2009/01/30 14:43
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ク・ジュンピョの寒さに勝つ秘訣、大公開!

Photo

まだドラマをご覧になっていない方も多い日本の皆さんには、
ちょっとだけネタバレになってしまうんですが・・・


ドラマの中で、僕が昼食を食べているジャンディを尋ね、


“土曜日、 4時に南山タワー前に来てくれ。来なければ殺す!”


という言葉を残し、悠々と消えるシーンがあります。


ここまではクールに決まりカッコ良かったんですが、
問題は待ち合わせ場所が外で、しかも気温が零下に下がり、
更に雪まで降ってきたってことです…


何時間待ってもジャンディは来ず、
いつのまにかカチカチに凍って雪だるまみたいになってしまった僕。


でも、僕には寒さに勝つ秘密兵器があったんです。
何だと思います?


ヒント:
これを貼れば体がぽかぽかに。肌の上に直接貼るとやけどの危険があるので、必ず服の上から貼りましょう。




 

 

正解はご存知、庶民的なホットパック(携帯カイロ)でした。
えっ、大財閥の息子ならもっといい防寒方法があるだろうって?いやいや、シンプル・イズ・ベスト。
これのおかげでどんなに寒くったって何時間でもジャンディを待てます!

韓国版「花より男子-Boys Over Flowers」主演 イ・ミンホ(F4 ク・ジュンピョ役/原作:道明寺司)のブログの写真


P.S.
南山タワーでの撮影は本当に寒かったですが、ホットパック(携帯カイロ)のおかげで無事に撮影を終えることができました。
ちなみに僕の頭についているのはフケではなくて雪です。念のため。


2009/01/27 19:39
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

本当に寝てる?それとも演技?

Photo

こんにちは、こんな眠そうな姿で失礼しますが・・・ミンホです。
最初は本当に寝る気なんてなかったんですが、いつのまにか僕は夢の国に旅立ってしまいました。

「花より男子」を撮影している今は 2009年 1月。韓国では1年で一番寒い時期です。
しかもドラマの舞台となるソウル近郊をはじめ、坡州、華城、大邱などなど、野外ロケが多いんですよね。

ところが、この日はちょうど室内撮影があったんです。
それもフワフワしたベッドが置かれている暖かい室内…
とても嬉しくて、最初はちょっとふざけて横になっただけなのに…
いつのまにか深い眠りに落ちてしまいました。

告白しますが、絶対に演技ではありません。
本当に寝ちゃってます(汗)。

演技じゃない証拠?
この、撮影前から大きなあくびをしている写真!決定的でしょう?

韓国版「花より男子-Boys Over Flowers」主演 イ・ミンホ(F4 ク・ジュンピョ役/原作:道明寺司)のブログの写真

P.S.
あえて言い訳をさせていただくなら、その前日午後2時に始まった撮影は、
いつのまにか夜となり、明け方まで続いたんですよ・・・眠っ。


2009/01/26 16:01
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

今日はトンアム洞お粥店で撮影

Photo

初めまして、ミンホです。ブログでお会い(?)できて嬉しいです。

今日はジャンディのアルバイト先、という設定のお粥店で撮影でしたが、集まったファンがあまりにも多くて撮影を中断せざるを得ませんでした…。

昨日も今日も、そして明日も、毎日続く超人的な撮影スケジュールで、実は僕はドラマの人気を肌で感じたことがなかったんですね。もちろん周りから凄い人気だという話は聞いておりましたが…。

今日撮影現場に来たみなさんの熱狂ぶりを見て、初めて「花より男子」の人気を体感できました。たくさんの人が応援してくれているのを見て、本当に嬉しかった。これからもっと熱心に、もっと一生懸命に演技に取り込もうと覚悟を改めてみました。

しかも休憩の時に、僕のファンだという女の子から頼まれてサインをしちゃいました。

こんなことになるならもっとカッコいいサインを考えておくべきだった・・・
(時間を見つけて、サインの練習もしないといけないのでしょうか)

まだまだ撮影は続きますので、これからどうぞ宜しくお願い致します!


[1]

カレンダー

2009年1月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog