2009/03/31 16:59
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ファンの皆さんへ


皆さん、こんにちは。今日はジュンピョとして書く最後の文章になりますね^^

今日(3月30日)は最終の撮影日だったんですよ。一日トラブルもなく、無事に撮影を終了することができ何よりでした。先程まで撮影現場にいたときには、終わるということが実感できなかったのですが、全てのスケジュールを終え帰宅して…今になってやっと実感が湧いてきました。

心にぽっかりと穴が開いたようで、寂しくて眠れません(T_T) 昨年、紅葉が染まり始めた頃初めて撮影をスタートし、春が来る今日この日まで、長いようであっという間でした…

この間、本当に多くのことがありました。正直に申し上げると、あまりに色々なことが起こったために、撮影が早く終わることを願った日もあったほどです。ですが、ファンの皆さんのこと、僕が守らなくてはならない大事な人達のことを思いながら、乗り越えることが出来ました。これまでずっと応援して下さった皆さん、本当に、本当にどうもありがとうございました。

皆さんの愛をいつも胸の奥深くに刻み、これから僕はもっと成長して、大きく飛躍していけるよう頑張ります。

期待していて下さいね♥

花より男子を終えて…


2009/03/23 15:09
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

‘ズッコケミンホ’で新人賞をもらった日。

Photo

ご無沙汰しておりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

しばらく忙しかったので、すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、百想藝術大賞で新人賞を頂くことができました。応援してくださった皆さん、お祝いを伝えてくださった皆さんに、ここで改めて感謝申し上げたいと思います。本当にどうもありがとうございました。

新人賞が大事な理由は、一生でたった一度しか貰うことができない賞だからだそうですね。
皆さんだけに僕の内心をお話するなら…実は、授賞式当日は朝から期待でとってもわくわくしていました。人気賞と新人賞両方の候補にしていただいたという話を聞いた時から、特に新人賞受賞を夢見ていましたから。

信じられないことにレッドカーペットでコケてしまって、‘ズッコケミンホ’というあだ名を付けられちゃったけど^^ (皆さんもそのことは既にご存知ですよね?)

‘新人賞’をもらった瞬間の誠実な姿勢と気持ちを忘れずにこれからも頑張りますので、どうぞ変わらぬご関心と激励をいただけますよう、宜しくお願いします!


韓国版「花より男子-Boys Over Flowers」主演 イ・ミンホ(F4 ク・ジュンピョ役/原作:道明寺司)のブログの写真


2009/03/13 21:46
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

ホワイトデーは皆さんと一緒に…

Photo

こんにちは。

皆さん、ホワイトデーはご存知ですよね?
韓国の若者達の間では2月14日のバレンタインデーを始まりに、3月14日はホワイトデー、4月14日はブラックデーと呼ばれています。

ご存知の通り、元の由来はともかく、バレンタインデーは女性が普段好きな男性にチョコレートをあげながら愛を告白する日、ホワイトデーは逆に男性が女性(普段好きな女性、もしくはバレンタインデーの時チョコレートをくれた女性)に飴やプレゼントを渡し、気持ちを伝える日となっています。

ですが、ブラックデーはご存知ないのでは?
これは、バレンタインデーやホワイトデーに告白したけどうまくいかなかった、或いは告白されなかった、また或いは告白できる相手がいない、さらには振られてしまった寂しいシングルの男女が集まって、お互いを慰めあいながらジャージャー麺(韓国式のチャジャンミョン)を一緒に食べる日なんですよ。

暗い気持ちというのと、ホワイトデーとの対比ということで、ジャージャー麺の色が黒だからブラックデーになったような・・・。

実はこの前ダンキンドーナツのCM撮影がありまして、そのときの写真を見たら、僕が応援してくださる皆さんに伝えたい気持ちとぴったり合うものが何枚かありましたので、お見せしようと思いました。

できることなら、僕を大事に思い、愛してくださっているファンの皆さん一人一人とお会いして、直接バラの花とプレゼントを差し上げたい!という僕の感謝の気持ち受け取っていただけたら嬉しいです。


※ダンキンドーナツCM撮影時の写真です。


韓国版「花より男子-Boys Over Flowers」主演 イ・ミンホ(F4 ク・ジュンピョ役/原作:道明寺司)のブログの写真


2009/03/10 19:32
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:その他(その他)

ご冥福を、心よりお祈り申し上げます




チャン・ジャヨンさんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


[1]

カレンダー

2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog