:39
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

お久しぶりです^^

Photo



こんにちは。MJ の皆さん^^


とても久しぶりに日本に来たので嬉しくもあり、一方では申し訳ない気持ちも大きいです。

 

日本で今「シティーハンター in SEOUL」が放送されていますね。

毎回良い作品でお目にかかりますと挨拶させて頂いていましたが、フジTVを通じて放送が
はじまり、皆さんとの約束を守ることができた気がしてとても嬉しいです。

 

僕は昨日日本に来て、東京の夜景を満喫しました^^

こっそり日本に来たので驚いた方もいらっしゃいそうですね()

 

お昼にホテルでシティーハンターを見ていたんですが、次のスケジュールがあったので
車の中の小さな画面で見ました。
シティーハンターを撮影していた当時は生で見る機会が殆どなかったので、なんだか

新鮮な
気分でした^^皆さんもご覧いただけましたか?

  

僕は明日からもたくさんのスケジュールが待っているので、これから色々とニュースを
お伝えできると思います。
今日はこれから、皆さんとお会いできるバレンタインデーイベントがありますね。

MJの方の中で来られる方は後ほどお会いしましょう。楽しみです()

 

今回お会い出来ない方はとても残念ですが、素敵な一日をお過ごしくださいね。

それでは楽しみにしています!!

 

Happy Valentine’s Day

いつも幸せでいてくださいね^^



2012/02/09 11:32
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

直筆サイン入りカレンダーをプレゼント★

Photo

皆さん、ご無沙汰しております^^


今回ミンホ君がMJ会員様のために、直筆サイン入りカレンダーを

プレゼントし
てくれました
!!


参加方法は、BBSにてご確認くださいね☆

 





※ぬいぐるみのミノミ君は対象外です;


2011/03/15 18:03
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

日本の皆さんへ


こんにちは。

MJの皆さん。

 

突然の知らせにTVをつけてニュースを見ました。

自然災害の前で、僕たちがどれだけ弱い存在なのかを改めて実感しています。

 

ニュースを通じ悲惨な状況を目にして、僕の拙い文章が皆さんの置かれた状況の中、

どれだけの慰めになるかは分かりません。

慎んで皆様にお見舞い申し上げると共に、これ以上の被害が無いことを

お祈りいたします。

 

災害に勝つことはできないが、私たちはお互い助け合うことができるという、

ファンの方が送ってくださった文章を見ました。

 

僕だけではなく世界中が、これ以上悲しみがないことを祈っています。

皆さんの強さで必ず乗り越えることができると信じています。

 

長い間待っていた皆さんとの出会いを目前に降りかかった災害なので、

更に残念でなりません。

ですが、何よりも皆さんの身体と心を大事にして下さい。

そしてまた来る大切な出会いを思い、一緒に力を出していきたいと思っています。

 

全世界のMinozの方々と一緒に、韓国でも力をあわせて応援します。

希望を忘れずに、これ以上の被害が無いことを心から願っています。

 

皆さん、どうぞ頑張ってください。

 

 

イ・ミンホより心を込めて。

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

 

안녕하세요

MJ 여러분.

 

갑작스러운 소식에 TV 켜고 뉴스를 보았습니다.

자연재해 앞에 우리가 얼마나 나약한 존재인가를 느낍니다.

 

뉴스를 통해 안타까운 상황을 보며, 마디의 글이 여러분께서 처한 상황에

얼마나 위로가 될지는 모르겠습니다.

조심스럽게 여러분께 위로의 글을 전하며 이상의 피해가 없기를 기도합니다.

 

'재해를 이길 수는 없지만 우리는 서로 도울 있다.'라는 분이 보내주신 글을

보았습니다.

 

저뿐만 아니라 세계 곳곳에서 이상의 아픔이 없기를 기도하고 있습니다.

여러분의 강함으로 반드시 이겨낼 있으리라 생각합니다.

 

오래 기다려 만남을 앞두고 닥친 피해에 안타까운 마음이 더합니다.

그렇지만,무엇보다도 여러분의 몸과 마음을 소중히 주세요.

그리고 또다시 있을 소중할 만남을 그리며 함께 힘을 내요.

 

세계의 Minoz 분들과 함께 한국에서도 힘을 모아 응원하겠습니다.

희망을 잃지 않으시길, 이상의 피해가 없길 진심으로 바랍니다.

 

여러분, 힘내세요.

 

 

마음을 담아이민호


2011/02/04 10:55
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

あけましておめでとうございます!



こんにちは

イ・ミンホです^^

お久しぶりですね。

 

韓国は今、旧正月の連休です。

韓国ではお正月にお雑煮を食べますが、日本ではどうなのか気になります~

 

僕は今、5月に始まるドラマ『シティハンター』の準備をしています。

素敵な作品になると思うので、僕も期待しています^^

良い作品の為に多くのスタッフの方々が頑張って下さっています。

待って下さった皆さんも含め!今回の作品の為に頑張って下さっている全ての方に
‘ファイティン’を送って下さい^^

 

前回初のMJイベント以降、2回目のイベントまで1年があっという間に過ぎましたね。

3月、

皆さんとたくさんのお話をして、良い思い出を作れたら嬉しいです。

 

いつも一途に愛してくださり、応援してくださり、待ってくださってありがとうございます。

一生懸命準備して良い姿をお見せできるように努力します!

 

韓国はまだとても寒いですが、風邪にはお気をつけて。

幸せでいてくださいね^^

 

Happy New Year!!




-----------------------------------------------------------------------------


안녕하세요.

이민호 입니다.^^

오래간 만이예요.

 

한국은 지금 연휴예요.

한국에서는 설에 떡국을 먹는데, 일본은 어떤지 궁금하네요

 

저는 지금 5월에 있을 드라마 시티헌터를 준비하고 있어요.

멋진 작품이 되리라 생각 하구요, 또한 기대하고 있습니다.^^

좋은 작품을 위해 많은 스텝 분들이 애쓰고 계세요.

기다려 오신 여러분을 포함해서! 이번 작품에 애쓰시는 많은 분께 화이팅을 보내주세요 ^^

 

지난번 첫번째 MJ 이벤트 이후로 두번째 이벤트가 되기까지 일년이 훌쩍 넘었네요.

3,

여러분들과 많은 이야기 나누고 좋은 추억을 만들었으면 좋겠어요.

 

항상 한결같이 사랑해주시고 응원해주시고 기다려 주셔서 감사합니다.

열심히 준비해서 좋은 모습 보여 드릴 있도록 노력할게요 !

 

한국은 아직도 많이 추운데, 감기 조심하시구요.

행복하세요 ^^

 

Happy New Year!!

 


2010/11/17 15:13
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

こんにちは。

Photo

こんにちは。
イ・ミンホです。

先日11月11日!! 意味深く幸せな時間でした。
もうあれから6日が経ちましたね..

日本では1年振りの単独イベントでしたし、4月には短い訪問で名残惜しい気持ちだったこともあって、僕もたくさん期待していました^^
 
 11月11日にあったUNのLove & Peaceは、'友情'というテーマで行われました。
地震被害の回復復興行事の一環で、これまでとはまた違った雰囲気で行われた気がしますが多くの方達が参席してくださり、その意味を共に分かち合ってくださったことを心から感謝しています。
一味違った経験になった今回は、落ち着いた雰囲気の中、皆さんにまた少し近付くことができた気がして心が温かくなりました。
 
 久しぶりの訪問だったのでたくさんの話を準備していたんですが、時間があっという間に過ぎてしまい、また心残りに感じています。
次回のファンクラブ単独イベントを期待しながら…
近いうちにお会いできるのを楽しみにしています^^

11月、個人の趣向が放送されます。
作品で皆さんにご挨拶ができて、とても嬉しいです。
楽しくご覧ください!

 冬、近付いてくる12月、
愛する人達と一緒に幸せにお過ごしください。
いつも幸せでいてくださいね。
またお会いしましょう。


2010/11/15 17:55
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

直筆サイン入り、特大カードをプレゼント!!

Photo

皆さん、お久しぶりです^^


先日東京
際フォラムにて開催されたイベントの際、

イ・ミンホがMJ会員様のために、直筆サイン入りカ
ドをプレゼント
 

してくれました!!


参加方法は、BBSNo.694にてご確認くださいね。

たくさんのご応募お待ちしております





2010/10/05 13:03
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

ファミマ韓流キャンペーン

Photo
先日某ファミリーマートへ足を運んだところ、韓流キャンペーン中の大きな
ミンホ君に出会いました^^

このキャンペーンでスペシャルミンホGOODSをゲットしてくださいね☆

皆さんもぜひ、ファミリーマートへ!!




MJスタッフより


[1] [2] [3] [4]

カレンダー

2017年2月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog